カテゴリ:JYJ( 143 )


2014年 09月 20日

「アジア大会」開幕式でのJYJ!

JYJ、3人の情熱が「アジア大会」開幕式を沸かせた!“熱狂的なステージ”

OSEN |2014年09月20日11時43分
c0104506_14442462.jpg

グループJYJが仁川(インチョン)で開催された「第17回アジア競技大会」(以下「アジア大会」)の開幕式で情熱的な
祝賀公演を行った。

JYJは19日午後6時、韓国で地上波3社(KBS、MBC、SBS)を通じて中継された「アジア大会」の開幕式で「Empty」の
ステージを披露した。

同日、JYJは聖火リレーを祝い、「Only One」を歌いながらステージに登場した。久々に一堂に会した3人に観客は
熱い歓声を送った。JYJの楽しいステージと爆発的な歌唱力が人々の目と耳を虜にした。

仁川アジアドメインスタジアムで開催された「アジア大会」の開幕式は、キム・ソンジュとKBSのユン・スヨンアナウンサーの
司会で行われた。歌手PSY、グループEXO、JYJなどのスターたちが祝賀公演を行った。
c0104506_14452924.jpg


元記事配信日時 : 2014年09月19日21時58分 記者 : ヤン・ジソン

Kstyle

c0104506_1453089.jpg





NHKBSにJYJが登場した時には、『おお、JYJだと大声で叫んでしまいました!』
ホント!久しぶりにJYJをTVで見れて嬉しかったです。
NHKのアナウンサーが、JYJを「韓国のトップアイドルJYJ」との紹介にも嬉しかったなぁ~!

[PR]

by majintera2424 | 2014-09-20 15:13 | JYJ
2014年 08月 10日

JYJ Concert in Seoul

“王の帰還”JYJ、彼らとの2時間が完璧だった3つの理由

OSEN |2014年08月10日11時54分
c0104506_1703679.jpg

JYJが4年ぶりに単独コンサートを開催した。10年間変わらずJYJを愛してくれたファンたちは、この日も赤い光と
熱い声援で蚕室(チャムシル)総合運動場メインスタジアムを満たした。

JYJは9日午後、ソウル蚕室メインスタジアムでコンサート「THE RETURN OF THE KING」を開催した。夜の涼しい空気は
直ちに熱気に包まれ、長い間JYJを待っていた3万人のファンたちは心から熱狂した。個別活動で忙しかったJYJの
3人は見事に復帰し、約2時間のコンサートを完璧にこなしてファンたちに感動を与えた。

“4年ぶりのコンサート”再び集まった3人


JYJが3人揃って蚕室メインスタジアムに立ったのは約4年ぶりのことだ。ジュンスはミュージカル、ジェジュンはドラマ、
ユチョンは映画など、先日まで多忙なスケジュールをこなしていた3人だっただけに、彼らのカムバックはファンたちに
とってさらに意味深かった。コンサートの途中にJYJは「僕たち3人がこのように一緒にステージに立っている姿を
見るのも久しぶりですよね?僕たちもとても会いたかったです」と言って、ファンたちへの愛情を表した。

そして、JYJの健在さを証明でもするかのように、3人はいつも一緒に居たかのような完璧なコンサートを披露した。
コンサート開始早々「Creation」「Be the One」「BABO BOY」でダイナミックなステージを披露し、その後は
「Let Me See」「In Heaven」で変わらない歌唱力と甘いハーモニーで観客たちの心を掴んだ。

ファンたちも赤いペンライトを振りながら一緒に歌を歌って、JYJの情熱に答えた。メンバーたちは「久しぶりのコンサート
なのに、多くの方々に来てもらって本当に感謝します」と言って、何度もファンたちに感謝の気持ちを伝えた。.
c0104506_174773.jpg

“3人で、そしてソロで…”様々な魅力が詰まったステージ

この日、長年培ってきたJYJの実力も遺憾なく発揮された。JYJの3人で歌う楽曲は、ほとんどニューアルバム「JUST US」の
収録曲だった。また、それとは別に1人ずつ3曲のソロステージを披露した。この日のコンサートは3人だからこそ
輝くステージだったが、ソロステージもそれに引けを取らないほどエネルギーに溢れていた。

ジェジュンは「Dear J」「Butterfly」「Mine」を歌い、彼ならではのロックスピリッツを誇った。情熱で満ちたステージは
会場をさらに盛り上げた。そして、ジュンスは「七歳」「Tarantallegra」「Turn it Up+Incredible」でステージを
飾り、多様な魅力を発散した。ユチョンはナチュラルなステージマナーで「三十」「彼女と春を歩く」「 I Love You」を熱唱した。

“「BACK SEAT」放送禁止?”ここでしか見られない

この日のコンサートのクライマックスは、断然「BACK SEAT」だった。ニューアルバムのタイトル曲でもある「BACK SEAT」は、
6日にKBSの歌謡審議会から放送不適格判定を受け、話題となった。コンサート以外にJYJの「BACK SEAT」の
ステージが見られるところが他にあるだろうか。

JYJは「放送禁止曲ぐらい一つは持っておかないと。放送よりもこのようなコンサートで皆さんに会えることの方が
もっと特別なことです」と言ってクールな態度を見せた。敏感な話題にも余裕を見せたJYJは、完璧なラストステージを
披露した。この日の観客たちにとっては最高のプレゼントだったのではないだろうか。

元記事配信日時 : 2014年08月10日07時39分 記者 : キム・サラ

Kstyle
c0104506_17112995.jpg

c0104506_1711502.jpg

c0104506_17143732.jpg

c0104506_1728945.jpg

c0104506_17275073.jpg

c0104506_17283212.jpg









[PR]

by majintera2424 | 2014-08-10 17:36 | JYJ
2014年 07月 29日

JYJ正規2集「JUST US」がベールを脱いだ!

[トップスターニュース=キム·ミョンス記者] JYJの正規2集「JUST US」がベールを脱いだ。

シジェスエンターテイメントは「JYJが3年ぶりに発売したアルバム「JUST US」が、各種オンライン音源サイト音源チャートを
席巻して突風を巻き起こしている。音源発表後タイトル曲だけでなく、収録曲までリアルタイムチャート線引きを記録して
熱い関心を受けている」と伝えた。

今回のアルバム「JUST US」は、自他共に認める世界的なアーティストであるJYJがより自然で快適な音楽に戻って、
これまで以上に素直な自分たちの話を込めた。インパクト強くて華やかなアルバムよりも、いつでもどこでも気軽に、
快適に聞くことができる音楽をお目見えしようとしていたJYJの思いどおりに眠っていた感性を覚醒させるだけのアルバムで
大衆を捕らえる始めたこと。
c0104506_14182187.jpg

過去の真夜中公開されたタイトル曲「BACK SEAT」のミュージックビデオ本編も夢幻的な雰囲気とJYJのそれぞれの
魅力を詰め込んだ映像美で人目を引いている。久しぶりに見るJYJの群舞もファンたちの心をときめくようにした
タイトル曲は、公開、各種オンライン音源サイトでリアルタイムチャート1位を記録して人気を得ている。

タイトル曲だけでなく、収録曲に対する反応も熱い。 JYJとクリス·ブラウンとの出会いだけで問題を巻き起こした収録曲
「バレンタイン(Valentine)」は、強烈なビートと中毒性あるリフレーン、セクシーな歌詞がJYJの声と一団となって
風変りな感じを表現し、熱い反応が続いている。
c0104506_14214090.jpg

また、キム·ジェジュンの「ディアジェイ(Dear J)」、パク·ユチョンの「30..」、キム·ジュンスの「7才」などメンバーの
ソロ曲も異なる色の感性を表わすということはもちろん、自分だけのボイスをよく生かすたという好評が相次いでいる。


c0104506_14271335.jpg

[iTunes]でさっそく購入して聴いています!
待望の3年ぶりのアルバム、す~っと心に響いてきて、やっぱりJYJは凄いね。

[PR]

by majintera2424 | 2014-07-29 14:49 | JYJ
2014年 07月 22日

JYJ、新曲「BACK SEAT」MV予告映像を公開!

JYJ、新曲「BACK SEAT」MV予告映像を公開…
“セクシーで夢幻的な雰囲気”


MYDAILY |2014年07月22日14時50分
c0104506_164289.jpg

写真=C-JeSエンターテインメント

3年ぶりに戻ってきたJYJのニューアルバムのタイトル曲のミュージックビデオの予告映像が公開された。

22日、JYJの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは各種音楽配信サイトと公式YouTubeチャンネルを
通じてJYJの2ndフルアルバム「JUST US」のタイトル曲「BACK SEAT」のミュージックビデオの予告映像を公開した。

予告映像の中でJYJは、華やかなパフォーマンスはもちろん、メンバーそれぞれの魅力を極大化した映像美で
視線を釘付けにした。特に、映像の後半に暗闇の中で照明だけで輝くJYJの姿は余韻を残し、ミュージックビデオの
本編に対する好奇心を増幅させた。

JYJは予告映像だけで、セクシーで夢幻的な雰囲気が魅力的なタイトル曲「BACK SEAT」を見事に表現し、これまでの
ソロ活動でも見ることができなかった魅力を披露して完全体としての相乗効果を発揮した。

JYJのタイトル曲「BACK SEAT」のミュージックビデオの本編は29日深夜0時に公開される。



Kstyle


c0104506_1675299.jpg

c0104506_1681210.jpg

c0104506_1683064.jpg

ユチョンが躍っている!!
「BACK SEAT」のミュージックビデオの本編、2ndフルアルバム「JUST US」楽しみ!!

[PR]

by majintera2424 | 2014-07-22 16:12 | JYJ
2013年 12月 26日

JYJ、 デビュー10周年、おめでとう!

JYJ "本当に熱心に生きた…私たちは'一生行くパートナー'"
スポーツワールド|記事入力2013-12-26 08:33 |最終修正2013-12-26 09:33記事原文
c0104506_1141945.jpg

- デビュー10周年、おめでとうございます! 10周年を迎えた所感をお願いします。 JYJそれぞれのオフィシャル
サイトや新聞広告、さらに、外部の看板に10周年を祝う映像が流れている。感慨が新しいようだが...


▲本当にありがとうございます! 10周年と一週間前に代表がトロフィーもプレゼントしてくれました。私達がみな忙しくて、
それぞれの職場に来てくださって、実感が湧いて、私たちが健気で気持ちが本当に良かった。メンバーたち、すぐに
席を用意して三人が一緒にお祝いしたいですね! (ジェジュン)

10年の間一緒にしてくださったファンの皆さん、ジェジュン兄さんとジュンスと僕の三人...これから良い姿たくさん
お見せすることを約束したいと思います。幸せです! (ユチョン)

気持ちが本当に妙です。皆さんとメンバーがあったからこそ可能だったと思いますよ!とても感謝した方々が多いです。
私の心知ってくださると信じて!あ..本当に大変だった記憶、幸せだった記憶が共に交わると本当に熱心に生きた
という気がしますね。 (ジュンス)
c0104506_1152562.jpg

- 10周年お互いに手紙を書いたとしたら?

▲今は私よりも私をよく知っている、兄弟という言葉は足りない、一生続くパートナー!

- これまでの10年を一言で言うならば

▲ 「ありがとうございます! "という言葉のようです。送っていただいた冷めない情熱、長い間変わらないような信頼...
本当に感謝して...難しいことを体験しながらまた他の挑戦をして新しい世の中に会うことが毎日毎日感謝して
小さい
ことから感謝することになってその感謝するということがどれくらい大きいことかも知るようになってありがとうございます。

- ファンに一言言うならば
c0104506_23473644.jpg


▲見えない紐で接続されているように、私たちの間がますます粘着性になったと思います!どのような活動でも
よくなるだろうと応援してくれてよかったと励ましてくれて、そして惜しみなく愛してくれていつもありがとうございます。
!私たちの音楽だけでなく、私たちを人間として見て私たちの青春を応援していただきありがとうございます。私たちには
私たちに常に笑いをあたえる皆さん。もう会うたびにお互いの理解されてさらに深くなるようでしょう? その心に
報いるために最善を尽くして熱心に活動します!

- これから10年後にはどんな姿だろうか?

▲どんな姿でも私たちが一緒であることで音楽を聞かせて差し上げたいです。 その時になっても私たちはまた
他の挑戦を恐れない、人の香りが深まった、いつも感謝して謙虚なそのような人々で相変わらずに過ごしているでしょう。

- 2014年の活動計画は

▲これだけは約束したいですね。 JYJが一つの舞台に立った姿! 必ずお見せすることで当社の自己のソロ活動
にも多くの期待と関心をお願いします。 愛しています!

チェ・ジョンア記者cccjjjaaa@sportsworldi.com

記事

c0104506_13131584.jpg





10周年おめでとう!!いろいろなことがあっても、ぶれずに三人で頑張ってきましたね。
これからも、ずっ~と素敵な歌を聴かせて下さいね。

[PR]

by majintera2424 | 2013-12-26 13:23 | JYJ
2013年 11月 22日

JYJ、広州ショーケース'大盛況'

JYJは中国も踊らせる..広州ショーケース'大盛況'
OSEN=ハン・ヘリム記者l 2013.11.22 10:51
c0104506_16461710.jpg

[ OSEN =ハン・ヘリムインターン記者]グループJYJが去る21日、中国広州で開かれた'2014仁川アジア競技大会
ロードショー'に参加し、幻想的な舞台を誇るショーケースを披露した。 JYJは2014年仁川アジア競技大会広報大使だ。

JYJはショーケースに先立って記者会見で、 "国家的な行事を広報するという栄光の座と、 JYJのメンバーたちが
忙しい中で行うことができる意味のある時間だから広報大使の活動に楽しく取り組んでいる。仁川(インチョン)
アジア競技大会に多くの愛と関心お願いします "と所感を明らかにした。

この日のイベントでJYJは、仁川テーマソング "オンリーワン( Only one ) "の舞台とキム·ジェジュンのソロアルバム
新曲 "ジャストアナザーガール( Just another girl ) "を公演した。所属事務所C-JeSエンターテイメントの
ある関係者は"パフォーマンス中"オンリーワン"ダンスレッスンセクションでは、会場のすべての観客が振り付けに
沿って踊るなど、ショーケースを通じてエキサイティングな雰囲気が続いた"と現場の雰囲気を伝えた。

彼はまた、 " JYJの今回の広州ロードショーのチケットは、同時接続者が13万人集まって3分50秒で売り切れた。
JYJの世界的な人気のおかげで、アジア競技大会ロードショーが活気を帯びている"と述べた。

一方JYJはコンサート、ミュージカル、映画など個別活動に注力する予定だ。

limlimhh@osen.co.kr

<写真>C-JeS提供。

記事

c0104506_16523616.jpg

c0104506_1653060.jpg

c0104506_16533219.jpg

c0104506_16535992.jpg

c0104506_16541833.jpg

c0104506_1655371.jpg

c0104506_16575983.jpg

c0104506_0511863.jpg

c0104506_0514771.jpg

[PR]

by majintera2424 | 2013-11-22 17:02 | JYJ
2013年 11月 21日

JYJ 、中国'広州ロードショー出席

JYJ 、中国'広州ロードショー" 40のメディア'熱い取材"を開く
[トップスターニュース=チャン・ジェヨン記者] JYJが仁川アジア競技大会の広報大使として広州ロードショーに出席した。

C-JeSエンターテイメントは、 " JYJが2014年仁川アジア競技大会PRロードショーの記者会見に出席した。

JYJは、去るベトナムロードショーに続き、広州ロードショーにも参加して、仁川(インチョン)アジア競技大会の広報大使
として活発な活動を広げたし、今日の記者会見には、広州デイリー、ドラゴンTVなど有力新聞と放送を含む約40の
メディアが参加して熱い取材熱気を見せた"と明らかにした。
c0104506_1746619.jpg

'2014年仁川アジア競技大会の広報大使JYJ /C-JeSエンターテイメント

JYJは記者会見で、 "広報大使として仁川テーマソング"オンリーワン( Only One ) "の録音とミュージックビデオの
撮影とショーケースまで参加している。国家的な行事を広報するという栄光の座およびJYJのメンバーたちが忙しい中で
行うことができる意味のある時間たちで楽しく取り組んでいる。仁川テーマソング "オンリーワン( Only One ) 'と
仁川(インチョン)アジア競技大会に多くの愛と関心お願いする"と所感を明らかにした。

JYJは、去る10月24日2014年仁川アジア競技大会、ベトナムPRロードショーに参加してショーケースを持って
仁川テーマソング "オンリーワン( Only One ) "の舞台を初披露し、ファンを熱狂させた。

JYJは、その後、個々の活動に注力する予定である。

記事
c0104506_17561041.jpg

[PR]

by majintera2424 | 2013-11-21 17:58 | JYJ
2013年 11月 20日

JYJ 中国へ

[フォト]パク・ユチョン'天気が冗談じゃないけど?'
韓経ドットコム原文記事送信2013-11-2009:45

c0104506_17463827.jpg
記事画像
[仁川国際空港=チャン・ムンソン記者]グループJYJパク·ユチョンが仁川アジア大会の成功開催のために、中国広州
体育館で開かれる
'チアアジア"ショーケースに参加するため20日午前仁川(インチョン)国際空港を通じて出国している。

韓経ドットコムwスターニュース記事情報提供news@wstarnews.com

記事

c0104506_18095405.jpg
c0104506_17492410.jpg
c0104506_17494808.jpg
c0104506_17501699.jpg
c0104506_17514159.jpg
c0104506_17521196.jpg
c0104506_01054917.png
c0104506_01061811.png
c0104506_01064884.png


[PR]

by majintera2424 | 2013-11-20 18:11 | JYJ
2013年 11月 06日

JYJ「NII」ファンイベント

【PHOTO】JYJ「NII」ファンイベントに参加“久しぶりに3人で挨拶します”

MYDAILY |2013年11月06日18時28分
c0104506_2193971.jpg

JYJが6日午後、ソウル三成洞(サムソンドン)のソウルコンベンションで開催された「JYJと共にするNIIファンイベント」
に参加し、セジョン寄付財団と共に支援金を寄付した後、明るく笑っている。
c0104506_21103276.jpg

c0104506_21163973.jpg

c0104506_21111148.jpg

c0104506_2112953.jpg

c0104506_2119275.jpg

c0104506_21211515.jpg

c0104506_2120241.jpg

c0104506_21222064.jpg

元記事配信日時 : 2013年11月06日18時23分 記者 : ユ・ジニョン

Kstlye
c0104506_21254081.jpg

c0104506_21261346.jpg

c0104506_21263167.jpg

c0104506_21265561.jpg

c0104506_21273658.jpg

c0104506_21275978.jpg

c0104506_2129256.jpg


ユチョンベットシーンは撮りましたか?
ユチョン:まだ撮ってないです。その部分を監督といろいろ話してます。タイタニックみたいに露出がなくてもあんな
感じがするようにするかどうしようかみたいな、、

NII撮影だけの魅力ポイントは?
ユチョン:私は魅力はないですね。ただNIIが私の魅力を探してくれましたwwww

ジェジュン:来年JYJのアルバムが出ます

ユチョン:ジェジュンヒョンのアルバムの中でクレッチが一番いい..あっ..ベトナムでUPしたましたよね?
その時JJの状態がとても悪かった。2番の歌詞がいい。アルバムはもっといい。ファンの立場でとても良いと思う。
海霧撮影頑張ってるし、スリーディズの準備でSPの授業も一回受けた

ユチョン:訪ねて来てくださってありがたいですし、個人的にNIIでの出逢いを期待してます。兵役に行くまであまり
時間ないですけれど、最大限に一生懸命活動します。JYJ、もっとカッコイイ男になれる様努力します
                                              (ツイッターからお借りしました)
[PR]

by majintera2424 | 2013-11-06 21:52 | JYJ
2013年 10月 25日

JYJ、・ハノイで初の広報ロードショー!

JYJ、ベトナムで「第17回アジア競技大会」PRロードショー&
ショーケースを開催!ファンが“熱烈歓迎”

KSTYLE |2013年10月25日11時54分
c0104506_156687.jpg
写真=C-JeSエンターテインメント

JYJがベトナム・ハノイで初の広報ロードショーを成功裏に終え、「第17回アジア競技大会」への期待感を高めた。

C-Jesエンターテインメントは、「昨日ベトナム・ハノイで『第17回アジア競技大会』を紹介する広報ロードショーとショーケースが
開かれた。JYJのハノイ初訪問に対するメディアの反応が熱く、3400人規模の国際会議場を埋め尽くしたファンたちは、
JYJと共にアジア競技大会のテーマソング『Only One』の振り付けを真似るなど、爆発的な反応を示した」と明らかにした。
c0104506_1583012.jpg

アジア競技大会の組織委員会側は「ハノイは『第18回アジア競技大会』の誘致都市だ。JYJが仁川アジア競技大会の
ロードショーに出演するというニュースが伝わった後、現地で熱い反応を得た。アジア競技大会のテーマソングの
振り付けは、ベトナムのファンが参加したフラッシュモブにより一般の人々に知られ、ロードショーの事前広報に
大きな助けとなった」とし、「23日、JYJが空港に到着すると、遅い時間にもかかわらず数百人のファンが集まり歓呼した」と
明らかにした。

キム・ヨンス組織委員長は「2014年の大会期間中に、観光客20万人以上を誘致する計画である。そのため、
JYJのロードショーが事前広報に大きな力を添えている。『アジアを踊らせよう』というキャッチフレーズで作られた
歌いやすいテーマソングにより反応が熱い。来月開催される中国・広州でのロードショーにもJYJが参加し、より
大きな力を添える予定だ」と期待感をあらわにした。
c0104506_1510938.jpg

c0104506_1510337.jpg

JYJは昨日午前、ハノイのあるホテルで開かれたPRロードショーの記者会見で「アジアが一つになるための力になりたい。
『第17回アジア競技大会』は人種や文化、言語を超えた団結の場となるだろう」とし、広報大使として最善を尽くす
ことを伝えた。

JYJは下半期、個人活動に注力する予定である。ジェジュンは29日、1stソロアルバムを引っさげアジアツアーを開催、
ユチョンは映画「海霧」の撮影に専念する予定だ。ジュンスは12月に創作ミュージカル「ディセンバー:終わらない歌」に
出演する計画だ。
c0104506_15113819.jpg
元記事配信日時 : 2013年10月25日00時00分 記者 : Kstyle編集部、写真 : C-JeSエンターテインメント
Kstyle












[PR]

by majintera2424 | 2013-10-25 15:28 | JYJ