カテゴリ:Dining Cafe' Ren( 1 )


2011年 04月 23日

素敵な店『Dining Cafe' Ren』

c0104506_14373442.jpg


『ダイニング カフェ レン』の入り口です。
c0104506_1438490.jpg

私が住んでいる場所から15分、郊外の田んぼの中にこの店はありました。
c0104506_14391651.jpg

店内は落ち着いたトーンの色彩で、とってもオシャレで、素敵です!
c0104506_14431481.jpg


ほうれん草のスープです。ほうれん草は初めてでしたが、美味しかったです!
c0104506_14482950.jpg

「ハンバーグのオーブン焼き 」はこってりと言うよりは、ハンバークの肉のやわらかさと
トマトソースの自然な味がミックスして美味しく、作り手の優しさが伝わってきて
気持ちまでゆったりとしてきます。
味噌の味のするドレッシングも最高でした。
c0104506_1457899.jpg

こちらは、娘がお肉を食べないので特別にメニューを変えていただいた
お料理です。
その心遣いに感謝です。
c0104506_1514255.jpg

食事につくコーヒーも、ドリップで一つ一つ入れているので
とっても美味しかったです。
ケーキは手作りの「梨のタルト」です。
c0104506_1563561.jpg

娘の料理につく「スイーツセット」、これも手作りのケーキです。

春になったら、ぜひ一度行って見たかった『Dining Cafe' Ren』に
娘に連れていってもらいました。
想像以上に素敵なお店に感動して、久しぶりに美味しい食事をして
命の洗濯をしてきました。
どの料理も優しい味で、またこの店に来て、ゆっくりとお昼の時間を
過ごしたいと思いました。
こんな田舎にも、素敵な店があるんだということの驚きと嬉しさを覚えながら
店の庭の雪が解けて花が咲きはじめたら、また来たいと思います。


Dining Cafe' Ren(ダイニング カフェ レン)
横手市大雄字八柏中村東9 
   ℡0182-56-5120
[PR]

by majintera2424 | 2011-04-23 15:33 | Dining Cafe' Ren