カテゴリ:コ・ス( 23 )


2012年 10月 27日

「ばんそうこう」予告編



とっても、面白そうです!
コスもハン・ヒョジュも大好きな俳優なので、いつか、日本で観れたら嬉しいなぁ~~!
[PR]

by majintera2424 | 2012-10-27 09:51 | コ・ス
2012年 09月 13日

恋愛映画「ばんそうこう」クランクアップ

コ・ス&ハン・ヒョジュ主演の恋愛映画「ばんそうこう」クランクアップ

MYDAILY |2012年09月13日18時34分
c0104506_1953027.jpg

「グッバイ、マザー」のチョン・ギフン監督が演出し、コ・スとハン・ヒョジュが主演を務める恋愛映画
「ばんそうこう」が、6日にソウル江南(カンナム)大路でコ・スとハン・ヒョジュの恋愛シーンを
最後に4ヶ月間の撮影日程を終えた。

2009年「グッバイ、マザー」を通してきめ細かで感性的な演出力を認められたチョン・ギフン監督の
新作「ばんそうこう」は、他人の命を救う職業を持つ二人の主人公が、お互いの傷に気づき合いながら
苦しみを治癒していく姿を描いた作品である。繊細で深みのある演技力で観客を虜にしてきたコ・スと
愛らしくて清純な魅力はもちろん、最近「光海、王になった男」にも出演したハン・ヒョジュが
恋愛映画で初共演することで期待を集めている。

この日行われた最後の撮影は、心の中に妻を失った苦しみを持っている消防士カンイルと、医療事故で
消えない傷を抱いて生きる医者のミスがお互いの気持ちを確認し合う場面だった。

また、本当に消防士ではないかと勘違いするぐらいカンイルのキャラクターに完璧になりきった
コ・スと、いつもポジティブな性格のミスに扮したハン・ヒョジュは、大勢の人と車で込み合った
雰囲気の中でも感情に完璧にはまり込んだ演技を披露しながら撮影を締めくくった。

ラストシーンの撮影が終わった瞬間、俳優たちとスタッフはお互いに向けて拍手を送るとともに
名残惜しい別れの挨拶を交わした。

他人の命を救う職業である消防士と医者の出会いという特別なテーマを描く恋愛映画「ばんそうこう」は
後半の編集作業を経て12月に韓国で公開される予定だ。

元記事配信日時 : 2012年09月13日09時18分 記者 : ペ・ソニョン
Kstyle
コ・スさんとハン・ヒョジュさんは大好きな俳優の二人なので、とても楽しみです。
演技派の二人の恋愛映画、きっと素敵だろうなぁ~~!
公開が楽しみです。

[PR]

by majintera2424 | 2012-09-13 19:15 | コ・ス
2011年 03月 11日

コ・スさん、熱愛を告白!

c0104506_1174118.jpg

3月8日、コ・スさんが現在大学で美術を専攻している年下の女子大生と熱愛中と
報道され、突然のことでビックリしましたが
肝心要のコ・スさんは、ニュージーランドで撮影中で10日に帰国との事でした。
10日の昨日、コ・スさんからメディアへ手紙が発表され、熱愛の事実を認めました。
原文
안녕하세요. 보고 싶은 기자님들, 고수입니다.

이제 조만간 영화 `고지전` 홍보로 만나 뵙게 될텐데 그전에 이 보도자료로 먼저 인사를 드립니다.
직접 찾아 뵙고 말씀드리지 못한 점 깊은 양해를 구합니다.

광고 촬영차 해외에 다녀오니 저에 관한 많은 기사가 올라와 있더군요.
놀랍기도 했고 당황스럽기도 했습니다.

오래전 지인의 소개로 만나 최근에 좋은 관계로 발전 된 한 친구가 있습니다.
하지만 연예계와는 관계없는 일반인이기에 기사 보도에 많이 조심스럽습니다.

친애하는 기자님들.
서로의 사생활이니만큼 보도에 조금만 더 신경써주신다면 너무나 감사하겠습니다.
좋은 일로 발전되면 그때 다시 한번 보도자료를 통해 말씀드리겠습니다.
그때까지 아름다운 사랑으로 발전할 수 있게 도와주시길 바랍니다.

햇살이 봄날처럼 따사롭습니다. 환절기 건강 유의하시기 바랍니다. 감사합니다.

こんにちは。見たい記者様、コ・スです。

もう近いうちに映画`高地戦`広報でお会いできるはずがその前に
この報道資料で先にあいさつをします。
直接お伺いして申し上げることができなかった点深い了解を求めます。

広告撮影のため海外に行って来たら私に関する多くの記事が上って
来ていますね。驚くべきでもあったし狼狽もしたりしました。

ずいぶん前、知人の紹介で会って最近良い関係で発展した一友達がいます。
しかし芸能界とは関係ない一般人だから記事報道にたくさん控え目です。

親愛する記者様。お互いのプライバシーがあるだけに
報道にもうちょっと配慮をしてくれたらとても幸いです。
良い方向に発展すればその時もう一度報道資料を通じて申し上げます。
その時まで美しい愛で発展することができるように見守って下さい。

日ざしが春の日のようにやや暖かいです。
変り目健康留意してください。ありがとうございます。

記事

新米のコ・スペンとしては、インタビューなどを聞いていて、恋愛はまだまだ
しないだろうと思っていましたので、恋愛報道には動揺もありました。
でも、本当に愛する人が出来たら、コ・スさんにはとっても素敵なことだし
この恋を見守ってあげたいなぁ~と思います。
正直に話してくれたコ・スさん、芸能人でない相手への配慮
コ・スさんらしい言葉での文章、大事に愛を育てていって欲しいですね。
すぐ、結婚発表だなんて、言わないで下さいね。
心の準備は、まだ出来そうもないので・・・(笑)
[PR]

by majintera2424 | 2011-03-11 11:48 | コ・ス
2011年 03月 02日

とっても可愛いコ・スさん~!

c0104506_9504456.jpg

c0104506_9553350.jpg

久しぶりの更新です!
厳しかった冬も、ようやく和らいで、雪解けも始まり、やっと一安心しています。
コ・スさんも「高地戦」の撮影で情報があまりなかったのですが
DCギャラリーにあまりにも可愛くて、素敵なコ・スさんを見ることができたので
こちらに載せますね。
映像はこちら
DCギャラリーの22423番です。
こちらでも見られます。
何のCFなのでしょうか?
25日、京畿広州でハナ銀行積立金広告の撮影をしたとの情報があります。
また、新しいCFが見れそうで、とても楽しみです。
とっても素敵で、何度でも見ていたい~~です!
[PR]

by majintera2424 | 2011-03-02 10:34 | コ・ス
2010年 12月 31日

年の瀬にうれしいプレゼント!

c0104506_1431190.jpg

c0104506_14312030.jpg

一年の締めくくりを思いがけないプレゼントで、もう、最高です~!!
昨日の午後、買い物に出かけようと出た玄関先に、大きな封筒が置いてあり
ふと、もしかしたら~?「クリスマスに雪は降るの?」のDVDかと一瞬頭をよぎり
さっそく、その場で封筒を開けました。
やっぱり、「クリスマスに雪は降るの?」のDVDBOXⅠでした。
だいぶ前に、So-netさんで「クリスマスに雪は降るの?」の放送を記念して
DVDのプレゼントがあることを知って、だめもとでもと応募していたことを
思い出しました。
「クリスマスに雪は降るの?」は、大好きなドラマですし、前半の方が
私にとっての名シーンがたくさんあるので、DVDBOXⅠで本当にうれしいです。
今年一年いろいろなことがありましたが
『終わり良ければすべて良し』のことわざのように、最後に大きなプレゼントを
頂きましたから、元気に来年を迎えられそうです。
DVDなので、映像も鮮明ですし、映像特典「特別番組ダイジェストも短いですが
ありますよ。
また、来年もコ・スさんのこと、ドラマのことを書きながら、ゆっくりとブログを
続けて行きたいと思っています。
来年もよろしくお願いいたします。
[PR]

by majintera2424 | 2010-12-31 15:32 | コ・ス
2010年 12月 20日

2010年「コ・ス病」に病んで

その男たちのために…2010年病んで、病んで、また病んで
c0104506_17144495.jpg

2010年その男たちのために本当にたくさん病んだ。
'コ・ス病'で始めて'ソビョン病','ゴルオ病','ソンス病','ウォンビン病',そして'スウォン病'まで。
彼らのために2010年の熱病が終わる間がなかった。
完ぺきな容貌に水気に充ちた目つき、胸が躍る声にも足りなくて心の中深い傷で
母性愛まで刺激するあなたたち。
氏、氏、氏…好みます!

◆'○○病み'震源地は?コ・ス病!

'○○病み'という新造語の光栄な震源地はまさに'コビドゥ'コ・スだ。
除隊後初めてのドラマであったSBS 'クリスマスに雪は降るの?'に登場した彼を見て
思わず胸がしびれてきたファンたちが"コ・スのために熱病にかかって病む"として
始めたのがすぐに'コ・ス病'だ。
弱々しい目つきの中にとても言葉でできない傷を大事に保管した彼を見て
とても'きゃっと!と'声を一度も上げないでついうんうんと病んだそうだ。
'クリスマスに雪は降るの?'はたとえ一桁視聴率を記録して今年の初め放映終了したが
'コ・ス病'で始まった'○○病み'という今年の一年を揺さぶった。

コ・スのバトンを受け継いだことはSBS '検事プリンセス'の援助 冷淡な男パク・シフ。
劇中ソ・イヌ弁護士役を担った彼はシャープな容貌に高慢な姿勢、いけずうずうしい微笑を
持った最高の魅力的な男に登板して'ソビョン病'を呼び起こした。

"これ!"というささやきと一緒にプレゼントした濃いキスなど恋愛高次元手段の想像を超越する
ロマンチックな愛情行為、計算的ですばしこく見える裏面に映る冷やかな陰…。
会を繰り返すほど加える彼の魅力がその原因だった。

◆花美男だけか?おじさんもいる!

単独で見ること惜しい美男らが総出動したKBS 2TV '成均館スキャンダル'にいたって
今年の熱病は極に達した。
パク・ユチョン、ソン・チュンギ、ユ・アインなど個性満点美男らの饗宴にTVの前の女子供らを
大量に気を落とした。
清楚な弱さ(ソン・チュンギ)に惹かれて、正義派ゴルオ(ユ・アイン)にどっぷり浸かって
淑やかなソン・ジュン(パク・ユチョン)にぬけだすことが出来ない視聴者たちに
集団'ソンス病'が発病した。
その中でも強度が激しかったのは朝鮮時代悪い道令の典型を創造したユ・アインの'ゴルオ病'。
切ない目つきと這うように飛ぶ声は彼の話のように"しきりに見れば慣れる。
"おかげで倍加された伝染性は小学生と中高校生、大学生と30代お姉様を
区別しない程強力だった。

もちろん'おじさん'の魔力も坊ちゃんたちに劣らなかった。
今年最高興行作に登板した映画'おじさん'のウォンビンは成熟した男の魅力を発散して
また他の熱病を流行させた。
映画館を出た後にも彼が上着を脱いで髪を刈る場面が目に浮かぶ症状で
発病を知らせる'ウォンビン病'は、すなわちコーヒー広告と炊飯広告まで
魂を放して見る増税につながった。

男性観客の間では"ガールフレンドと'おじさん'見るな"という予防策が回ったが
無用の物、何と600万成人の男女が帰ってきたウォンビンをどうしても確認してしまった。

◆最善ですか? 確実ですか? 'スウォン病''という現在進行形

今年の'○○病み'がこれで終わることができたとすれば誤算だ。
人気の下に放送中のSBS 'シークレットガーデン'のヒョン・ビンはウォンビンに続く
'ビンサマ'熱風を継続するところだ。
イタリアの職人が一針目一針目刺繍して作ったきらっとトレーニング服を着たままふわりと
心の底に入ってきた彼のために始まった'スウォン病'という最近その勢いを増している。

何かをする時ごとに"確実ですか? 最善ですか?"を繰り返して言うことになるならば
すでに重症。 にせ物スウォン ツイッターにずっとメンションを飛ばして
幸せならばさらに深刻な状態だ。
カプチーノ 泡を見る時ごとにボールがやや赤くなる状況に達したとすれば
申し訳ないが'シークレット ガーデン'が終わる前までは答がない。
記事

2010年も、もうすぐ終わろうとしています。
毎日忙しい日々を過ごしていますが、2010年を振り返ると
「クリスマスに雪は降るの?」で、コ・スさんに出会えたこと、本当に大きな喜びでした。
案にたがわず、私もクルスで、「コ・ス病」に罹ってしまい、チャ・ガンジンはもちろん
役の上で格好いいのですが、その役を見事に演じきるコ・スさんの素晴しさに
とても惹かれました。
「コ・ス病」のまま、次々と前の作品を観て、「やっぱり、素敵~!」と
1人で確信しております(笑)
演技力はもちろん、人としての有様の美しさに特に惹かれます。
今は、映画「高地戦」の撮影で、ほとんど情報はありませんが
また、ドラマでずっと観られたら嬉しいです。

[PR]

by majintera2424 | 2010-12-20 20:54 | コ・ス
2010年 11月 28日

SONY α DLST CF


30秒と60秒のバージョンがあるようですが、60秒の方をYouTube
からお借りしました。
今回のSONYのCFは、映画のワンシーンのようで、格好いいコ・スssiが見られますね。
こちらでも見れます。
c0104506_1201333.jpg

c0104506_1205862.jpg

[PR]

by majintera2424 | 2010-11-28 00:31 | コ・ス
2010年 11月 21日

MERRELLサイン会

‘超能力者’コ・スファンたちに会いに行く!
c0104506_2349314.jpg

[イ・ユギョン記者]映画‘超能力者’で今年の下半期興行を継続している俳優コ・スが
11月20日慶北(キョンブク)亀尾(クミ)でファンサイン会を持った。

‘超能力者’の興行と一緒に、この日コ・スを見るために多くの市民たちがサイン会に集まった。
市民たちはコ・スの姿をカメラに入れるのに一時進行が難しいほどだったという後日談。
コ・スは市民たちの熱狂的な関心に報いようとファンたちの名前をいちいち盛ったていねいな
サインで報いた。

コ・スは普段にもアウトドア スタイルを好んで着るほどマニアで知られている。
現在のアウトドア ブランド メレルのモデルで活動して今回撮影した映画‘超能力者’でも
メレルのシューズを着用するなど多くの愛着を見せた。

この日行事を進行したメレルの関係者は“コ・スの映画興行と共にすでに彼が映画で着用した
シューズの問い合わせが降り注いでいる”として“メレルはこのような人気に報いようと
ファン サイン会を開催した。
顧客たちの関心に報いるために持続的な多様なマーケティングを進行する予定だ”と話した。

ハンギョンドットコムbntニュース記事情報提供unalee@bntnews.co.kr
記事
c0104506_031477.jpg

c0104506_042019.jpg
c0104506_04432.jpg
c0104506_051484.jpg

久しぶりのコ・スssiです。
コ・スssiは、アウトドアスタイルが、とってもお似合いなので
メレルのモデルは、ぴったりです。

[PR]

by majintera2424 | 2010-11-21 00:15 | コ・ス
2010年 11月 16日

コ・ス'コモドスクエア'冬画報公開!

コ・ス '男性美ぷんぷんと' 彫刻容貌画報公開
c0104506_17203431.jpg

[アジアトゥデイ=ソン・ジヒョン記者]コ・スが男性美を精一杯強調した画報を公開した。

16日(株)トム・ポの男性服ブランド'コモドスクエア'はコ・スと共にした冬画報を公開した。

ノンヒョンドンのあるスタジオで進行された今回の画報はコ・スの男性美は
もちろん既存で見られなかった柔らかくて可愛い姿も共にリリースして
俳優コ・スのイメージを多様に解釈した。

画報の中、コ・スはミリタリーコートにワーカー、ペディン ジャンパーにニット
クラシックあるスーツなどの色々なスタイルのアイテムで多様な雰囲気を演出した。

コ・スは"映画超能力者広報に続き、映画高地戦撮影に真っ最中だと個人的な時間が
全くなかったが今回の画報コンセプトが私が考える俳優コ・スの姿だと
かえって気楽に画報撮影に臨むことができて再充電の時間になった"と所感を言った。

今回のコ・スの冬画報は全国コモドスクエア売り場で、11月末にカタログで
製作されて配布される予定だ。
c0104506_17303819.jpg

c0104506_1738425.jpg

c0104506_17392197.jpg

c0104506_17402017.jpg

こちらでコ・スssiのフォトを堪能してください。
[PR]

by majintera2424 | 2010-11-16 17:49 | コ・ス
2010年 11月 14日

コ・ス、純粋のペーソス(インタビュー①~②)

コ・ス、純粋のペーソス…‘オムムパタル’カン・ドンウォンに会う(インタビュー①)
c0104506_16461860.jpg

[ソウル新聞NTNパク・ミンギョン記者]コ・スは純真無垢なペーソスが
濃厚ににじみ出る俳優だ。
子供の時期から抜け出さなかった瞳と少し恥ずかしいような微笑
初心に留まっている態度まで。
何よりもコ・スは自分自身に対する称賛に非常に照れた。

全く真剣な表情でカメラを見つめるコ・スにカメラマンが“ポーズをよく作る”と
いう称賛を渡した。
その瞬間、俳優が作り出した表情の仮面に亀裂が行った。
そして限りなく慎ましい、コ・スという青年の精製されなかった顔が
表面の上に浮び上がった。

◆純粋青年が‘超能力者’に会えば…
遅れた夕方、照明までうっとしいレストランで会ったコ・スの瞳は少し赤くなった
状態であった。
写真撮影を終えて向かい合って座ったテーブルにわっとうつ伏せになった
コ・スは“疲れて海ざりがになった”として記者にずっと謝った。

昨年映画‘白夜行’でコ・スに会ったのも11月のこの時期であった。
‘白夜行’とドラマ‘クリスマスに雪は降るの’、今年の‘超能力者’と
最近クランクインした映画‘高地戦’まで。 コ・スをしばしば見ることが
できてファンたちには幸運という記者の話に“私も幸運だと考える”として笑った。

“今回の‘超能力者’は題名そのまま超能力に対する映画です。
だが、今まで出てきた映画たちのように難解だったり奥深い世界を
描く作品ではありません。
ドンウォンと私、そして監督様はどんな能力の世界を素朴で
日常的な人生の中に表わしたと考えます。”
c0104506_17393829.jpg

◆ ‘パムムパタル’ソン・イェジン、そして‘オムムパタル’カン・ドンウォン
‘超能力者’のキム・ミンソク監督はデビュー後13年の間幼い少年から純粋な青年まで
広いスペクトラムを構築したコ・スのイメージを正確に把握した。
子供のようだがカン・ドンウォンの超能力に抵抗する‘ユ・イルナム’イム・ギュナムを
コ・スに加えたキム・ミンソク監督は“シンクロ率120%、大当たり!”と叫んだ。

“生き長らえていたら何も通じない人がいるでしょう。
ギュナムに対する私の出発はそのようなイメージでした。
ここに憂いも欲も塵一つない友人、子供のように常に楽しくて肯定的だと
すべての苦難と試練をみな克服できそうな人の姿を追加しました。”

昨年‘白夜行’でパムムパタル ソン・イェジンのために自ら闇に水入ったコ・スは
今回はオムムパタル(?) 超能力者に扮したカン・ドンウォンに会った。
スクリーンでまた、一度真っ白な画用紙のようなキャラクターを引き受けたコ・スは
カン・ドンウォンの超能力にどんな色で染まったのだろうか。

“‘白夜行’の中で許されることはできない自分の姿が不便だったと
いう方らがおられましたよ。
それなら今回の‘超能力者’では正反対の姿、また他のコ・スを感じられるでしょう。”
c0104506_1749415.jpg


コ・ス “‘コビドゥ’ 妄言?二度とそうしないです”(インタビュー②)
c0104506_17533142.jpg

[ソウル新聞NTNパク・ミンギョン記者] “コ・ス妄言、これからそうしないです。”(笑)

カン・ドンウォンとコ・スのキャスティングで話題を集めた映画‘超能力者’は
‘今年最も美しいキャスティング1位’に名前を上げた。
先月釜山(プサン)国際映画祭期間中初めて登場した‘超能力者’張り紙ポスターを
はがしていく女性ファンを見たという記者の話にコ・スは“カン・ドンウォンのため”としながら
淡々とするように話した。
◆ ‘超能力者’、‘コビドゥ’でなくカン・ドンウォン見にきて下さい
“カン・ドンウォンという俳優は超能力者というキャラクターに最も似合う友人では
ないでしょうか?
ドンウォンのキャスティング消息を聞いて超能力者のような俳優が超能力者を演技すれば
面白そうだと考えました。
そして私たちは撮影期間ずっと兄弟のように気楽に過ごして呼吸もよく合ったんです。”

コ・スはカン・ドンウォンを見に来た女性観客たちのおかげで‘超能力者’の興行成績が
良いことを望むとし話した。
‘コビドゥ’を見るために劇場を探したファンたちはなぜ取り除くのかと尋ねると
すぐにコ・スは素早く上気した顔でそうすると手で遮った。

“私は本当に‘コビドゥ’というニックネームが恥ずかしくて負担になります。”
c0104506_18421325.jpg

◆ ‘コビドゥ’の妄言、再びしませんね
超能力者’の製作映像でもコ・スは“カン・ドンウォンはハンサムだった。
その彼に比較すれば私はそのままおしゃべり”と話して‘妄言スター’の
隊列に合流したことがある。
これにコ・スは突然に対国民謝罪を伝えなければならないとしインタビュー途中
初めていたずらの表情になった。

“本意と違ってスターの座に上がるようにして下さったネチズン皆さんに
感謝申し上げます。 これからそのような妄言はしません。
ありがとうございます…この位なら、なるでしょう?(笑)”

また真剣な表情に戻ったコ・スは自らを‘そのまま静かで
0という数字のような男’と表現した。
鏡を通じて自分自身の顔を見る時微笑ましいこともあるこの男は
“日常の中の私より作品の中の人物がより良い”とした。

“私はそのまま数字0のようです。 ここに他の色を加えてどんなキャラクターが
表現される時、私でないどんな人物になる時の自分の姿がはるかに良く見えます。
その上メーキャップとヘアーの手入れも受けるからです。(笑)”

インタビューを終える記者にコ・スはより積極的に対話に応じることができないのを
この上なくすまないと思った。
外まで見送りに出たコ・スは本格的な撮影に突入した映画‘高地戦’で
また会おうとしながら来年を約束した。
c0104506_18494463.jpg


>私はそのまま数字0のようです。 ここに他の色を加えてどんなキャラクターが
表現される時、私でないどんな人物になる時の自分の姿がはるかに良く見えます。

今までコ・スssiの映画やドラマを観て来て、そのキャラクターを見事に演じて
いるからこそ、なんの違和感もなしに、そのドラマや映画に嵌ることが
できる・・・逆に自分を0にもっていっているから素晴しい演技が
出来ているのかもしれません。
c0104506_2029295.jpg
c0104506_203316100.jpg

12日、「超能力者」大邸(テグ)での舞台挨拶です。
ソウルの時よりは、急に薄着になりましたね。
c0104506_204168.jpg

c0104506_20415427.jpg

c0104506_22322636.jpg

13日、釜山(プサン)での舞台挨拶です。
[PR]

by majintera2424 | 2010-11-14 20:48 | コ・ス