カテゴリ:K-POP( 2 )


2013年 05月 20日

コ・ス、撮影現場の写真を公開

「黄金の帝国」コ・ス、撮影現場の写真を公開
“久々のドラマ出演で緊張した”


MYDAILY |2013年05月20日12時40分
c0104506_186984.jpg

俳優コ・スがSBS新月火ドラマ「黄金の帝国」(脚本:パク・ギョンス、演出:チョ・ナムグク)の撮影に突入した。

コ・スは14日、仁川(インチョン)の市場やレストランで「黄金の帝国」の初めての撮影を行った。この日コ・スは
劇中の妹チャン・ヒジュ役のユン・スンアと共に市場でトンカツを食べるシーンを撮影した。

「黄金の帝国」を通じて4年ぶりにテレビドラマに復帰したコ・スは、久々のテレビドラマの出演ということで少し緊張
しているように見えたが、カメラが回ると妹の話に相槌を打ってあげる友達のような兄として平常心を取り戻し、
安定した演技力を披露した。

初めての撮影を終えたコ・スは「久々のドラマ出演ということもあるが、初めての撮影だったのでとても緊張した。
早く慣れるために頑張ったが、撮影がうまくいって嬉しい。下半期の期待作にふさわしく良い姿をお見せできるように
ベストを尽くすので、ぜひ期待してほしい」と感想を伝えた。

コ・スはドラマ「黄金の帝国」で、頭脳明晰であり、確固とした情熱やユニークさなどすべてを兼ね備えた男だが
生活が苦しくて屈辱に耐えなければならないチャン・テジュ役を務めた。チャン・テジュは野望に満ちた人物だが
裏切りを経験することで氷のような冷たい勝負師に変わっていく。

帝王の座をめぐって三人の男女の間で繰り広げられる争奪戦を描いた「黄金の帝国」は、SBSドラマ「追跡者
THE CHASER」の脚本家パク・ギョンスと演出家チョ・ナムグクがタッグを組んだ。

コ・スの他にも俳優ソン・ヒョンジュ、パク・グンヒョン、キム・ミスク、チャン・シニョン、リュ・スンスなどが出演し、
「チャン・オクチョン、愛に生きる」の後番組として7月1日から韓国で放送がスタートする。

元記事配信日時 : 2013年05月20日09時52分 記者 : チェ・ドゥソン

Kstyle

「クリスマスに雪は降るの?」以来のドラマに出演するコス・・・すごく楽しみにしています!
是非、リアルで観ようと思っています。

[PR]

by majintera2424 | 2013-05-20 18:15 | K-POP
2009年 08月 26日

4menの歌、ブラボー!


「家門の栄光」のOSTを歌っている4men、とにかく歌が上手で
特に사랑해도 괜찮니(サランヘド ケンチャニ)の部分が大好きで、今も頭から離れなくて...。
どんな人が歌っているのが気になって調べたら、YouTubeに4menの歌っている
こんな映像↓がありました。

一曲目が「告白」二曲目が「また愛することができるか」です。
どちらも、いい曲ですね!
ホント!歌が上手で、聞き惚れてしまいます!
c0104506_22385017.jpg

4menのプロフィール
1998年デビュー
J1(リードボーカル),
정세영 チョン・セヨン(サブボーカル),
이정호 イ・ジョンホ(サブボーカル),
한현희 ハン・ヒョンヒ(ベース)
これからも、4men、注目していきたいです。


「present (선물)」この曲も、いいですね。
この映像に出てくる世界の子供達の澄んだ目が、何かを訴えているようで...。
世界が平和で、子供達が安心して生活が出来る地球であって欲しいですね。
[PR]

by majintera2424 | 2009-08-26 23:45 | K-POP