カテゴリ:キム・ミョンミン( 1 )


2009年 08月 10日

『私の愛、私のそばに』、9月24日公開確定

キム・ミョンミン-ハ・ジウォン 『私の愛私のそばに』 9月 24日封切り確定
c0104506_14235877.jpg

c0104506_14241964.jpg

[ニュースエン ユン・ヒョンジン記者]
キム・ミョンミン ハ・ジウォン主演映画 『私の愛私のそばに』が 9月 24日封切り日を
確定した。
『私の愛私のそばに』(脚本監督パク・ジンピョ/製作映画社家/提供 CJエンターテイ
メントユナイティットピクチォス)は意識と感覚はそのままで
身がますますマヒなって行く一生で一番残忍な病気ルー・ゲーリッグと
涙ぐましい死闘をするジョンウ(キム・ミョンミン)と彼のそばを守るジス
(ハ・ジウォンの)の感動ヒューマンストーリーを描いた映画だ。
『私の愛私のそばに』は 『君は僕の運命』 『そいつの声』で興行バントを
飛ばしたパク・ジンピョ監督が前作たちに引き続きもう一度お目見えする
ヒューマン映画だ。
毎作品ごとに真正性あるドラマを通じて観客の心琴を響いて来た
パク・ジンピョ監督特有の訴える力ある演出が期待される作品だ。

また徹底的に劇中キャラクターに沒入する ‘メソッド演技者’
キム・ミョンミン がルー・ゲーリッグ病患者に扮して 20kg 以上を減量して
肉体的·精神的限界に挑戦した映画でかつて話題を集めた。
これに加えて映画 ‘海雲台’で映画界の興行保証小切手を再び立証したハ・ジウォンが
女主人公と同時にルー・ゲーリッグ患者である夫を献身的に面倒を見る妻に出演して
キム・ミョンミンと共に涙の熱演を広げていっそう成熟した姿をお目見えする。

今年秋特別な感動素材で映画ファンたちの心の琴線に触れるヒューマン
映画 『私の愛私のそばに』は来る 8月 24日製作報告会を通じて映画本編
映像を初めて公開する予定だ。
ユン・ヒョンジン issuebong@newsen.com

私がすごく期待していた映画 『私の愛私のそばに』が9月に公開とのニュースを知って
嬉しくて記事を載せました。
『ベートーベンウイルス』で完璧なまでにキャラクターを演じ きったキム・ミョンミン氏が
この映画でも、ルー・ゲーリッグ病患者に徹するために20kg も痩せて、映画を
作った事を知っていました。
限界まで挑戦したキム・ミョンミン氏の役者魂に拍手を送ると共に
すごく痩せてしまったミョンミン氏を映像で見たときは、本当に大丈夫ですか?と心配に
なるほどでした。
映画撮影後のインタビューで、このような役は二度とやりたくないと言わせたほど
肉体的にも精神的にも厳しかったのでしょう。
今は、だいぶ体重も増えたと聞いています。
映画の製作報告会では、体重が回復して、元気なキム・ミョンミン氏を見たいですね。
きっと、完璧なまでの迫真ある素晴しい演技が観れることだと期待しています。
大ヒットして欲しいですね!
[PR]

by majintera2424 | 2009-08-10 15:07 | キム・ミョンミン