teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:7級公務員( 18 )


2009年 06月 01日

400万もすぐそこに~!

7級公務員’ 長期興行突入..400万突破いつ頃?
c0104506_2111917.jpg

[ニュースエン パク・セヨン記者]
カン・ジファン キム・ハヌル主演の映画 '7級公務員'(監督シンテラ)が 400万観客突破を
目の前に置いている。

'7級公務員' ペグッサロッテエンターテイメント側は 1日 "'7級公務員'が 5月 31日まで全国観客 380万人を
動員、400万観客突破を控えている"と明らかにした。

2009年封切り作最初で 300万観客に突破して興行モールが衆人 '7級公務員'は 5月 31日まで
全国観客 383万0,096人(ソウル観客 111万8,022人,ソウルスクリーン数 55個,全国スクリーン数 277個)を動員して 380万人を突破した。

'7級公務員'は 5月終わり週 'ターミネーター:未来戦争の開始' 'マザー' など力強い封切り新作の
攻勢にもかかわらずたゆまぬ観客集めで長期興行に突入,400万突破秒読みに突入した。

一方キム・ヘジャ ウォン・ビン主演の 'マザー'は封切り 4日ぶりに 100万観客に突破して
'7級公務員'と一緒に韓国映画興行の先鋒に立っている。
c0104506_21131477.jpg
400万という数字が見えてきましたね。
「ターミネーター:未来戦争の開始」や 「マザー」 強い新作の中で、どうなるかと
思いましたが多くの人に愛されて、ロングランを続けています。
劇場で、嫌な事を忘れて、思いっきり笑えるという「7級公務員」、まだ日本には
買い付けされていないようですがいつか必ず上映されると信じて
待っていたいですね。
また、もうすでに100万を超えた「マザー」は、「殺人の思い出」「グエムル」の
ポン・ジュノ監督の新作で、主人公がキム・ヘジャさんとウォンビン氏の出演
それだけでもすごく興味があるのに、なおかつ、カンヌ国際映画祭で大きく好評を
博しているし、どこまで数字を伸ばしていくのでしょうか?
大好きなキム・ヘジャさんの演技、ぜひ、観てみたいです。

[PR]

by majintera2424 | 2009-06-01 21:43 | 7級公務員
2009年 05月 17日

300万観客突破確実、おめでとう!

'7級公務員',封切り 26日ぶりに 300万観客突破①
[★レポート]
c0104506_15263451.jpg

カン・ジファン キム・ハヌル主演の '7級公務員'が 17日 300万観客を突破する。

17日映画振興委員会入場券統合ネットワークによれば '7級公務員'は去る16日一日の間
18万 6771人の観客を動員して累積観客 297万 2998人を記録した。
封切り 26日ぶりに 300万観客突破が確実視になるのだ。

去る 4月 22日封切りした '7級公務員'は封切り初週ボックスオフィス 1位に上がったが
2週次にパク・チャンヌク監督の 'コウモリ'に滞った。
しかしたゆまぬ口の噂で封切り 2週次に 200万観客を突破した。

また先週にはハリウッドブロックバスター 'スタートレック : ザ・ビギニング'を押してボックスオフィス
1位席を守った。

'7級公務員'はその間沈滞期だったロマンチックコメディージャンルに新しい火種をくべたと
いう評価を受けている。お互いに身分の分からない国政院男女が恋愛をするという設定に
アクション、コミックがよく組合されて観客の笑いを引っ張り出している。
これに '7級公務員'が 800万神話を立てた '過速スキャンダル'と似ている歩みを踏まないか
控え目な見込みが出ている。

'過速スキャンダル'は家族観客が楽しむことができる内容と楽しさで '地球が止める日' '作戦名パルキリ'
などのハリウッドブロックバスターを追い抜いて大当り行進を引き続いた。

現在'7級公務員'はトム・ハンクス主演の '天使と悪魔'に 1位席を渡した状態だ。
16日 '天使と悪魔'が動員した 31万 4984人と 2倍近い差があるから。
しかし上映潅水で比べた時('天使と悪魔'(569個)、'7級公務員'(372個)) これから
熾烈な競争が予想される。

'7級公務員'がハリウッドブロックバスターたちを負かして韓国映画の
自尊心を立てるか注目される。
元記事はこちら

カン・ジファン、商業映画出演2編ぶりに 300万俳優登極③
[★レポート]
c0104506_15393886.jpg

俳優カン・ジファンが映画 '7級公務員'で商業映画出演 2編ぶりに 300万俳優に
上がった。

17日映画振興委員会入場券統合ネットワークによれば '7級公務員'は去る16日一日の間
18万 6771人の観客を動員して累積観客 297万 2998人を記録した。
封切り 26日ぶりに 300万観客突破が確実視になるのだ。

カン・ジファンは初長編映画出演作は 2006年 '訪問者'だが、商業映画進出作は
去年観客と評壇の大きい好評を博した '映画は映画だ'だ。
'映画は映画だ'は製作コスト 6億 5000万ウォンに過ぎなかったが、総 132万名余の観客を
動員して映画製作のエポックを見せてくれたという評価を受けた。

カン・ジファンは劇中やくざみたいな映画俳優チャン・スタ役を引き受けてソ・ジソブと
カリスマ対決を広げた。
演技好評に負って第7回大韓民国映画大賞新人男優賞を含めて去年新人賞 3冠王を記録したりした。
ここにカン・ジファンが来る 6月頃開かれる大宗賞映画祭でどんな部門の賞を受賞するか関心が集まる。
'映画は映画だ'と '7級公務員' 皆有力な受賞候補に数えられるからだ。
元記事はこちら

300万観客突破、やりましたね!まだまだ、観客記録は伸びそうで嬉しい限りです。
そうでした!6月には『大宗賞映画祭』が開かれますね。
ここで、ジファン氏が主演した「映画は映画だ」と「7級公務員」が有力な受賞候補になるとあります。
今度は、ぜひ主演男優賞をとって欲しいですね!

[PR]

by majintera2424 | 2009-05-17 16:10 | 7級公務員
2009年 05月 10日

‘コウモリ’、笑わせる ‘公務員’につかまった!

‘コウモリ’、笑わせる ‘公務員’につかまった

c0104506_22184456.jpg
深刻な 'コウモリ'が笑わせる '公務員'に首根っこを捕まった。

絶妙の状況コメディーで武装した '7級公務員'(シン・テラ監督)が
'コウモリ'(パク・チャヌク監督)に渡したボックスオフィス 1位席を
1週間ぶりに奪い返した。12才観覧可の效果でたっぷり見たことで解釈される。'コウモリ'は封切り 2週次に 3位に墜落した。
作品性が必ず興行で繋がれるのではないという忠武路俗説が再演される雰囲気だ。

'7級公務員'は 8~9日二日間で全国 24万名(ヨンジンウィ集計)を動員して 1位に上がった。'7級公務員'は先月 30日から 'コウモリ'に立ち後れたが子供の日の 5日から状況が逆戦された。
6~7日は再び 'コウモリ'が先に進んだが 、8日から '7級公務員'が打って出始めたのだ。

'7級公務員'の共同製作社テ-シジプルロスキム・ソンファンチーム長は "学生と家族観客が殺到する祝日と週末徳を見たことに解釈される"と言った。
この映画の配給社ロッテは "10日まで 250万名を動員したことに集計されたし、200万突破時点は
'過速スキャンダル' より二日早い"と明らかにした.。'7級公務員'は 14日ぶりに 200万観客に引き上げたし
'過速スキャンダル'は 16日がかかった。

'7級公務員'のこのような興行勢は ◆適材適所で裂ける笑いコードと ◆スピーディな話展開
◆主·助演俳優たちの活躍のためと見られる。カン・ジファン·キム・ハヌルの熱演、これらの職場上司に
登場したリュ・スンヨン、·チャン・ヨンナムの小味の利く演技も興行を牽引しているという評価だ。

一方 'コウモリ'は 8~9日 15万名を動員,'スタートレック:ザ・ビギニング'(21万名)に立ち後れていっぺんに
二つの階段を墜落した。"二度見物だ"と言う好評と "易しい話をとても難しく解いた"と言う酷評を受けて
心細い姿を見せている。
このような好き嫌いは 1点と 10点に帯別される各ポータルサイト評点でも現われる。

しかし 'コウモリ'の羽が完全に折れたと思うことはできない。
主演俳優の果敢な露出演技とカンヌ映画祭競争部門進出作という好材が相変らず有効だからだ。
'マザー'(28日封切り)に先立って'金氏漂流記'(14日) 'ターミネーター4'(22日)との競争が勝負先になる
見込みだ。

キム・ボムソク記者 [kbs@joongang.co.kr]
c0104506_2241230.jpg

済州島での舞台挨拶1
c0104506_22425877.jpg

済州島での舞台挨拶2


<深刻な 'コウモリ'が笑わせる '公務員'に首根っこを捕まった>フレーズが面白くて
この記事を載せました。
12才から観れる「7級公務員」は老若男女が楽しめる映画として、大評判になっています。
ジファン氏もこの映画の広報活動として、自らチケットを配ったり、済州島での舞台挨拶と
精力的に活躍しています。
まだまだ観客動員数も増えていきそうな勢いなので、このまま終わりまで突っ張って行って欲しいです。
[PR]

by majintera2424 | 2009-05-10 23:07 | 7級公務員
2009年 05月 07日

「7級公務員」大ヒットまっしぐら突進中!!

[記事] ‘愛らしい7箱’ カン・ジファン老若男女に 通じた!…コミック
演技台が登極

c0104506_1742592.jpg

[ニュースエン イ・ミヘ記者]

俳優カン・ジファンが ‘愛らしい7箱’という愛称を得てコミック演技対価に
上がった。
カン・ジファンは映画 ‘7級公務員’で道歌あふれるように可愛いという意味の
インターネット新造語 ‘愛らしい7箱’という愛称を得た。
色々ポータルサイトに ‘愛らしい7箱’を検索すればカン・ジファンを
指称する文とイメージが皆に出るくらいだ。

カン・ジファンはドラマ ‘京城スキャンダル’と ‘快刀ホン・ギルドン’と映画
‘映画は映画だ’で自分ばかりの特有の表情とジェスチャーで観客たちと
視聴者たちを捕らえて来た。
カン・ジファンの気ばたらきあふれる表情とジェスチャーは ‘7級公務員’で
まともに通じた。

特に ‘ジャムジャムポーズ’は言論試写会で記者たちにも大きい呼応を催した。
国家情報要員新前であるジェジュンが業務を行う前緊張される時
手を握ったり、伸ばしたりして、息をする場面は観客たちの爆笑を催すに十分だった。

また悪のムリと争う場面で銃声に驚いて事情なしに大声を出して
ぱたんぱたんと走り回る姿は観客たちのお腹を引っつかむようにした。
観客たちは “カン・ジファンのせいで笑いすぎて死にそうだった。とても笑わせる”
“今しがた見て来たが、本当に大当り笑わせる!”と好評を送った。

カン・ジファンは “愉快に撮影しただけ愉快な結果が出たようで嬉しい”と
“映画がよくなって多くの人々が一緒に笑うことができたら良いだろう”と
感謝を示した。

一方 ‘7級公務員’は 5月 5日連休最後の日また 1位を奪い返して
200万突破を目前に残している。

イ・ミヘ macondo@newsen.com


c0104506_1810389.jpg


c0104506_1812367.jpg


c0104506_18191713.jpg



c0104506_18203763.jpg

c0104506_18164973.jpg



「7級公務員」は今、話題の「コウモリ」を抜いて再び1位を取り
14日で200万を突破して、300万を目指して頑張っています。
『귀염칠갑』との愛称は、翻訳機では訳されずで、辞書を片手での解釈で定かではありませんが
愛らしいジファン氏が、大衆から注目されているのがとっても嬉しいですね。
上の写真は、舞台挨拶でのジファン氏ですが、若いファンが増えて、熱狂ぶりが垣間見れて
映画のヒットと共に、韓国でのジファン氏の人気ぶりがうかがわれます。
舞台挨拶は、YouTubeのこちらから。

[PR]

by majintera2424 | 2009-05-07 19:43 | 7級公務員
2009年 05月 04日

「7級公務員」撮影エピソード!

[特集] シン・テラ監督が言う 7級公務員あの時その場面
[マックスムービー=文シン・テラ監督]
封切り 8日ぶりに 100万観客を動員した 7級公務員を演出したシン・テラ監督が映画の場面に
縛られた内容と、エピソードを親切に付け加えてくれた。
キム・ハヌル、カン・ジファン二人の俳優の熱演が引き立つ 7級公務員はお互いの正体が
分からなかったまま別れた後、一級作戦でまたでくわした国政院要員カップル スジ(キム・ハヌル)と
ジェジュン(カン・ジファン)の話を描いた作品だ。
笑いだけは確かに責任を負う映画 7級公務員をシン・テラ監督のコメンタリーを通じて会ってみよう。
c0104506_2185173.jpg

寒い 11月の天気にもウェディングドレス一つだけで、漢江でジェットスキー熱演を広げたキム・ハヌル
スタップたち皆心配が多かったが、実際にはキム・ハヌルは力強く 'さぁ~行きましょう' と勇ましく出発した。
そんな姿に歓呼して撮影したスタップたち。
そばの撮影ボートに撮影チームと私も一緒に乗ってモニターをした。
カメラ重さのためボート先方が沈んで水がたびたび入って来る。
私が中心を合わせようとボート尻っ方に体重を加えて、ハラハラするようにぶら下げられてモニターをした。
c0104506_2115568.jpg

カン・ジファン リュ・スンリョンの屋台シーン。この日、カン・ジファンはリアルな
演技のために、本当のお酒を飲んでリハーサルをした。
撮影が入って行くと、あまりにも真率で物悲しい演技をやりこなしたカン・ジファン。
実際にお酒を一杯も飲めないリュ・スンリョンは酒に酔ったカン・ジファンの演技を余裕のあるように
受け止めた。
場面が OKが出ると、カン・ジファンはその間飲んだお酒を過ぎたのか、すぐ吐き出した。
c0104506_21204541.jpg

キム・ハヌルとカン・ジファンがお互いの正体を明らかにしようと思う場面。
この時カン・ジファンが持っていた人形は、私が毎度映画を作る度に出演させる人形だ。
ブレーンウエーブ撮影する時撤去村で拾って出演させて、黒い家にも
出演させた人形だ。
ところが、この人形は一度も洗わなくてかなり汚かったのにカン・ジファンが
そのまま取り、ずっと持って演技をしたのだ。
絵が良くて、本当に何と言ったり何をしたかの場面だ。
c0104506_21483163.jpg

水原華城でキム・ハヌルが熱心に言葉を走らせながら敵を追う場面。
危険をひざを使って乗馬アクションを広げた場面だ。撮影が進行されるうちに
画面後では言葉が過ぎ去ってから、跡に馬糞を片付けるために慌ただしい
スタップの掃除する姿が見えるのが常だった。どうしてあまりくそをよく
垂らすのか。

国内最大映画ポータルマックスムービー www.maxmovie.com

シン・テラ監督からの「7級公務員」の撮影裏話、いつか必ず映画を
観れることを信じて…その時にそう!あんなことがあったんだなぁ~と思い出したいですね。
リアルな演技をするために、酒を飲んで演技をしたというシーン、特に注目したいですね。

[PR]

by majintera2424 | 2009-05-04 22:17 | 7級公務員
2009年 04月 30日

100万突破、おめでとう!

[記事]‘7級公務員’ 封切り 8日目 100万突破、今年韓国映画最短興行記録
c0104506_14512713.jpg

[ニュースエン ユン・ヒョンジン記者]
映画 ‘7級公務員’が封切り 8日ぶりに全国観客 100万を動員して 2009年韓国映画の中で
最短期間興行記録を立てた。

お互いの身分が分からない国政院要員カップルの二重生活を愉快に描き出したウェルメイドコメディーで
好評を呼び起こしている ‘7級公務員’が今年韓国映画最高のオープニングスコアを記録して
封切り初週ボックスオフィス 1位に上がったのに相次ぎ封切り 8日目である 29日全国観客 100万人を
突破した。

今年封切りした韓国映画の中で一番高い初週成績な全国 80万人観客を記録してボックスオフィス
1位に上がった ‘7級公務員’は 22日封切り以後 29日まで全国観客 1,029,358人
(ソウル観客 322,279人,ソウルスクリーン数 100個,全国スクリーン数 440個)を動員して封切り
8日ぶりに全国観客 100万名を映画館通りに導いた。

これは 2009年封切りした韓国映画の中で最短期間で、100万突破の記録で現在 180万観客を
動員している ‘影の殺人’が 11日ぶりに 100万を突破して 800万観客を動員して今年最高の
興行記録を立てた ‘過速スキャンダル’が 9日ぶりに 100万観客を動員したことと比べた時
‘7級公務員’が圧倒的な興行勢を見せていることを確認することができる。

‘7級公務員’は国政院要員カップルの二重生活という新鮮な素材が与える愉快な楽しさと
自然な笑いコードとキム・ハヌルとカン・ジファンの完璧な演技変身がオンオプラインを通じて
爆発的な口の噂を呼び起こして、平日にも 7万人以上の観客が劇場を尋ねるなど
高い座席シェアを記録中だ。

一方 ‘7級公務員’は封切り 2週次にパク・チャンウク監督の ‘コウモリ’、オム・ジョンファ
キム・レウォン主演の ‘仁寺洞スキャンダル’ など韓国映画たちを含めてハリウッドブロックバスター
‘ウルヴァリン:X‐MEN ZERO’ など名うての作品の封切りにもかかわらず前売り率 2位を
占めてたゆまぬ興行パワーを見せてくれている。
c0104506_1515598.jpg

c0104506_1533262.jpg

やりましたね!最短期間で、100万突破の記録を上げました。
2週目には、注目されている‘コウモリ’も封切りになりますが、今の勢いで頑張って欲しいです。
シン・テラ監督へのインタビューで、『ジファン氏は努力の人で、撮影に入ってから本当に
準備をおびただしくして来た。私がこの映画をする時コンセプトは 'すべてのものをすべてオープン
させて撮ろう'のため、カン・ジファンもそれを喜んでくれた。
私がシナリオの各シーンを、別に要点だけ整理して出した。こればかりをして
残りは感じたまましてくれと言って撮った。それで、カン・ジファンは一晩中家で一人で
練習してセリフをいろいろにやって見てそのように撮影場に来た。
現場でも、とても雰囲気が良く撮影することが出来た』と書かれています。
いつも、あらゆることを全身全霊で演技をしているジファン氏、きっとこの映画で努力が報われますね。

[PR]

by majintera2424 | 2009-04-30 15:34 | 7級公務員
2009年 04月 19日

「7級大当たり」を願って、ジファン氏頑張っています!

カン・ジファン“‘7級大当たり ’KTX ゲリラ広報 私のアイディアですよ”
c0104506_1716292.jpg

c0104506_17172059.jpg

[ニュースエン パク・セヨン記者]
映画 '7級公務員'(監督シンテラ)でスクリーン復帰を控えた俳優カン・ジファンが KTX 歴史に
びっくり登場した。

カン・ジファンは去る 13日 '7級公務員' ミニホームページに '私は映画が大当りしてほしいだけで~'と
いう題目の文とともに映画広報ティーシャツを着ている写真をあげて話題を集めた。

写真の中のカン・ジファンは' 7級大当たり'という文具で書かれたピケットを持って
ソウル駅真ん中で誇らしくポーズを取っている。
カン・ジファンは "ソウル駅で出てこう言っていた~。私たち映画大当たりしなさいと。
一つも恥ずかしくない。絶対...!!"という文を書いて映画に対する強い愛情と熱情を現わした。

これに対してカン・ジファン所属社関係者は 、18日ニュースエンとの電話通話で
"カン・ジファン本人のアイディアだった。KTXに乗って行ってファンが与えたピケットを取り上げ
'こういっているつもりよ'と言いながら即席でアイディアを出していたよ。
ティーシャツ広報もカン・ジファンが提案したアイディアだ"と明らかにした。

この関係者は "個人車に移動することも出来るが、心を集めて力を押し堅める意味で
' 7級公務員' チーム皆が映画ポスターが描かれたティーシャツを着て KTXに乗って通って
広報を進行した"と "まだ映画封切りの前であるから、今後ともゲリラ性広報は続くこと"と伝えた。
カン・ジファンは前作 '映画は映画だ' 当時には、本人のバン車にスタ(劇中配役名前)と書いていた上
(映画の中に実際彼の車が登場した) 、ドラマ KBS 2TV '快刀ホン・ギルドン' 出演当時には
ドラマポスターを車に附着して通うなど積極的に本人の作品に対する広報を自ら要望して来た。

所属社関係者は "誰でも自分の作品に愛情を持つがカン・ジファンは通常の俳優劣らず本人の作品に
愛情を持つ方だ"と "俳優自分が積極的に広報をして出るくらい、チームの士気も高くなって
雰囲気が良い"と説明した。

一方 '7級公務員'は言論試写会を含めた各種試写会で、好評を博して封切りの前から関係者とファンの
人気を集中させている。
このような人気に負って最近封切り日を一日繰り上げて 22日封切りする。
パク・セヨン psyon@newsen.com
映画「7級公務員」の広報で、ソウル駅でのゲリラ広報は画像を見た時ビックリでした。
そこまでするの~?思ったけど、この映画にかける並々ならぬジファン氏の熱意の表れなんでしょうね。
ティーシャツを着るアイデイアもいいですね。
試写会での評判も良くて、公開が22日になりました。
上の写真でのジファン氏のしぐさ、前にも同じようなしぐさの写真がありましたが、とっても素敵ですね~!

[PR]

by majintera2424 | 2009-04-19 19:40 | 7級公務員
2009年 04月 15日

カン・ジファン、コメディー演技絶賛!

[記事] カン・ジファン'7級公務員' コミック演技で興行甘雨振り撤くのか

c0104506_20523969.jpg

[イーデイリー SPN カム・ヨンウン記者]
カン・ジファンのコメディー演技が韓国映画の日照り期に韓国映画興行の甘雨に
なるだろうと言う期待が大きくなっている。

カン・ジファンが男主人公で出る '7級公務員'(監督シンテラ)が去る13日言論試写会を
始まりに一般市社会を通じて公開されながら好評が続いているからだ。

‘7級公務員’は国政院要員という身分のためお互いを欺かなければならない
アン・スジ(キム・ハヌル),イ・ジェジュン(カン・ジファン) カップルの左衝右突を
盛ったアクションコメディー映画だ。

製作初期 ‘7級公務員’ 製作関係者たちの間では ‘同い年の家庭教師’
‘彼女を信じないでください’,‘青春漫画’ などを通じてコメディー演技を検証受けた
キム・ハヌルに対しては異見がなかったが、カン・ジファンに対しては半ば信じ
半ば疑う雰囲気が強かった。
カン・ジファンが本格的なコメディー演技を作品の中でお目見えしたことがないという理由であった。

しかし言論試写会を通じて ‘7級公務員’が公開された以後からカン・ジファンに
対する評価が変わった。
‘新羅の月夜’,‘ぼくらの落第先生’,‘幽霊が住んでいる’ などでコメディー演技の
境地に上がったというチャ・スンウォンと比較になるほどに笑わせる(?) 演技を広げたと
言うのが言論関係者たちの衆論からだ。

14日午後ソウル鍾路区ソウル劇場で開かれた一般市社会反応は言論試写会
反応がよりずっと熱かった。
特にカン・ジファンのコメディー演技に対して “多様な表情とスラップスティック・コメディの
ためらわないカン・ジファンの姿が映画で大きい笑いを与えた”と “その間コメディー演技を
見せてくれなかったカン・ジファンだったから笑いの強度がもっと大きかった”と反応を見せた。

‘7級公務員’の製作関係者は “劇中イ・ジェジュンが緊張すると指を
ぐずぐずする姿とか、酒に酔った場面で愛嬌を使う場面などはカン・ジファンが自ら
思い出したアイディアだ”と“ 劇中キャラクターのディテールした部分で
笑いを与えるためにカン・ジファンがたくさん努力したし、そんな部分では余地もなく
試写会観客たちの笑いが吹き出た”と言った。

'7級公務員'を配給するロッテシネマ関係者は "カン・ジファンがキム・ハヌルと
呼吸をよく調節して映画の中意外な笑いを導き出した"と "カン・ジファンが
'映画は映画だ' 以後二番目の出演作である '7級公務員'を通じて韓国映画日照り期に
興行俳優にぐんと立つ可能性が高い"と期待感を現わした。
c0104506_2192896.jpg

「7級公務員」でのジファン氏の演技への高い評価の記事が上がって
いたので、あまりに嬉しくてこちらに載せました。
初めてのコメディー映画ということで、心配されていたようですが、映画を観て
彼のコメディーの演技が素晴しく、大きな笑いを生んだとジファン氏へ高い評価が出ています。
上の画像にある動作は、面白くて、つい笑ってしまったシーンですが
もしや、ジファン氏のアドリブではと~?思っていましたが…やっぱり、そうでしたね。
ジェジュンが、緊張した時に出る動作で、可笑しくて、可愛くて最高です!
あのベテランで、いい味を出しているチャ・スンウォン氏と比較なるほどなんて
本当に、すごいことです。
肩の力を抜いて、大いに笑える「7級公務員」、大ヒットの予感です!

[PR]

by majintera2424 | 2009-04-15 21:46 | 7級公務員
2009年 04月 14日

映画 ‘7級公務員’ 言論試写会で~!

シンテラ監督 “カン・ジファンアドリブでコミック場面演出”
c0104506_16494263.jpg

[ニュースエン ソン・ユンセ記者]
シンテラ監督が俳優カン・ジファンにアイディアを得てコミックな場面を演出
するようになったと明らかにした。

国政院要員で変身したキム・ハヌル カン・ジファンの出会いで話題を集めている
映画 ‘7級公務員’(監督シンテラ/ハリマオピョックチョス) 言論試写会
及び記者懇談会が 13日午後 2時ソウル鍾路区ソウル劇場 2管で開かれた。
この日記者懇談会でシンテラ監督は取材陣に劇中主人公カン・ジファンが映画
‘黒い家のDVDを持っている場面が出るのにどんな背景の下にそんな
場面を作るようになったかと言う質問を受けた。
‘黒い家’はシンテラ監督の前作だ。

シン監督は “この場面はカン・ジファンさんのアイディアで作るようになった”と
“前作でとても怖い映画を作って家族たちに見せてあげることにはごつごつした
感じな面があった。
ところで今度は楽しさを与える映画を作るために最善をつくしたし
家族たちにも見せてやれるようだ”と気ばたらきあるように返事をした。

カン・ジファンは “既存アクション映画は設定の下に撮影をしたが、今度の映画では
現場雰囲気と場所に当たるように俳優自らがアクション場面を作らなければ
ならなくて大変で、悩みされる部分が多かった”と打ち明けた。

キム・ハヌルは映画で経歴 6年車国政院国内産業保安チーム所属ベテラン
要員アン・スダ役を引き受けた。
しかし身分を露出することができない職業特性の上、旅行社職員で偽装,ボーイフレンド
ジェジュン(カン・ジファン)と別れるその日までも脅かして嘘をつく資格未達ガールフレンドだ。
スジは 3年用を出すというように国際アカウンタントになって帰って来たジェジュンを見て驚いたことも
少しの間,毎現場ごとに向い合うジェジュンがますます疑わしくなる。

カン・ジファンは映画で現場経験全くない熱血新前要員イ・ジェジュン役を引き受けた。
ジェジュンはスジと食事するようにする嘘にくたびれて別離を告げるが 3年ぶりに
また会ったスジを見て心が搖れる。
しかし毎現場ごとにホテルスイーパー、遊園地バイト生になって現われるスジを見てますます
疑わしくなり始める。

‘7級公務員’は欺くのが任務、隠すのが職業である国政院秘密要員カップルが
お互いの正体が分からなかったまま別れた後同じ作戦でまた会ってする笑いとスリル
あふれる対決を描いた作品で 23日封切られる。

ソン・ユンセ knaty@newsen.com
c0104506_165909.jpg


c0104506_16595547.jpg


c0104506_1703830.jpg



c0104506_1715190.jpg


c0104506_1731292.jpg



c0104506_1761872.jpg

テグ(大邸)の試写会でのジファン氏


映画 ‘7級公務員’言論試写会及び記者懇談会でのジファン氏は
制作報告会とは、うって変わってカジュアルなスタイルでの登場ですね。
テグや釜山での試写会では、7級公務員のTシャツを着てのジファン氏でした。
7月5日のファンミチケットの申し込みも始り、私もさっそく東京のファンミを申し込みました。
その時に、「7級公務員」の映像も上映してくれたら、すごく嬉しいです。
teraの別宅に動画を上げました。

[PR]

by majintera2424 | 2009-04-14 17:36 | 7級公務員
2009年 04月 12日

7級公務員スペシャルホットクリップ 7

[記事] 7級公務員スペシャルホットクリップ 7 : No6.REAL 映像公開!
7級公務員スペシャルホットクリップ 7 : No6.REAL 映像公開!

欺くのが任務、隠すのが職業で、疑わしい彼ら、キム・ハヌルとカン・ジファンの出会いで
期待を集めている映画 7級公務員が分かってみれば私たちと違わない国政院要員の
日常を笑いあふれるエピソードとともに盛り出した ‘7級公務員スペシャルホットクリップ 7’
六番目 REAL 映像を公開した。
偽装で出勤,尾行で外勤,撤収しながら帰る国政院要員!一般人々と違ったように見えるが
決して違わない彼らの平凡な(?) 日常が今度 REAL 映像を通じて開かれる。
c0104506_23255227.jpg


6年次ベテラン要員らしくターゲットであるノ博士の研究室に上手な腕前で自然にしのび込むスジ。
しかし任務遂行の緊張感より同じチーム仲間であるホンチーム長との
絶え間ない数に耳をそばだてるようになる。

誕生日プレゼント苦情,姑との苦情に引き続き “男たちは国守る女より家庭守る女が
もっと好きだそうだ” と恋愛悩みを分ける人々の対話内容は通常の女達の関心事から脱しない。

またもうちょうど国政院海外パートに入って来た留学派新前要員ジェジュン
やはり上司であるウォンソクとともに屋台でお酒一杯傾けて懐抱を解く場面は
普通男たちの退勤後姿と特に違わない。

しかしこれらばかりの特別な点があったら部下職員をダドックイダがも
任務遂行電話があれば直ちに国政院要員本然の姿勢に帰って,食事の時は
勿論、日夜、週末選り分けないで任務に充実だというのだ!

国政院要員たちの笑いとスリルあふれる活躍の姿,その中にとけている
彼らの平凡な日常で愉快な共感台を伝える今度映像は今まで見られなかった
新しくて愉快な国政院要員たちを通じる 7級公務員だけの特別な楽しさに
対する期待感を高める。

7級公務員スペシャルホットクリップ 7’ シリーズの ACTION,SECRET,BEST
COUPLE,FUN,二重生活映像に引き続き第 6弾 REAL 映像公開でいっそう熱い
熱気を加える 7級公務員。

すなわち公開される最後の映像である ‘5級公務員’ SPECIAL を通じて
7級公務員だけのまた他の魅力を新しくお目見えする予定なのでもっと
関心を集中させる。

お互いの正体が分からなかったまま別れた後、同じ任務でまたでくわした
国政院要員カップルスジとジェジュンがお互いの身分を隠さなければならない
笑いあふれる二重生活を描いた 7級公務員。

国政院要員で変身した 2009年最強のカップルキム・ハヌル、カン・ジファンの
ぴりっとする活躍と任務のためには身分も,愛も,私生活も隠さなければ
ならない国政院要員たちの二重生活が愉快な笑い、多様な見どころとともに
開かれる 7級公務員は笑う事がないこのごろ、大韓民国の楽しさを
責任を負うべき最高の娯楽映画で 4月 23日観客を尋ねる予定だ。



YouTubeはこちら

いろいろな「7級公務員」の映像が上がってくると、この映画、本当に面白そうですね。
ジファン氏も、新人の国政院要員のちょっとドジで、可愛いいジェジュンを見事に演じていますね。
試写会で観た人の話では、映画館で笑いが絶えなかったほど面白かったと...!
早く観てみたいなぁ~~!…ぜひ、日本での上映を願います。

[PR]

by majintera2424 | 2009-04-12 00:02 | 7級公務員