teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:京城スキャンダル( 37 )


2007年 08月 12日

「京城スキャンダル」ワンファッションベスト3!

c0104506_21152640.jpg

c0104506_2132577.gif

1番と14番が7票でベスト1です!
1番のマッ黄色のシャツを、素敵に着こなして
また、蝶ネクタイの柄のセンス光ってました。
14番は、銃撃戦で、腕まくりをし、胸のボタンを外して
男らしく、またセクシーで、ジファン氏の魅力がいっぱいです。

c0104506_2131367.jpg

c0104506_21334367.jpg

c0104506_21343630.jpg

ベスト2は8番、9番、20番で5票です。
8番の、シャツ、ジャケット、超ネクタイの
組み合わせのセンスがいいですね。
9番は、渋めだけどすっきりしていいし
20番は、血塗りをしたままメッセージをしてくれた時の
ファッションで、ピンクのギンガムチェックのシャツが
とても可愛いですね。

c0104506_22103496.jpg

c0104506_22111832.jpg

ベスト3は13番と22番で3票です。
13番は、パーティーに出席して、大事を決行する前のスタイルです。
銃撃戦になって、上着、蝶ネクタイを外して
14番のスタイルに変化していきます。
パープルの色が、よく似合っていますね。
ラストで、そ~っと後からヨギョンの肩を抱きしめた時のファッション
中折れ帽子のグリーンのリボン、シャツ、上着、蝶ネクタイの淡い色の
コントラストがとてもいいですね。


今回は、11人(私も入ってます)からの投票結果です。
ご協力、ありがとうございます。
今回のファッションチェックは同票が多くて、7組が選ばれる結果になりました。
それぞれの好みがあっても、票がまとまった形になりました。
「京城スキャンダル」で、ワンが着た衣装は、デザイナーとジファン氏の
共同の制作だと聞いています。
自前で沢山作ったのもあって、これからもっと仕事をしなくてはとジファン氏が
言っていましたね。
全体に、派手な衣装もありましたが、けばけばしくなく、上品で、色の組み合わせも
抜群で、小物のはてまで手が込んだ素敵なファッションでした。
ドラマの内容の外に、ワンのファッションにも興味が沸いて、毎週、どんなファッションで
登場するかとても楽しみでした。
完璧な演技をするための努力を惜しまないジファン氏。
また、浮気者のプレーボーイのため、衣装までとことん研究したジファン氏。
本当にお疲れ様でした。
今度は、どんな役柄で、またどんなファッションで私たちを楽しませてくれるのか
楽しみに待っていますよ。

[PR]

by majintera2424 | 2007-08-12 23:00 | 京城スキャンダル
2007年 08月 09日

「京城スキャンダル」から抜けられなくて...。

c0104506_20325112.jpg

とてもいいシーンでした!

HDDには、たくさんの韓国ドラマが録画されていて、容量もいっぱいになってきています。
そろそろ他のドラマも観て、整理していかなとダメなのに、未だ「京城スキャンダル」から
抜けられないでおります。
前にお気に入りに入れておいた、1話でのワンとソンジュのスイングダンスシーンを
ブログに載せることが出来ました。
二人が猛特訓した、スイングダンスを、軽快なイル氏の声に合わせて踊ったシーンです。
途中、白い布切れを投げたリ、くしを出して髪を梳かしたりは
すべてジファン氏のアイデアとのことです。


もう~素敵すぎです~!
何度観ても、最高です!!
踊りの基本はしっかり出来ているので、簡単だったかと思いましたが
スイングダンスという特殊なダンス部門で、とても難しかったと言っていましたね。
今度は、ミュージカルでその得意な踊りで、私たちを喜ばせてほしいですね。

c0104506_21165968.jpg
打ち上げ会のときの、ファンからのケーキのようですね。
中に「京城スキャンダル」のポスターの絵柄がありますが、どんふうになっているのでしょうね~?


c0104506_21294493.jpg

打ち上げの時の、ジファン氏です。
ちょっと緊張気味の、でもホットしたようなお顔ですね!
私たちは、映像で会うことはもう出来ませんが、十分休養をとり
また新しいドラマのためのエネルギーを貯めて帰って来て欲しいです。
c0104506_21415416.jpg

最後に、NGシーンから、クチュッとしたなんともいえないお顔で、お別れです。

[PR]

by majintera2424 | 2007-08-09 21:51 | 京城スキャンダル
2007年 08月 07日

「京城スキャンダル」ソヌ・ワンコレクション2

c0104506_2144668.jpg

1番~3番
c0104506_217743.jpg

4番~6番
c0104506_218424.jpg

7番~9番
c0104506_219373.jpg

10番~12番
c0104506_2111231.jpg

13番~15番
c0104506_21124297.jpg

16番~18番
c0104506_2114197.jpg

19番~21番
c0104506_2116418.jpg

22番

ドラマが終わってしまい、寂しいやら、気が抜けたらで
まだ、ぼ~っとしておりますが先日、「京城スキャンダル」の
前半のワンのファッションチェックをしました。
そして、どのスタイルが一番好きかアンケートを取って、ベスト3を決めました。
ドラマが終わりましたので、後半のワンのファッションチェックをしたいと思います。
今回は、前半の派手な色の組み合わせはあまりなく、マッ黄色のシャツと赤いシャツを
除けば落ち着いたシャツとベストの組み合わせになっています。
やはり、独立闘士になっていく過程なので、ちょっと押さえ気味のようです。
前回は、ベスト3を選んでもらいましたが、票がばらついたので
今回は、ベスト5を選んでもらい、その中から票の多い3つをベスト3にしたいと思います。
自分は、これが好き!という感性で、選んでみてくださいね。
ちなみに、私の好きなファッションは、14 8 22 9 1です。
皆さんの参加をお待ちしています~!!

[PR]

by majintera2424 | 2007-08-07 23:09 | 京城スキャンダル
2007年 08月 04日

「京城スキャンダル」最終話

c0104506_2153798.jpg

「先にいらっしゃった方々が、私たちに残してくれた大事なこの地で
思いっきり恋愛をして、思いっきり幸せになってください。」(字幕)

c0104506_21143991.jpg

必死で、コウジの取調べに、平気さと冷情を取り戻して
嘘を並べ立てしているスヒョン。
c0104506_213543100.jpg

c0104506_2136569.jpg

ワン... 私がお前をやっつけるのが胸が痛くて、許してやっては
       だめかと...初めて泣いたよ、俺に。
       お前が初めて素敵に笑ったと言うから、本当に好きだったんだ。
       分かるだろうがあの女、お前がたくさん好きだったんだ。
  (スヒョン、突然、銃を持ち出して、出かけようとして)
ワン... スヒョナ!それを持ってどこに行こうというんだ!
スヒョン..私がこんなに痛いのに、二人の代わりに生きていく俺の未来が
       真っ暗なのに!
       どうして祖国の未来まで思わなければならないのか俺が?
       俺の人生がこんなに痛いのに、どうして他人の人生まで思いながら
       生きて行かなければならない、なぜ!なぜ!なぜ!!!
ワン... お前が選択した道だから!!!どんなに守って来た信念なのに
       ここであきらめるのか!
       あの女がどんなに守ってくれた命なのに、ここであきらめるのか!
c0104506_229415.jpg

c0104506_2210189.jpg

c0104506_22102343.jpg

c0104506_22112891.jpg

ワン... 花園の中に住みながら、恋愛も一度も出来なくて、いいところに行って
       幸せに暮せよ。
ヨギョン..笑いながら送ってあげたかったのに、ごめんなさいお姉さん...守って
       あげれなくて本当にごめんね...さようなら...
号泣するワンの姿は、ワンにとってのソンジュの存在の大きさを感じます。
c0104506_2234923.jpg

イノは、ガングにエムルダンの組織員とアジトを言えば
裁判を受けるようにするし刑罰を軽くすると約束をしていたようです。
イノは、ガングに約束が違うと詰め寄ります。
ガングは、イノの妹から来た手紙はニセモノで、妹はすでに
死んでいるとイノにばらします。
イノは、銃をガングから抜き取り、ガングに銃を向けた瞬間
コウジによって撃たれて、死んでしまいます。
ガングはイノの墓を作ります。
c0104506_2250159.jpg

c0104506_22505132.jpg

c0104506_22535029.jpg

ワン...やっぱり、恋愛は抗日闘いの一番力強い革命戦術なのが明らかだ。
      賭けで始まった心が真実な心になった。
      愛の痛みすなわち時代の痛みになった。
      恋敵を向けた怒りが功績を向けた怒りニなった。
      お前に向けた愛が祖国を向けた愛になった。
      恋愛位、力強い覚醒剤はどこにある?偉い戦術がまた他のどこにある?
ヨギョン..(微笑んでみて)
ワン... そんな意味で、俺にはお前は祖国で、死んだ兄さんのかわりであり
       同志であり同時に恋人だ。
c0104506_2384167.jpg

最後の大事は、朝鮮拓殖銀行記念行事の中止のため、出来なくなりました。
ワンは、サチコ女史の自叙伝発刊記念パーティーがあるが、日本の高位官吏
軍首脳部はもちろん総督まで参加する可能性があると言います。
しかし、スヒョンは、最後の大事は無期限延期だと言いはります。
ワンは、もしかして1人で死ぬ覚悟なのか?と問いただします。
スヒョン...死にたければ、同志らの前で、大事場所で、堂々と死ぬ事を
        約束したんだあの女と...
        私がすべての荷物を下ろして、楽に死ねる場所は...そこだけだ。
ヨギョン...ソンジュお姉さんの言葉は、首長なら首長らしく、同志らと終わりまで
        一緒にしなさいという意味です。
c0104506_2393049.jpg

そこへ、ちらしの、タック、ワンゴル、セギが入ってきます。
いつも、楽しい会話と、コミカルさで、毎回周りを明るくしてくれて、愛すべき3人でした。
c0104506_23435961.jpg

スヒョン...私たちが取り除こうとしてい対象は、今までの暗殺対象とは違います。
        身分が露出すればこれ以上京城地で住むことはできません。
        失敗した場合、本人のみならず、家族たちも危なくなります。
c0104506_23495215.jpg

c0104506_23502691.jpg

c0104506_23505146.jpg

ワンは、ヨギョンに今度の大事は、抜けてくれと頼みますが、断固として受け付けません。
ワン...お前の手に血をつけるのがいやだ!お前が殺し屋になるのが嫌だというんだ!
      尊敬してたお兄さんを亡くし、友達で、お姉さんさんだったし、
      同志だったソンジュを亡くした。
      もしかしたら、スヒョンも失うようになるかもしれない。
      お前まで失ったら、俺は生きることが出来ない。
      生きる理由が消える。
c0104506_034533.jpg

スヒョンは、ヨギョンに頼みがあると言います。
私たちの代わりをして満州に行って欲しいと言います。
「戦争後援金で集まったお金を収去して、満州にある組織本部に
軍資金に調達するつもりです。その事を、ヨギョンさんにしてくださったら
と思います」と頼みます。
スヒョン...1人だけ...生き残ってくれと言う難しいお願いをして...申し訳ありません。
スヒョンは、また、私の代わりに六番目暗殺対象者、イ・ガングを、処断してくれと
ヨギョンに頼みます。
c0104506_0203120.jpg

c0104506_020498.jpg

スヒョン...しばらく1人でいるように置いてくれ。
        生きてくれと言う言葉が、一緒に死んでくれと言う言葉より、
        決意がもっと必要な事だ。
c0104506_032896.jpg

c0104506_032244.jpg

ワン...申し訳ありません。生きては...再び会うことが出来ないかもしれません。
      お父さんもここの仕事を整理して、他の所にいらっしゃる方がいいと思います。
      親孝行が一度も出来なかったけど
      それでもお父さんが危険になることは嫌です。
ソヌ・カン..私のことは心配するな。何とか生き残って解放される日を...
        お前が帰ってくる日を、待っている。
ワン... 体お大事に...
c0104506_0444721.jpg

c0104506_045129.jpg

c0104506_0462890.jpg

ミユキ...来てくれて嬉しいです。
ワン...ミユキさんが日本に帰る前に挨拶を申し上げないと思ってきました。
c0104506_0524054.jpg

c0104506_054969.jpg

タックのカバンを用心棒に疑われ、銃を突きつけてカバンを開けろと言います。
カバンの中身は、発煙筒が大量に入っていたのです。
開けた瞬間、ワンの機転の早い銃の発砲で、タックは助かり、銃撃戦になります。
c0104506_161832.jpg

スヒョン...エムルダンの名前で、朝鮮殖民支配の主犯である君たちを
        最後の七必殺対象で処断する!

c0104506_112223.jpg

c0104506_1131433.jpg

ワンとスヒョンは、逃げ回っているうちに、追いかけているコウジとバッタリ会って
危ないところで、コウジは何者かに撃たれます。
その人は、コウジの部下のイ・ガングだったのです。
c0104506_1311433.jpg

イノの墓の前に立つガングに、ヨギョンが近づきます。
ヨギョン...エムルダンの名前で、親日先頭巡使、イ・ガングを
        六番目七必殺対象で処断します。
ヨギョンはソンジュ姉さんの分として膝に発砲し、イノの分として左腕に発砲します。
父親の分はわざと外します。父親はすでに、ガングを許していたからだと...。
ガングは、村人全部を密告して、裏方であるヨギョンの父親を警察に突き出したのは
俺だと告白します。
c0104506_1504431.jpg

ワンは、万が一、俺が死んでお前が生き残ったらナ・ヨギョンを頼むと言います。
ワン... 解放になれば、何をしようか?二人で釣りに行こうか?
スヒョン..かき氷でも食べに行こう。俺がおごるよ。
ワン...必ず、生きて会おう

c0104506_157453.jpg

c0104506_1581411.jpg

「明日に向かって撃て」の最後の場面のように走って行く二人の
姿でスチール!その上に重なる銃声。
c0104506_281647.jpg

ガング...早く終わらせてくれ!私を処断しに来たのではなかったか...?
お前が出来なければ、代わりに俺がすると言う表情で、銃を取り出して
自分のこめかみに銃を当てて死んでいきました。
c0104506_2172176.jpg

ソンジュ...(声)あなたは生きて...必ず幸せになってください
スヒョンは、その場にいつ来たのか、スヒョンを眺めながら微笑んでいる
ソンジュを見つめます。
c0104506_2234564.jpg

c0104506_22478.jpg

c0104506_2243363.jpg

c0104506_2265954.jpg

c0104506_225810.jpg

ワン...スィッ!追い回されています。少しの間だけ歩いて行って
      下さいませんか?
ヨギョン..カッコウ
ワン... カッコウは巣に飛んだんです。
ヨギョン..生きていてくれてありがとうございます。


ラストは、ワンも、スヒョンも、ヨギョンも死ぬこともなく終わりました。
ドラマ的には、悲劇もあった方がよかったかもしれません。
でも、英雄的に死ぬことよりも、もっと難しいかもしれない生きることを選んだことは
より私たちの心に伝わってきたようにも思います。
15話でスヒョンが言った言葉「危険の中でも、幸せになることが出来る方法を
探して下さい。それが革命です」
また、ソンジュが最後に言った言葉「あなたは生きて、必ず幸せになって下さい」
殖民地の困難な時代の中で、生きて、祖国が解放される次の世代まで
幸せになるための希望を捨てずに生きていって欲しいというメッセージが
あるような気がします。
このドラマに登場した愛すべき人たち、ワン、ヨギョン、スヒョン、ソンジュ、クンドク
ちらしチーム、マモル、サチコ、ガング、ソヌ・カン、イノ、コウジ、ミユキ
ヨンラン、チェ・ハギ、ホ・ヨンファにとても感謝です。
とっても、楽しい二ヶ月でした。

[PR]

by majintera2424 | 2007-08-04 03:21 | 京城スキャンダル
2007年 08月 02日

[記事]'京城スキャンダル',恋愛と闘い皆成功!

c0104506_034370.jpg

'京城スキャンダル',恋愛と闘い皆成功!

[マイデイリー = イミラン記者] 浮気者ソヌ・ワン(カン・ジファン)がナ・ヨギョンを通じて革命戦士になったし、ナヨギョンとの愛でも結実を結んだ。
KBS 2TV 水木ドラマ '京城スキャンダル(シナリオ、チン・スワン、演出ハン・ジュンソ)'は 1日最終回放送で、主人公ソヌ・ワンとナ・ヨギョンが巨事あげく皆生き残って愛を成すハッピーエンドで済ました。

この日放送でエムルダン、ワンはサチコの自敍伝発刊パーティーで総督を殺害しようとする巨事を構える。秘密通路を除き閉鎖された場所で成り立つ事だから巨事に参加する人々は皆命をかけて、巨事場所に向けた。
しかしパーティーに総督は参加しなかったし,残り日本人を皆殺したリ・スヒョンとソヌ・ワンは親日派巡使、イ・ガングの助けを借りてその場所をすり抜けて来る。

巨事で生き残った人と一緒に満洲にある本部に行って軍需物資を調逹する事にしたナヨギョンは、汽車駅からホールで二人を待って先に出発するが、一歩遅れて到着したソヌ・ワンはナヨギョンの前に嘘のように現われる。

二人は初めて会ったその汽車駅で再会して抱擁をして,お互いの愛を確認して劇の終わりを飾った。
朝鮮に残る事にしたリ・スヒョンはチャ・ソンジュ(ハン・ゴウン)との愛を成すことはできなかったが、イ・ガングとカン・イノ(アンヨングズン)の墓の前でチャ・ソンジュの歓迎を見る。

フュージョン時代劇 '京城スキャンダル'は独立闘士ナ・ヨギョンと浮気者ソヌ・ワンのロマンスを、日帝時代独立運動と適切に交ぜて見せてくれて好評を博したし,カン・ジファンは熟れた浮気者演技でファンを捕らえた。
[1日最終回を放送した '京城スキャンダル'.写真=KBS 画面キャプチャ]
(イミラン記者 queen@mydaily.co.kr)



「京城スキャンダル」、とうとう終わってしまいましたね。
あんな大きな事をしたのに、誰も死なずには、ちょっと...の感もしますが
15話で、ソンジュとクンドクが死んだので、これもありかなぁと思います。
今日のワンは、男らしくて、射撃のシーンも素敵で、また、スヒョンとの呼吸も
ピッタリで、今までと違った格好良さでした。
ソウルメイトのソンジュを失った悲しみで号泣するシーンは、一緒に泣きました。
ヨギョンを、一緒に巨事に巻き込みたくなくて説得するワンの深い愛情も感じました。
父親に、別れの挨拶にも泣けました。
イ・ガングが反転すると思いましたが、やっぱりスヒョンと、ワンを助けてくれました。
でも、ガングはヨギョンに撃たれ、最後はスヒョンにとどめの一撃を受けていました。
何か、ヨギョンとは、ありそうですね。
ワンとヨギョンは最初に出会った京城駅で、再会しますが、もうちょっと先の
ラブラブなシーンも観たかったし、少し消化不良の感じがします。
毎週、楽しみに観てきた「京城スキャンダル」、もっとず~っと観ていたいドラマでした。
それぞれのキャラクターが、愛すべき人たちで、演技もお上手でした。
最終話の、レビューは、シナリオが上がったら、また書きたいと思います。
最後は、ジファン氏、体調を崩したと聞いています。
でも、頑張ってくれたおかげで、今日のジファン氏、迫力があってとっても素敵でした。

PS ...一つ訂正があります。今、シナリオを読みながら16話を観ていたのですが
ガングがスヒョンにとどめの一撃を受けたと書きましたが
本当は、ガング本人が銃をこめかみに当てて死を遂げたのでした。

[PR]

by majintera2424 | 2007-08-02 01:13 | 京城スキャンダル
2007年 07月 31日

「京城スキャンダル」15話

c0104506_212721.jpg

危険の中でも幸せになることが出来る方法を捜して下さい。
それが革命です。

c0104506_2183254.jpg

c0104506_2193321.jpg

c0104506_21102014.jpg

ガングは、血だらけになったワンの腹を殴り続けます。
ヨギョン...  お兄さん!!!やめてください...そうしたらその人本当に死ぬわ。
        それで、心がちょっと楽ですか?
        イノに八つ当たりして、あの人に八つ当たりして、お兄さんが癒されることは
        ないでしょう。
        もう、やめてください。いつまでどこまで変わるんです。
        誰よりも賢くて、善良で、まじめなお兄さんだったじゃないの。
ガング... 黙れ
        私の手にかかるな。今日はここで終わらせるが、次は殺すぞ。
ヨギョン...しっかりしてください。気がつきましたか?私が誰だか分かりますか?
ワン...  チョ・マジャ...
ヨギョン...生きていてください。死なないでください!
c0104506_2265254.jpg

スヒョンが助けに来てくれて、ワンを車に乗せます。
ヨギョンが自分の事で心配するのが辛くて、家の前でヨギョンを降ろしてくれと言います。
c0104506_22192498.jpg

ふと、ワンが座っていた木下に座り、危ない道に導いたのがとてもすまなくて
涙をためるヨギョン。
c0104506_2223304.jpg

c0104506_22241655.jpg

ヨギョンはアジトの中に入って銃を取り出します。ガングを殺すために...
そこへ、スヒョンが現れて銃を下ろすようにいいます。
ヨギョン...勉強したい人は思いっきり勉強して、笑いたい人は思いっきり笑いながら
        生きていって、愛したければ思いっきり愛して、そのように生きることができる
        世の中を一日でも早く作らなければなりません。
スヒョン...祖国解放はそのように短時間にやっつける事ができる
        革命課題ではないです。
        私たち世代ではないのです。次の世代のための事です。
        欲心を捨ててください。
        この危険の中で...幸せになることが出来る方法を捜して下さい。
        それが革命です。
c0104506_22465833.jpg

c0104506_22481292.jpg

ワンは、ヨギョンに先ほど、生死を行ったり来たりしながら考えて、死ぬことの前に
お前に必ず言うことがあると思って...
ワン...オオ...それが...祖国が解放された時の話なのに...解放になれば
      その何か...その布団いくつか準備する必要がなく...だから一つだけ準備
      してお前と俺と。
c0104506_2325459.jpg

c0104506_233237.jpg

突然のヨギョンからのポッポで、ワンは狼狽しますが、たちどころにヨギョンを抱きしめて
幸せになるワンでした。
c0104506_2364538.jpg

ミョンビン館に戻ってきたイノは、食事もせずに、言葉も喋らず
部屋に閉じこもっています。
クンドクが心配して、部屋に入ってきて本とノートを渡します。
クンドク...お前は頭がいいから、熱心に勉強して他の道を捜せ。
        私はたくさん学べなくて、悲しみをたくさん受けたよ。
c0104506_23162222.jpg

c0104506_23164915.jpg

ワンは、退院の準備をして、香水をふりかけているところに、ミユキが見舞いにきます。
ワンは、ミユキともう別れるときが来たと思い、どんな手で引き離すか、カルペデーエム
でお茶をしながら考えます。
そして、ケガをしたのは、実は付き合っていた女のお兄さんにリンチにあったといいます。
ワン...驚きますね...はい僕はそんなやつなんです。
      いつも愛の手始めは火災放射器のように熱いが、後の始末は下手です。
      今度がもう...三回目です。がっがりでしょう?
ミユキ...会ってからいくらも発っていないのに、私はソヌ・ワンさんが好きです。
c0104506_23392772.jpg

ワンとスヒョンは、ワンの父親のソヌ・カンに食事を招待されます。
ソヌ・カンは、スヒョンに金封筒を渡します。
スヒョン...ありがとうございます、旦那さま、祖国のために大切に使います。
ソヌ・カン...大事を終えて...必ずもう一度こんなに一緒に食事が出来たらいいね。
c0104506_23525963.jpg

VIPルームを貸し切って、エムルダンの組織員たちがお酒を飲んでいます。
そこへ、スヒョンが現れて、エムルダンの秘密組織員として紹介されます。
ちらしチームは、もう驚きです!!
c0104506_035352.jpg

ワン...首長として品位が落ちるからか?女より祖国が優先だという信念のためか?
     殺し屋だと危なくていやか?それでもないならキーセンなので?
     危険の中でも幸せになることができる方法を捜せ。それが革命だ。
スヒョン..(ブーメランのように自分にまた帰ってきた言葉ににっこりと笑って)
c0104506_023349.jpg

c0104506_02345100.jpg

スヒョンとソンジュの切なくて激情的な口づけで、やっと二人は結ばれました。
c0104506_0305073.jpg

c0104506_0311032.jpg

ワン...おぉ、もうちょうど初恋を始めたな。少女のような微笑みだ。
      お前、昨晩リ・スヒョンと何してたんだ?
ソンジュ..な、何してただなんて...
ワン... 天下のチャ・ソンジュがどもった!
c0104506_041525.jpg

ソンジュ..何をしてるのこれは?
ワン...  狙撃手、うまくやれ。けがをせずに、危険な事にもならないで
        素敵に生き残って、あの野郎と素敵に恋しながら、暮せ。
        分かっているだろう?お前のいないこの世の中は
        一回も考えたことなかった。
c0104506_0494484.jpg

エムルダンのアジトで、スヒョンと会った時の、ソンジュの顔は、革命闘士ではなく
1人の恋する乙女のような表情で、可愛いですね。
c0104506_054070.jpg

一変して、状況は変わってイノの密告により、コウジやガングや
巡査達が周囲を囲んでしまいました。
ソンジュ...私たち二人の偽装はもうばれたわ。この人はまだ偽装がばれてないので
        1人でも生き残らないと...
スヒョン...チャ・ソンジュさん!
ソンジュ...すみませんが、これから私が首長です。
        私たちの抜ける方法はこのことしかないです。
        死にたければ、あなたは同志らの前で
        大事場所で堂々と死んでください。
c0104506_1102838.jpg

クンドク...皆すべて下ろして、頭の上で手をあげて!そうでなければ人質の命は
        保障することができない!!
c0104506_1142663.jpg

c0104506_1144992.jpg

ガングの銃がソンジュの足に当たり、崩れるように倒れ、心配をするスヒョン。
c0104506_1211970.jpg

クンドクがコウジに撃たれて、自分が分からなくなってきたスヒョンを見て
ばれそうと察して、ソンジュはスヒョンの腕を撃ちます。
c0104506_1263973.jpg
 
c0104506_1305958.jpg

お互いに銃を狙うようになった二人!
ソンジュ...昨晩は楽しかったです。そんなに易しく誘惑に引っかかってくるなんて 
        意外でした。それでは...さようなら
c0104506_1355356.jpg

ソンジュ...(声)ごめんなさい...あなたに再びこんな十字架を背負わせるようになって...
           それでも生きてください...あなたは生きて...
           必ず幸せになってください。
 
c0104506_1403982.jpg
 

15話のラストは。壮絶でした。一度目は、あまりの衝撃で悲しみと切なさで
呆然としておりました。
二度目に観た時は、もう涙が止まらずに、二人の心情が伝わってきて切なかったです。
危険の中でも幸せになることは、叶いませんでしたが、愛する人の命を守ったソンジュの
生き様は、壮絶でした。
また、愛する人を目の前で失う悲しみ、またそれを感情に表すことの出来なかった
スヒョンの悲しみも辛かったです。
もう、一話でラストです。どんな終わり方が一番いいか良く分かりませんが
安易に周りに妥協せずに、製作者の意図をきちんと出したラストで終わって
欲しいと思います。
ソンジュもクンドクもいない最終話は、すごく寂しいです。
とても好きな二人でしたから...。
撮影は、放送日の8/1まであると聞いています。
暑さの中、最後まで頑張って有終の美を飾ってほしいです。

[PR]

by majintera2424 | 2007-07-31 02:23 | 京城スキャンダル
2007年 07月 28日

「京城スキャンダル」14話

c0104506_1525987.jpg

二人が出会った頃、こんなシーンありました

c0104506_15115662.gif

c0104506_15134675.gif

c0104506_15142051.jpg

c0104506_15144455.jpg

c0104506_1515595.jpg

c0104506_15162471.jpg

ヨギョンの愛の告白を、寝たふりをして聞いていたワンは、ヨギョンを押し倒し
愛の授業をすると言いいます。
まずえくぼにキスをして、次にくちびるを合わせ、ワンの手がゆっくりとヨギョンの服の
結び紐をほどこうとした瞬間、ヨギョンが起き上がり、ロマンチックな雰囲気が
一変してしまいました。
私が、もし婚礼を挙げるような事になっても、夫と一布団に入らないつもりだと...。
じゃ、婚礼は何のためにあるのかとワンに聞かれ、私にとって婚礼は精神的な連帯、
それ以上もそれ以下もありませんと答えます。
もし、「お前が結婚することになって、相手が俺だとしても、一布団に入らないのか?」の問いには入らないし、祖国が解放されるまでと言います。
c0104506_15531527.jpg

ワン...愛だけ1人で出来ないのではないよ!
     革命も同じだ。意も共にする同志が横にいるから命をかける覚悟も
     勇気も出るんだ。なんでも一緒に二人でやろう!愛でも革命でも...
c0104506_1611869.jpg

c0104506_1631027.jpg

すごい拳銃さばきで、格好よかったです!
c0104506_1663094.jpg

ワンが、長銃を組み立てている時間をタイムウォッチで時間を計って、早く組み立て
が出来るように、訓練しています。
突然、銃声が聞こえ、それはヨギョンが射撃訓練しているのだとソンジュから聞かされ
ワンは、急いで射撃場へ走って行きます。
c0104506_16161481.jpg

c0104506_16163632.jpg

ワン... お前はダメだ!するな。
ヨギョン..何の事でも、二人で一緒にしようと言ったでしょう。
       愛でも、革命でも何でも二人で一緒にしようって...
       あなたが、危険になったら、私が助けます。
c0104506_1626589.jpg

c0104506_16272472.jpg

ワンは、ヨギョンの手をひっぱって、デパートに行って、火薬の臭いがするのが嫌だから
香水を買ってあげるし、服も靴も買ってやると言います。
歩きながら、ヨギョンは、人力車を押している人が、あの日VIPルームに連れて行った人
だと気がつきます。
c0104506_16553621.jpg

c0104506_1656555.jpg

c0104506_16562623.jpg

京城役前通りに演壇が設置されていて、日本人議員が街頭演説をしています。
その人が、エムルダンの標的相手です。
黄金色な紙に包んだ煙幕弾を、タックとワンゴルが置き、火をつけます。
そして、中年男に変装したワンが、空砲弾を発射し、会場は煙も立ち込めて騒然となります。
演説者に駆けつけるコウジとスヒョン。
聴衆が右往左往する中で、銃声が聞こえ、演説者は銃弾に倒れます。
男装に変身したソンジュの一発で、計画は成功しました。
c0104506_17251742.jpg

c0104506_17253476.jpg

ワンは、お前がナ・ヨギョンと偽装恋愛を指示したことはどういうことか
少しは混じった気持ちが会ったのではないかと聞きます。
スヒョン...ナ・ヨギョンさんが、お前には恋人と同時にミン兄さんの代わりだったと
        いうことも 分かっていた。
        お前が再び愛する人を、失うようになるか心配だった。
        直接出て手伝ってやれることが出来なくて、あるのは権力しかないから
        権力をちょっと利用したんだ。
ワン...  前から知りたかったが、チャ・ソンジュはお前には何なんだ一体。
        女か?でなければ組織員なのか?単純にそのまま同志なのか?
        それとも3つ全部か?
スヒョン   ......
ワン...  表情がすごく複雑だね。
c0104506_17495880.jpg

c0104506_17501778.jpg

c0104506_17503650.jpg

スヒョン...芸者でなければだめでしたか?
ソンジュ...これほどの偽装手段はなかったから...
スヒョン...あなたが他の男たちに抱かれている姿を見るのが辛いです。
        あなたが他の男たちに笑いを売る姿を見るのが嫌です。
        あなたが殺人をする姿を見るのが辛いです。
        あなたが血のつかない手で生きていくことが出来たら...私の心がちょっと
        楽になったんでしょうか?
c0104506_1991717.jpg

c0104506_1912462.jpg

ヨンランから、ガングがカン・イノに会わせるからと言って、ヨギョンを連れて
行ったことを聞かされます。
ガングの手下のマンチに、胸ぐらを掴んでガングの居所を聞き出します。
c0104506_1949578.jpg

ヨギョン...一体どうして、そのようにイノを食うことが出来ず、いらいらしているの。
        貧乏のためお父さんが妹さんを売ってしまった時、ただ眺める事しか
        出来なかった。
        その痛い心情をあなたは誰よりもよく分かっているじゃないの。
        イノを見れば、無力だったあなたの姿を思い出す? 
        それで自虐するようにその子供をいじめるのか?
ガング... 黙れ

c0104506_2011020.jpg

c0104506_2024456.jpg

ヨギョナー!ナ・ヨギョン!

c0104506_2093190.jpg

c0104506_2095265.jpg

c0104506_201158.jpg

c0104506_20112519.jpg

c0104506_2012235.jpg


15話のラストの衝撃が消えぬまま、14話のレビューを書いています。
ワンのキスシーンから始まり、ワンの頭を殴られて血を流すシーンでラストになりました。
ワンもヨギョンも独立闘士になるための準備をし、エムルダンの一員として、暗殺計画に
加わりました。
イノは、コウジが妹を盾に脅してくるので、何でも言うとおりにやると約束してしまいます。
これが、15話の悲劇へとつながって行きます。

[PR]

by majintera2424 | 2007-07-28 20:43 | 京城スキャンダル
2007年 07月 27日

「京城スキャンダル」 ハン・ゴウン好演の中,視聴率上昇!!

c0104506_219362.jpg

[記事]‘京城スキャンダル’ ハン・ゴウン好演の中,視聴率上昇
도우너[유진]
KBS 2TV 水木ドラマ ‘京城スキャンダル’の終盤の視聴率上昇が人目を引く。
終映 1回を控えた 26日 15回が 10.0%の視聴率を記録,最初で二けたに進入したこと.視聴率調査会社 AGBニルスンミデ-オリソチの集計結果このような全国視聴率を
見せた。
‘京城スキャンダル’はその間日帝強点期を背景で 4 男女の愛をよく描き出して好評を受けて来たが,SBS ‘チォンの戦争’によって視聴率古典を面することができなくて来た。
しかし惜しくも総 16部作である ‘京城スキャンダル’は 1回分しか残らなかった。
それさえも最後の 10%の視聴率で惜しさをなぐさめることができるようになった。

一方,‘京城スキャンダル’ 15回分ではエムルダンの大きい堪えてしチャ・ソンジュ(ハン・ゴウン)とチュ・グンドク(チャ・テソン)が最後に迎え視聴者たちを切ないようにした。
ソンジュの死でリ・スヒョン(リュ・ジン)との愛も悲劇に済ますと多くの視聴者たちはプログラム掲示板に “別離の瞬間を涙に一緒にした”と言うなどの文を残して切なさを現わしたし連れて “ソンジュの演技が印象的だった”とハン・ゴウンの熱演に拍手を送ったりした。

昨日は、紙芝居状態が一回もなくスムーズに観れました。
そして、ラストのソンジュと、クンドクの壮絶な死を目の前にして、切なさと悲しさで
どうしようもなく呆然としていました。
祖国の解放のため、愛するスヒョンのために死んでいったソンジュ。
それを見守るしか出来なかったスヒョンの悲しみの涙が強烈に残っています。
詳しい内容は、レビューで書きますが、ソンジュの生き方のいさぎよさや
優しさがとても好きでした。
また、ハン・ゴウンさんの演技の上手さ、どんな格好も似合って、今日はどんなスタイルかなぁと楽しみにしておりました。
ドラマが終わって、「京城スキャンダル」のHPのBBSに行ったら、ソンジュが歌った「希望の歌」が流れていて、「もう死んだんだ!」と実感が湧いてきて、寂しくて涙が溢れました。
ちょっと太目のクンドクも、とてもいい味を出していたので、この二人が最終話で
観れないと思うと、とても悲しいです。
「京城スキャンダル」のHPの메이킹필름に、さっそく二人のmakingが上げられました。
300Kを右クイックして、ショートカットのコピーをクィックし、アドレスに貼り付けして
移動を押して観て下さい。
そのほかにも、ジファン氏のメッセージもありますよ。
コミカルな面も沢山あったドラマですが、ラストに向けて、シリアスな面が増えて
また、見ごたえのあるドラマになっています。
ハッピーエンドに終わって欲しいのは山山ですが、若い独立闘士の戦いと恋愛の物語
ですから悲劇に終わるのかもしれません。
来週の最終話は、どんな終わる方をするか、どんなラストも受け入れる覚悟で
望みたいと思います。

[PR]

by majintera2424 | 2007-07-27 23:06 | 京城スキャンダル
2007年 07月 24日

「京城スキャンダル」13話

c0104506_20183024.jpg

。♥。・゚♡゚・。♥。かがんだワンとヨギョン、とってもいい雰囲気です♥。・゚♡゚・。♥。

言葉が分からなくても、胸にずしっと入り込んできた13話ですが
シナリオが上がって一つ一つの言葉が分かるともっと心に響いて涙がこぼれます。
c0104506_2032549.jpg

ヨギョンから、すべての話を聞いたワンは、死にもの狂いで走って、スヒョンの前に現れて
「どうしてそうだった。なぜ!!なぜ!!」

c0104506_2039276.jpg

c0104506_20394136.jpg

c0104506_20395633.jpg


ミン...   何ですか
日本警察..ソヌ・ミン、お前たちのテロの計画はもうだめになってしまった。
        逮捕しろ!
日本警察..あいつも仲間か!(後からついてきたスヒョンを見て)
ミンはスヒョンに向かって、逃げて同志らに危険を知らせろと言うが、スヒョンはヒョンを
置いて逃げ出すことは出来ないと...。
ミンは、意を決したように警察たちを振り払って、銃を取り出し、スヒョンに銃を向け
ミン...   この汚い密告者!民族の配信者!
ミン...  (声) 生きろ、お前は生きて...
        後輩たちに開放された朝鮮を見せてくれ。祖国のために生きてくれ...
スヒョン...天皇陛下万歳!皇国臣民万歳!内鮮一体万歳!!!
ワンはスヒョンが密告して、兄さんが死んだと思っていたのが、真実はミンがスヒョンを
助けるために、密告者に仕立て上げたのでした。
スヒョンの万歳の声が、どこに向けたらいいのか分からない怒りと、切なさが溢れて涙がでてきます。
c0104506_21332422.jpg

ワン...真実を言う勇気がなかったら、嘘でもするべきだった!偽装をするのなら、
      私にだけは言ってくれるべきだった!!!
スヒョン..それで何が変わるか?
ワン... 少なくてもお前1人で十字架を担わなくても良かったんじゃないか。
c0104506_21462353.jpg

スヒョン...お前に真実を打ち明ければ辛うじて支えて来たすべての物が
        崩れるようだった。
        偽装で何でもすべて脱ぎ捨てたくなるようだった。
ワン...  そのため、何も分からなくて無茶な八つ当たりしながら生きている
        私を見ながら面白かったか?
c0104506_21592422.jpg

スヒョン...どうせ同じ有罪なら、お前は気楽に生きるのを望んだ。
ワン...  私はこんなふうに生きていくとしてお前は!お前はこの野郎!!
スヒョン...生きていくしかないだろう!
        とても恐ろしかった。逃げたかった。ミンが銃を持ち出しながら逃げろと
        叫んだ時、もしかして、生きることができると思って、卑怯にも安心した。
        生きていきながら、その命の代価を払うつもりだ。
ワン...  いつまで
スヒョン...祖国が解放される時まで!
        それで、私が解放される時まで!
c0104506_2212766.jpg

スヒョンの1人で重い荷物を背負って生きてきた人生を思って涙するワン。
そして、これからも祖国が解放されるまで、辛い道を歩もうとするスヒョン。
また、お互いを思いやる友情に感動し、二人の演技の素晴しさとセリフの見事さで
切なくて涙してしまいました。
c0104506_2230128.jpg

c0104506_22302782.jpg

ヘファダン前の木の下にワンが座っていて、歩いてきたヨギョンを見つめます。
c0104506_22351721.jpg

c0104506_22353013.jpg

スヒョン...生きていてくれてありがとうございます。諦めないで生き残って
        私の同志になってくれてありがとうございます。
ワンに殴られた傷を、消毒してあげるソンジュ。
初めて、スヒョンがソンジュの手をぎゅっと握ります。
c0104506_2245177.jpg

c0104506_22465473.jpg

ヨギョン...申し訳ありません。傷があるとは見当していましたが、こんなにも
        傷ついているのか分かりませんでした。
        その間、沢山辛かったのに、よく耐えましたね。
ワン...   お前に会ってから俺は、俺の周辺が変わり始めたよ。
        男なら雑巾に命をかけるのではなく、もうちょっと素敵なものに命を
        かけてみるつもりだ。
        唯一両足ともつけたいと思う人と、仕事が出来たから。
ヨギョン...命をかける覚悟で臨むのはいいけど、死なないで下さい。
ワン...  心配するな。俺は兄さんのようにあっけなく死なない。
        お前も、かってに死なせない。
        だから、死なずにいつまでも生きよう。うんざりするこの地が
        解放されるまで、見て死のう。
c0104506_233257.jpg

c0104506_2334154.jpg

c0104506_2335782.jpg

ワンは、スヒョンを父親のソヌ・カンに会わせます。
カンは、「スヒョンに大きい荷物を背負わせて行ってしまうなんて...
すまない。最後まで信じてあげることができなくて...」
ワンは、父親に、兄さんの代わりに、スヒョンと一緒に戦うことを話します。
1人で背負ってきたものを、ワンも担ってくれると思うと、スヒョンの嬉しさが
伝わってきて、ジーンとしてしまいます。
c0104506_2322337.jpg

c0104506_23223556.jpg

ワンは何かに取り付かれたように、原稿を書いています。
ヨギョンは、ちらし事務室で仕事が終わるを待ちますが、書き物に夢中でヨギョンの
存在も忘れるほどに...。
ワンは、原稿を完成させた時、周りには誰もいません。
ヨギョンからのメモ用紙に書かれた文章を読みます。
ヨギョン...自分の中の革命を熱心に遂行していらっしゃいましたね。
       格好良かったです。私も夜学に行きます。
c0104506_23381839.jpg

ヨギョンは、何故、自分との偽装恋愛指令を首長がだしたのか聞き出します。
あの時ナ・ヨギョンさんが、危険にさらされていたし、私は組織員を保護しなければ
ならなかったからです。
c0104506_23465280.jpg

ワン...笑うことが出来るんだ。男が見ても格好いいんだな...
c0104506_2351514.jpg

ソンジュがキム・タックに会いに来て、特別に申し上げる話があると言います。
ソンジュ...キム・タックさん、あなたの助けが必要です。手伝ってくれますか?
c0104506_23591073.jpg

c0104506_23593054.jpg

初めてワンは、ソンジュから、スヒョンとヨギョンは偽装恋愛だった事を知ります。
ワン... 腹を立てるのは当たり前だ!そうでなくても格好よくて、総督府の犬だってこと
       ただ一つの欠点だけど、それも偽装だったんだ。 実は独立闘士だった。
       どれだけ格好いいんだ。 傾かない女性がどこにいる!
       まったくナ・ヨギョンの理想じゃないか。

ワン...  だめだ。これは何か対策が必要だ。
ソンジュ..何の対策?
ワン... 俺がもうちょっと素敵になるしかない。
       いや、これから偉い革命戦士で生まれ変わる。
      ルンペンとは 今日でグットバイだ!
c0104506_017329.jpg

c0104506_0174825.jpg

銃を撃つスタイル、格好いいです~!!
c0104506_0224370.jpg

c0104506_0261194.jpg

ワン...銃器製造専門家?義列単元?別称は誤発弾?履歴がきらめき輝いて
      美しんだね。
      酒の勢いでのうわごとがすべて事実という言葉だな?
ワン...それでは、組織仕事は、どうしてやめたのだ?
タック...お前も分かるように俺ががどんなに心が弱いか?人殺す事もできなくて。
      俺の命令が行ったり来たりすることも恐ろしくて...それで大事ある前に逃げて。
c0104506_0453329.jpg

エムルダンの新参組織員になったちらしチームは、まだまだ独立運動に関心なくて
ただソンジュとともにいるこの瞬間が楽しいようです。
ワン...あんな単純な人間たちさえいれば、組織化事業は心配する必要もないね。
c0104506_0533146.jpg

c0104506_0534747.jpg

ワンに酒を飲むなと言われたのに、ちらしの3人に進められて飲んでしまいます。
ヨギョンは、突然、テーブルの上に、寝てしまいます。
ちらしの3人は、ワンが寝ている隣りに横たえさせます。
c0104506_11352.jpg

ヨギョンがふと眠りから覚めて、横に寝ているワンを見つけます。
ヨギョン...あなたが私たちと一緒にいてくれて嬉しいです。ますます
        真剣になるあなたが格好いいです。ところで一方では恐ろしいです。
        他人を危ない道に引き入れたのではないか心細くて...
        私によって楽な道を諦めてしまったあなたにすまなくて...
        私が1人の人生を完全に変えてしまったという考えに恐ろしくて...
        こんなにしていて本当にあなたが危なくなるか心配になって...
ヨギョン...おなじ道を歩くようになればもっとちかくになると思ったが
        必ずそんな事もないですね。
        あなたは1人の力で革命を向けて駆けつけるのに
        私はまだ足踏状態です。
        革命は1人でも出来るが...愛は1人で出来ないから。
ヨギョン...でもやっぱり私は...あなたが本当に好きです。
c0104506_1203256.jpg

c0104506_1205253.jpg

静かに起きて行こうとするヨギョンの手を握り、そして自分の方に引き寄せるワン。
ワンは、寝たフリをして、ヨギョンの愛の告白を聞いていたんですね。
もう、次が観たいというところでラストです。
二人の愛はもっと熱くなっていってほしいですね。
キム・タックが昔、組織員だったというサプライズもあり、またシナリオを読むと
とても心に沁みるセリフがたくさんあって、特にワンとスヒョンの涙のシーンは
素晴しかったです!!
後3話だけになりましたね。
どんなラストに向けてドラマが展開していくか、とても楽しみです。

[PR]

by majintera2424 | 2007-07-24 01:34 | 京城スキャンダル
2007年 07月 22日

「京城スキャンダル」HPのBBSにメッセージ!

c0104506_19571998.jpg

題目 : 偉い革命戦士カン・ジファンです!!!

クムクム... こんにちは! 最高のモダン補と同時に浮気者で
すぐ女性一人のために偉い独立闘士で生まれかわるソヌ・ワン役のカン・ジファンです.!!!!

昨日 13回まで放送になってもういつのまにか最後の 3回分量が残っていますね.
昨日放送見て往川に下ってシナリオが出るのを控室で待っています.
こんなにしていてシナリオが出れば出て取ってまた待って ...
今日は天気が特に暑いですね~残った 2株の間はずっとこんな姿のようですね.
放送始めた以後ほとんど毎日ゴングホムに入って来てモニターしてもうちょっと早く皆さんに
あいさつも申し上げようとしたがチョマジャが先に来て使いつくすせいで .. タイミング逃してからソンジュ
カングヒョンに引き続き今は文を書きますね ^^

昨日放送を見ながら感じたことなのに私が見ても私たちドラマが本当におもしろいですね.
何のドラマがこんなにおもしろいか????
そこに俳優たち演技もあまりキャラクターによく当たるみたいでいくら見ても大当りする
ドラマなのに何故いったい!!!! 視聴率はどうして志操あるように同じ場所なの~~~~????
久しぶりに視聴率持って言って見てください~ ここでそうだったというチョマジャにひどい目に
あうんですよ!! やや小さくして私が無口でいれば、、頭持ち上げてちょうど何だと言うんですよ~
何だそうだ~ 実際に私に自分が引き受けた仕事に最善をつくすのが信念だと言いながら
特に現場でコングしていないでもっと活気に満ちるようになんだかんだしながら,,,
確かに私がオッパで..... あの真ん丸い目を子犬のようにじろじろ浮かびながら
ちょうどモラすればまったくもう珍しく気が引けてひどい目にあわれるようになるんですよ.
俳優が本人ドラマ視聴率に敏感なのは当たり前なことなのに訳もなくそう~~ そうです?
とにかく私たち可愛くて可愛らしくてめちゃ可愛いチョマジャさんおかげさまで初盤に早く
そんな事に超越して劇にもっと沒頭するようになりました.

このごろエムルダン首長様たくさん好きでしょう?
ところで現場で見れば威厳や孤独何そんなことよりはとても可愛くてむしろ私よりもっと
愛嬌も多くて現場で一番いたずらたくさんする兄さんです~ 昨日せりふにもあったが...
男が見ても格好よい男みたいです~ 私が女だったこと住所取った本当 ^^ 背も高くて体も良くて
性格も良くて私より多くはなくてちょっともっとハンサムで~

私たちソウルメートゴウンさんはいつもスマイルほほ笑み天使に何は人がそのようにイプで
善良かさて .... 本当に世の中は長く住んでみなければなりません. 本当にきれいで本当!!
毎度チャ・ソンジュ会いに来る撮影場が楽しいです.
史蹟に写真もちょっとようにたくさん取りたいのに言うのが訳もなく震えて ~~~
ここにこんなに文を書いたからもううわさが立つの何 ^^ とにかくカリスマ+外貌+性格最高!!!!

その他に、ちらしサムインバング、昔のママサチコ, マモル, Kouji, カングヒョン, クンドク,
ミョンビン館同期たち、ミユキ, うちの父親, ニュー母親大好きな俳優たちとスタップ、そして
監督様!!! 毎度作品ごとに感じる感情だが今度は特にうちのチームすべての方々が愛着が
行きますね~ それもそのはずなのが今度は時間とシナリオにちょっとたくさん 這って見たら
会食みたいなこともほとんどできなくて眠りも寝る事ができなくて蒸暑さの中で
苦労をするが ... このように多いみなさんの助けることと努力で愛される立場(入場)で
私が報答をして上げる方法がなくてたくさん申し訳ありませんね.
この席を祈って多くの方々にありがたさといっしょに申し訳ない心を伝えます.
そしてこんな私どもに最後までくたびれないで甲裴があるように撮影に臨むことができるように
してくださった幾多の京城スキャンダルファンみなさんも頭を下げてまことに感謝させて
いただきます.(こっくり)

私たちをしつこく気を使うようにしてくださった “銭の戦争” みなさんも苦労たくさんしました.
もう残った 3回男児楽にできるようにどの外国で遠い~~里褒賞お休みや行って来ると
本当に良いですね^^

これは本気です.

そして音楽監督様個人的に一番(回)もお目にかかる事ができないのに今度 O S T大好きでした.
不足な私の演技もたくさんカバーになったんです^^ 俳優とステップ方々皆あまり満足しました.
またタイトル作ってくださった方々もあまりよく作ってくださったことようです!
あ.... そうしてみれば完全ドリームチームだったな~
くれぐれも残った 3回分量別に事故なく多くもなくダルも巻いてぴったりこちら危機にだけが
ズォッウなら良いです.

"KBS2 TV京城スキャンダル"はもうあのカン・ジファンと言う(のは)俳優の子孫たちと後世に
自信ありげに出すに値する名品!! ワン!! ドラで位置づけしました.
後日珍品名品ショーでこの dvdがいくらの稀少性を取り揃えたドラマになるかは分からないが一応残った
3回放送だけでも “本邦射手!!!!!” 必ずしてください. 見ないも良いからトルオでも放してやってください~
二席越して終わらせることができるように

(ウッチァッサボジョン) “ 手伝ってくれましょう~~~~~”

私も終わりまで緊張延ばさないで終わり放送日まで初心失わないで,
最善をつくして後悔ない結末をつけるようにします.

ps/蒸し暑い夏健康気を付けて最後まで私ども “京城スキャンダル” 多い愛と関心お願い致します.

                     往川控室でチォックデボンを待って.......
                     すぐにチョマジャご主人と独立闘士になるソヌ・ワン..

「京城スキャンダル」のHPのBBSに上げられたジファン氏のメッセージです。
もし、見ていない人がいたらと思って、翻訳機にかけて載せました。
全然意味の分からない所は、単語を調べて見ましたが、すべてではないので意味の分からない
所は、気持ちで見てくださいね。
このメッセージを読んで、毎日の暑さの中、寝る暇もなく、シナリオが上がってくるのを待って、演技をするハードな状況の中で、ベストを尽くしているジファン氏が目に浮かびますね。
「京城スキャンダル」に関わったすべての人に感謝し、後の3話に最善を尽くすと
約束しています。
ジファン氏のメッセージ、明るくてユーモアがあって、謙虚で、文章の中に人柄が滲み出ていますね。
そして、このドラマのチームワークもよくて、とても和やかな雰囲気が伝わってきます。
ドラマのラストに向けて、暑さの中体調を整えて、チーム一丸となって
素敵な作品にして欲しいです。
メッセージの最後にすぐにチョマジャのご主人になると書いています。
ということは、結ばれるのかなぁ~と期待しちゃいます!

[PR]

by majintera2424 | 2007-07-22 22:46 | 京城スキャンダル