カテゴリ:恋愛時代( 1 )


2007年 04月 22日

「恋愛時代」1話観ました

c0104506_22351032.jpg

期待以上で、面白かったです
KNテレビで、「恋愛時代を放映することは知っていましたが
KNには、入っていなかったので諦めていました。
でもなんと、21日~22日が「恋愛時代」に合わせて
KNが無料開放してくれたので、録画も出来て、観る事もできました。

★主役の二人
c0104506_22555681.jpg
イ・ドンジン(カム・ウソン) 32歳。 ソウル生まれ
繁華街にある大型規模書店で働き、本を買いに来たウノに惚れて結婚に至ります。
小さい頃の自己中心的な性格は、かなり、修正されたが、相変らず自己愛は強い方です。


c0104506_235058.jpg
ユ・ウノ(ソン・イェジン) 28歳。釜山生まれ。 高校時代はスイミング選手として活躍。
スポーツインストラクターの資格証を取得後スポーツセンターで働いています。書店で偶然
出会ったトンジンと愛に落ち結婚までしたが、 2年で離婚してしまいます。 外的には明朗で
おてんばで物知らずの娘で、少女的な感性も持ち合わせたような弱い面あるが、心に決めた
事には頑固な面も持っています。
、■コン・ジュンピョ(コン・ヒョンジン) で トンジンの小学校同窓です。
現在大学病院の産婦人科医で、トンジンの頼みでウノの担当医も引き受けます。
トンジンとウノの離婚に関する秘密を知っています。
■イ・ハナ(ユ・ジホ)。 23歳。 ウノの妹。
姉のように高校卒業後上京して大学に通っています。 現在卒業予備生で、
激しい就職難のせいで放棄状態。


「恋愛時代」は日本の野沢尚の同名小説が原作だということ、また私の好きなカム・ウソン氏が主役だということ、そして今までの韓ドラの主流をなしてきたハラハラな展開でない、繊細な心の描写をしているとのことで、非常に興味をもっていました。
想像以上に、いいドラマでした。
韓国では、テレビを観ない20代の女性と、30代の男性に、圧倒的に支持されたドラマだそうです。
1話は、結構笑えるシーンもあって、ウソン氏のコミカルな演技が抜群でした。
c0104506_23322147.jpg

離婚しても、結婚式をしたホテルから結婚記念日にレストランから割引券が来て
いつも二人で美味しいステーキを食べてるのです。
変だと言いながら、記念写真まで撮って...。
c0104506_2337929.jpg

二人で、愛の歌を、歌ったりして、結構楽しそうです。
なんやかんや、二人は理由をつけて会っているのです。
離婚したけどお互いのことがずっと気になって嫉妬もして、でも友達だからといい人を
紹介してあげては後悔したりするのです。
また二人の掛け合いの会話もとても面白く、二人の演技が上手なので
とても自然です。
イェジンさんも今までのキャラと違って、スポーティで、化粧っけなくて
可愛くていいですね。
c0104506_2350312.jpg

水槽の中、仲良く泳いでいる金魚を、羨ましそうに見ているウノが寂しそうでした。
離婚後もお互いが気になってしょうがない二人、ドンジンは若い男性をウノに紹介
しちゃったし、これからどうなっていくのでしょうね~?

[PR]

by majintera2424 | 2007-04-22 00:22 | 恋愛時代