カテゴリ:知ることになるさ( 1 )


2007年 03月 13日

「知ることになるさ」のカン・ジファン氏~!

c0104506_21283645.jpg

やっと、初々しいジファン氏が観れた~~!
12日からKBS WORLDで「知ることになるさ」が始まり
昨日は、ジファン氏がいつ登場してくるかと
TVの前で目を見開いて観ていたのですが
一度も登場せず、予告でチラッと観れただけでした。
レコード店で出てくると言っていたのに...(´-ω-`:)
そして、今日やっとレコード店でソン・ナギョンに話しかけるシーンで登場しました。
c0104506_21462762.jpg

初々しくて、透き通ったお顔のステキなジファン氏でした。

登場人物
c0104506_21592260.jpg
☆チャン・ソニル(チ・ヒョヌ)・・たった今軍隊を除隊した復学生。気が向くままに自由に遊びまわる典型的なボヘミアン。
没落した姫君ナギョンの前に、除隊したばかりの姿で突然現われたソニル。
私は、ソニル役のチ・ヒョヌ氏は初見ですが、とても可愛いし、これからちょっと観るのが楽しみな感じです。
c0104506_22123483.jpg
☆ソン・ナギョン(イ・スギョン)・・裕福な家庭の一人娘として生まれた姫君は、両親の事業の失敗で1人ソウルに残される。
家も失ったナギョンは、大学の同窓であるヨンミ、ヘランと一緒に衝突しながら生活する。
ナギョンは昔の栄光の傷である王女病を捨てることができないまま、世の中とぶつからなけらばならなかった。
イ・スギョンさんも初見ですが、お嬢様キャラがお似合いなまだ若いなぁ~という感じです。
どこか役柄にちょっと無理のある演技のようで、気になります。

c0104506_22332547.jpg

☆ソ・イヌ(カン・ジファン)・・アメリカ留学派出身で、ナギョンが働く旅行社の社長。
外貌も性格も、家も…甚だしくは声まで…。
すべてのものが完璧な男として社内の女性たちの羨望の的だ。
優しくて思慮深いマナーは言うまでもなくて、別れたガールフレンドにも
いつもベストフレンドとして残っている男。
イヌ自身も、自分のこんな完璧さをとてもよく分かっている。
傲慢な位に...。(あるサイトから)
すごい~!完璧な男の役なんですね。
ますます、楽しみです。

c0104506_22462814.jpg

c0104506_22482278.jpg

3話の予告には、ジファン氏がたくさん出てきたので
来週はいっぱい観れそうですね!
若者の青春像を描いた作品のようなので
その中で、完璧な男ソ・イヌがどう描かれていくのか興味津々です。

[PR]

by majintera2424 | 2007-03-13 23:04 | 知ることになるさ