teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:I LOVE ヒョンジョン( 2 )


2007年 03月 31日

「ILOVEヒョンジョン」観終わりました!

c0104506_22195736.jpg

終わってしまいました。
あの二人に会えないと思うと、寂しいなぁ~!
特にキム・ボムスは、優しくて、面白くて、どこかセクシーで
魅力的で、もう会えないと思うと...(´-ω-`;)
カム・ウソン氏の演技、素晴しかった!
演技しているのに、すごく自然な感じで、アドリブかなぁ~と思えるほど
リアルティーがあって、また、キム・ミンソンさんの演技も自然で
ホント!ドラマに嵌ってしまいました。

★特に心に残るシーン
c0104506_22554127.jpg
ボムスは、ヒョンジョンと別れた後、突然走り出しバスを追いかけて乗り、ヒョンジョンに向かって「ヒョンジョンさんが、好きです」と告白します。
その後、すぐにバスの運転手にバス代を払えと言われて話が中断...。
再度、ヒョンジョンに向かって「ヒョンジョンさんが、好きです」と告白。
ヒョンジョンもすぐ、「私も好きです」と言います。
ボムスは、思ってもいない言葉を聞いて、嬉しくて~~!
あの笑顔は、とっても素敵でした。

★YouTubeにそのシーンがありましたので、載せておきますね。



c0104506_2324236.gif

ボムスとヒョンジョンは二人だけで結婚の宣誓をし
ヒョンジョンはボムスに自転車をプレゼントをします。
そして、新婚旅行は自転車でツーリングをします。
新婚の初夜、二人はささいなことでけんかしてしまいます。
二人共、謝ることが出来ずに、それぞれ別々に
ソウルに帰って来てしまいます。
そんな時、会社の人たちが結婚のお祝いにアパートを訪れて
結婚を祝ってくれます。
そして、二次会はカラオケに行き、ヒョンジョンはボムスに誘われて一緒に
「Let It Be Me 」を歌います。
歌いながら、ヒョンジョンが涙が込み上げてきて
歌えなくなります。
私はヒヨンジョンの気持ちが、痛いほど良く分かって
涙が止まりませんでした。
歌い終わって、二人共泣きながら抱き合って
ボムスは悪かったと謝ります。
二人の心を溶かした歌詞は、どんな歌詞か興味があり調べたら
ウソン氏のHPにありましたので載せたいと思います。


Let It Be Me (そばにいさせてください)

あなたと出会ったその日を祝福します
ずっとあなたのまわりにいたい
そしてあなたに祈っています
そばにいさせてください

この天国のような幸せを奪わないで
あなたが誰かに行かなければならないのなら
今でもいつまでも
そばにいさせください

私たちが会う度に
私は完全な愛を見つけています
あなたの甘ったるい愛がなかったら
私の人生はどうなったのでしょう
だから私を一人にしないで
私だけを愛すると言って
そしていつまでも
そばにいさせてください

あなたに祈ります
私の祈りを聞いてください
どうかあなたの心臓がときめく人は
私一人だけであるように

私を一人にしないで
私だけを愛すると言って
そしていつまでも
そばにいさせてください
二人の涙の意味が分かるような素敵な歌詞ですね。
★YouTubeにこのシーンもありましたので載せておきますね。

c0104506_033711.jpg
このドラマのラストは、一般の社会で大きく成長したボムスが理事として帰ってくるのかと思っていたので、ちょっと外れて残念です。
スーツを着た品のあるボムス理事も見たかったなぁ~!
ヒョンジョンのような、ちょっと勝気で明るくて、チャーミングな女性とても好きでした。
ボムスのような包み込むような優しさと、ユーモアは素敵でした。
また、演じたカム・ウソン氏、不思議な魅力を持った、気になる俳優さんです。
先日、カム・ウソン氏主演の「情愛」を観ました。
濃厚なラブシーンもあって衝撃的でしたが、ウソン氏の演技はさすがで、完成された作品でよかったです。
ウソン氏の目じりが下がった目は、父親(亡くなった)の目にそっくりで、見るたびに優しかった父親を思い出してしまいます。
「王の男」はまだ観ていないので、是非映画館かDVDで観てみたいと思います。
久しぶりに、PCの前で笑ったり、泣いたりして楽しませてもらいました。

[PR]

by majintera2424 | 2007-03-31 01:12 | I LOVE ヒョンジョン
2007年 02月 18日

「I LOVE ヒョンジョン」視聴中~

c0104506_16273087.jpg

う~ん!とにかく面白い
華麗な人生を送っていた財閥の御曹司ボムスが
制作プロダクションのADヒョンジョンと運命的に出会います。
そして、最初はうそをついてヒョンジョンと付き合いますが
皮肉にも二人がお互いに好きだと分かった時
ボムスが理事であることを、ヒョンジョンは知ってしまいます。

c0104506_16514296.jpg

御曹司のボムス役には「王の男」のカム・ウソン氏で
ヒョンジョン役は「ガラスの靴」で悪役の演技がすごかった
キム・ミンソンさんが演じています。

とにかく二人の演技が自然で、世間知らずのボムスの間抜けっぷりが
可愛くて、思わずPCの前で大笑いしてしまいます。
また、ヒョンジョンも正直で、可愛くて、自然体な生き方がとてもいいですね。
ボムスのいったん別れようとしたが、思い返してバスを追いかけて乗り

「ヒョンジョンシ~好きです」
と告白します。
そしてヒョンジョンも
「私も好きです」
と言います。
二人の笑顔がとっても可愛かった!
c0104506_1723368.jpg

テレビのインタビューを見て、カム・ウソン氏が気になっていたので
出演作と知ってさっそく、Gyaoで観ました。
期待を裏切らない素晴しい演技と、けっしてハンサム
ではないけど目の優しさと、包容力を強く感じました。
また、カム・ウソン氏の作品を是非観てみたいと思います。
Gyaoで4話まで観ましたが、真実を知ってしまったヒョンジョンが
ボムスを許すのか~?
ラストは、ハッピーエンドで終わりそうですから
どのようにして周りを説得してゴールインするのか
楽しみに観たいと思います。

[PR]

by majintera2424 | 2007-02-18 17:50 | I LOVE ヒョンジョン