人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 29日

映画出演決定!

[記事]‘7級公務員’ カン・ジファン‘007’、‘ジェイスン・ボーン’
         国際スパイ系譜引き継ぐ

映画出演決定!_c0104506_142007.jpg

スクリーンとブラウン管を縦横無尽歩き回っているカン・ジファンが一触即発
危機一髪スパイの世界に身投げをした。
映画 ‘7級公務員’(監督シン・テラ/製作 ㈱ハリマオピクチャーズ)で意欲に燃える
新前秘密要員 ‘イ・ジェジュン’ 役を引き受けたこと。

‘頑張れ!クムスン’,‘京城スキャンダル’,‘快刀ホン・ギルドン’ などを通じて
ブラウン管のロマンチックガイで多くの女性たちの人気を一身に受けて来たカン・ジファンは
最近映画 ‘映画は映画だ’をお目見えして株価急上昇中だ。
だけでなく彼の出世作であるドラマが日本でぞくぞく放映されて次世代韓流スターで
人気急上昇の中にある。

最近秋夕連休も返ったまま日本で大規模ファンミーティング行事を終えて直ちに
‘映画は映画だ’ 地方舞台あいさつを回って息忙しい日程を消化しているカン・ジファンは
‘7級公務員’のシナリオを接するやいなや出演を決めた。
普段緻密な作品分析とキャラクターに対する細密な準備を怠らない ‘完壁主義者’で
定評のあるほど努力派演技者であるカン・ジファンは、今度作品で新しい姿を
お目見えするため ‘7級公務員’のキャラクター開発に沒頭している。

カン・ジファンは ‘7級公務員’で抜群な外貌のロシア留学派出身のエリート,国際
アカウンタントという羨ましいことないこの中身分を持ったスパイで 007 シリーズの
‘ジェームズボンド’,ボーンシリーズの ‘ジェイスン・ボーン’のように単独活動が
可能な特殊諜報部要員で分解上手なロシア語をもったいぶる予定だ。

‘7級公務員’は 800億生化学武器流出事件を取り囲んでロシア犯罪組職に対立した
大韓民国秘密諜報要員チームの活躍の姿を描いた映画。
諜報、アクション、ロマンスとコメディーが調和した ‘7級公務員’は最強要員
キム・ハヌルとカン・ジファンのランデブーで期待を集めているし、現在組
端役キャスティングが仕上げされる時、10月初中頃京畿道水原で開催される
華城文化祭の大規模正祖大王御陵お越し年始を、背景で本格的な撮影に突入する予定だ。
[ⓒ 毎日経済 & mk.co.kr]

ジファン氏が、映画に出演するという記事が
あちこちに上げられています。
キヌ・ハヌルちゃんとの共演の噂はありましたが、これで決定のようですね。
ジェームスボンド並みの、超~カッコイイスパイ役とは、本当に楽しみですね!
TVドラマの出演の話もあるし、休む暇もなくて、大丈夫でしょうか?
また、あらゆることを駆使して‘7級公務員’のキャラクターを作り上げて
いくことでしょう。
私の大好きな「90日、愛する時間」で共演したキム・ハヌルちゃんは
演技もお上手だし、ジファン氏とも、とてもお似合いのカップルでした。
今度は、ラブコメのようですので、また違った二人に出会いそうです。
こちらも、日本での公開があったら、嬉しいです。


by majintera2424 | 2008-09-29 14:59 | カン・ジファン


<< アドリブ達人カン・ジファン!      カン・ジファン ファンミーテイ... >>