人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 13日

カン・ジファンファンミーティングでお会いしましょう!

カン・ジファンファンミーティングでお会いしましょう!_c0104506_2240317.jpg

もうすぐジファン氏に会えますね!

2008 カン・ジファンファンミーティングin東京も、間近になり
名刺作り、歌の練習、旅行の準備などで、皆さん忙しく過ごしていることでしょうね。
私も慌しく過ごしているうちに、息子から、「いよいよ明後日だね」と言われて
初めて実感して、ドキドキ、ニヤニヤしております。
当日、こちらのブログにコメントして下さる方々から、是非お会いしたいと言う意見があり
私も、是非皆さんにご挨拶をしたいと思っておりました。
そこで、会場の入り口で↓を持って、PM2時ごろアジュマが立っておりますので
声をかけていただけたら嬉しいです。
カン・ジファンファンミーティングでお会いしましょう!_c0104506_22554976.jpg

DCキスゲルで作られた黒いタオルで、お友達からお借りしました。
健康に留意し、元気な姿でお会いしましょうね!

♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*

カン・ジファンファンミーティングでお会いしましょう!_c0104506_2321712.jpg

カン・ジファンファンミーティングでお会いしましょう!_c0104506_2325938.jpg

こちらは、12日の舞台挨拶でのジファン氏です。
赤いチェック柄のシャツと、メガネ、帽子との組み合わせがお似合いで
また違った雰囲気です。
どんなスタイルで登場かも、一つの楽しみですね。(写真出処DCキスゲル)

by majintera2424 | 2008-09-13 23:17 | カン・ジファン


<< 2008カン・ジファンファンミ...      「映画は映画だ」公開日 舞台挨拶! >>