人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 17日

カン・ジファン モダンガイ誕生!

[記事]カン・ジファン今年秋男性服トレンドを変える
カン・ジファン モダンガイ誕生!_c0104506_153781.jpg

'ホン・ギルドン' カン・ジファンがモダンガイで変身した。

KBS ドラマ '快刀ホン・ギルドン'で多くの愛を受けたカン・ジファンが 'ホン・ギルドンスタイル'を
脱いで来る秋男性たちに 'モダンガイスタイル'を提案する。

ドラマの中可愛くていたずらっ気多い姿ではない粹なヘアスタイルにスリムしたスーツで
変身したカン・ジファンは '絶対モダンガイ'というニックネームを新しく得た。

シンサンドン竝木路に位したスタジオで進行された画譜撮影で、カン・ジファンはモデルより
もっと素敵な目つきで撮影スタッフたちを感嘆するようにした。

スタイリスト、チェ・ハンソク室長は "今度撮影で既存男性服では見られなかったスリムした
ラインのスーツを準備したが、カン・ジファンは別にフィッティングが必要ない位の
体つきだった。本当に感嘆だった"と "カン・ジファンはモダンクラシックのスタイルに
ぴったりと合うモデルだった"と褒め言葉を惜しまなかった。

カン・ジファンは今度画譜でスリムスーツだけでなく、タキシードジャケットにディテール飾りを
加えた派手なスタイルをお目見えする。スタイルに関心高い男性や男友達のスタイルを
変えてくれたい女性なら漏らさずに必ず取りそらえて見なければならない画譜だ。
カン・ジファン モダンガイ誕生!_c0104506_1532913.jpg

衣装を協賛したチイクデザイン室ノ・ウンミ室長は "ジャケットの左側カラーにポイントで
飾られている花飾りは絶対モダンガイスタイルを追い求める男なら必ず持たなければ
ならないモストヘブアイテムだ。
撮影の中で俳優カン・ジファンが一番気に入ったというトレンチコートもセンスある男なら
持たなければならない必須アイテム"と積極お勧めした。

カン・ジファンの自然なポーズをよく誘導して撮影してくれたフォトグラファー、ポリ室長は
"既存のカン・ジファンから見られなかった姿だけではなく他の男性たちまでも羨ましがる
モダンクラシックスタイルを一番よく消化して大衆に新しくカン・ジファンが知られるようだ"
と興奮を隠すことができなかった。

既存の硬いスーツスタイルではないソフトシルエットとコムポトブルスリムスタイルを
素敵に消化したカン・ジファンだけの絶対モダンガイスタイルはエスカイアコリア
9月号に紹介される。

[写真提供 = エスカイアコリア]

カン・ジファン氏のモダンガイの誕生ですね。
綺麗にお化粧したジファン氏のお顔には、ちょっとなじめませんが、均整のとれた
細身のボディがスリムなラインのスーツとマッチして、とてもお似合いです。
中折れ帽子をかぶったスタイルは、「京城スキャンダル」のソヌ・ワンを思い出しますね。
また、『タカラヅカ』の男役のスタイルとも似ている気が...?
ジファン氏が気に入っているトレンチコートの姿も、ぜひ見てみたいです。


拍手する

by majintera2424 | 2008-08-17 15:27 | カン・ジファン


<< marie claire[マリ...      『映画は映画だ」製作発表会記事! >>