人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 14日

「快刀ホン・ギルドン」4話

「快刀ホン・ギルドン」4話_c0104506_21134628.jpg

シナリオがなくて、もどかしい思いをしていますが、自分なりの想像の範囲で
書いていきますので、間違っていたらぜひ指摘してくださいね。
「快刀ホン・ギルドン」4話_c0104506_21175538.jpg

水におぼれたイノクを助けるためにギルドンが人工呼吸を試みた事によって
純粋なイノクはギルドンに妙な感情を感じるようになりました。
ギルドンのの反応一つ一つに、恥ずかしがるイノクの姿や 「人工のポッポは忘れよう」
と言う姿が可愛いですね。
「快刀ホン・ギルドン」4話_c0104506_2127669.jpg

幼いギルドンは、へミョン僧侶の、厳しい訓練を受けて、強くなっていったんですね。
あのヘミョン僧侶の、笑い方が独特で、つい一緒に笑ってしまいます。
「快刀ホン・ギルドン」4話_c0104506_2133589.jpg

ギルドンが清国に行くための資金を稼ぐため、狩りを決心した二人は
狐,熊,虎などを次から次へ取っていきました。
狩人に変身したイノクは特有の無茶なキャラクターらしく木の上に上がって熊を避けたり
ギルドンは 「あいつ(虎)が私の目を突いたの!」と言いながら戦ったりして
最後は戦いの後のギルドンとイノクの顔と姿には、もう!可愛いやら、可笑しいやらで
大うけでした!
「快刀ホン・ギルドン」4話_c0104506_2146210.jpg

ギルドンは、狩りで得た収入で、清国に行くと、王さんに言います。
「快刀ホン・ギルドン」4話_c0104506_2151891.jpg

急に雨が降り出し、軒下に雨宿りしたギルドンは、軒下から落ちる雨だれを
舌を出して受ける姿が、大きい図体なのに少年のようで、可愛かったです。
偶然、ソ・ウネと再会をし、イノクの前で二人は走り去ってしまいます。
イノクちゃん、1人置き去りにされ、可哀想...。
「快刀ホン・ギルドン」4話_c0104506_2232838.jpg

「快刀ホン・ギルドン」4話_c0104506_2252973.jpg

このシーンは、言葉が分からなくて想像ですが、ギルドンの父が盗んできた「刀」について
チャンフィが、清国人になりすまして、ギルドンの父の前でさぐりを
入れているという感じですね。
「快刀ホン・ギルドン」4話_c0104506_2210112.jpg

朝鮮最高大金持ちの娘ソ・ウネ もギルドンに好感を感じている姿を見たホ・イノクは
「誰なの? すごく綺麗だね」と口をびくびくさせて感情を隠しながら聞きます。
ギルドンは「綺麗だったけど、なんともなかったよ、お前!」というようなことを言っていましたね。
それを聞いたイノクは、機嫌がよくなって、お酒をおごるからと言って嬉しそうでした。
「快刀ホン・ギルドン」4話_c0104506_22255093.jpg

盗賊ぺの仲間、マルニョがナイトクラブで踊った後、ギルドンを誘惑しますが
ギルドンに簡単にやられてしまいます。
何故、ギルドンを誘惑したのでしょうね~?目的は何だったのでしょう?
とてもセクシーな女性でした(笑)
「快刀ホン・ギルドン」4話_c0104506_22315473.jpg

イノクは清国に発とうとするギルドンに「私は、あなたが、清国に行かないほうがいい」と
いう言葉で、ギルドンへの思いを表していましたね。
「快刀ホン・ギルドン」4話_c0104506_22395169.jpg

このシーンも想像ですが、ギルドンの兄と義母は、ギルドンを陥れるために
トゥクジェ連中にわざと家に盗みに入ってもらい、そこにギルドンが現れて(呼び出して)犯人に
しようとしたのではないでしょうか?
そこに、偶然にもチャンフィの仲間もあの「刀」を持ち帰るために入り、トゥクジェ連中と
かちあって乱闘になったのではないかと...?
そこで、チャンフィは刺されてしまいます。
ギルドンがそこに到着した時は、すでに一緒に賭け事をしたトゥクジェ連中の死体と
荒らされた現場でした。
「快刀ホン・ギルドン」4話_c0104506_2304764.jpg

イノクは歩いていると、刺されて出血しているチャンフィに呼び止められます。
チャンフィは、イノクの腕の中で気を失います。
「快刀ホン・ギルドン」4話_c0104506_22552928.jpg

何が何だか分からないまま、ギルドンはトゥクジェ連中のアジトに向かって走ります。
そしてそこに着くと、チャンフィの部下によって、全員殺されていたのです。
ギルドンは、殺人の濡れ衣を着せられました。
この大勢の官軍の中から、どうやって逃げるのでしょうか?
これから、もっとシリアスなシーンも増えていくのでしょう。
5話も、盛り沢山の面白さがありそうで、楽しみです。

by majintera2424 | 2008-01-14 23:14 | ホン・ギルドン


<< カン・ジファンvsチャン・グン...      「快刀ホン・ギルドン」3話 >>