人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 17日

カン・ジファン 「コミック 3種セット」話題!!

カン・ジファン 「コミック 3種セット」話題!!_c0104506_19453729.jpg

カン・ジファン 「コミック 3種セット」話題!!_c0104506_2125271.jpg

カン・ジファン 「コミック 3種セット」話題!!_c0104506_19471873.jpg
[記事] 快刀ホン・ギルドン’ カン・ジファン ‘コミック 3種セット’ 話題!!
2008年上半期 ‘一番期待されるドラマ’で指折り数えられる KBS ‘快刀ホン・ギルドン’
(シナリオホン・ミラン、ホン・ジョンウン演出イ・ジョンソプ,製作 ㈱オリーブナイン)の主人公
‘ホン・ギルドン’ カン・ジファンの撮影現場写真が公開された。
今度公開された写真は野外撮影片手間に現場状況をスケッチしたことで大衆には初めて
お目見えすることコミックで自然なカン・ジファンの姿が盛られている。

先月快刀ホン・ギルドンのティーザーホームページをオープンした以後国内ファンは勿論,海外ファンまでこのドラマに対して積極的な支持と関心を表明して来たことはよく知られた事実。
特にアクション演習場面を公開した主演俳優カン・ジファンは ‘朝鮮のアクションヒーロー’という別称まで得た。
それだけカン・ジファンのコミックな姿が盛られた今度写真も話題になることと見込まれている。

‘快刀ホン・ギルドン’の製作社 ㈱オリーブナインのある関係者は “‘秀麗な映像美’が盛られた ‘快刀ホン・ギルドン’のために全国各地を回ってそれこそ ‘東にぴかっと西にきらり’とある”と “寒い気候にすべてのスタッフたちはもちろん演技者たちが苦労しているが
今度公開される写真のようにカン・ジファンさんが撮影中々に自然な撮影場雰囲気を導き出して皆団合された心で楽しく撮影している”と明らかにした。

一番目写真と二番目写真は慶北安東の野外セット場で撮影した写真.シナリオを読んで眠った
カン・ジファンの姿は見るこれにとって労しさと笑いを同時に催す。
休む時間にかりそめにも寝ることを補わなければ堪え出すことができない位に地方ロケ撮影がつらい状態だ。
傘と牛車の不調和も滑稽だ。
撮影当時安東の日差しが強かったせいにカン・ジファンは小品用サングラスをずっと着するとか傘をパラソルで活用したと仄めかす。

終わりは全南莞島での撮影場面.‘偽装術の大家’ 姜吉童の表情でちょっと無茶ながらも
好奇心多くて愉快なホン・ギルドンのキャラクターがそのまま現われる。

すばやいワイヤーアクションからコミック演技まで多様な姿を盛るカン・ジファンの ‘快刀
ホン・ギルドン’は来年 1月 2日水曜日夕方 9時 55分初放送になる予定だ。

日傘と牛車、牛車の上で眠るジファン氏、大変な撮影だったと思うけど、なんか可笑しいですね。
美しい映像を撮るために、全国を駆け回ったのですね。
そして、カン・ジファン氏が、率先して楽しく撮影が出来るように頑張っているようで
とても嬉しいことですね。
シナリオを顔にかけて、ついうとうとと...。
きっと、沢山のわらがクッションになって、気持ちよかったのかなぁ~!


予告編Part2がHPに上がりました。
teraの別宅に載せました。
また、カン・ジファン オフィシャル ファンクラブのサイトが出来ました。
そこで、2008年フォトブックカレンダーを限定3000冊発売されます。
ぜひ、そちらの方にも行ってみてください。
カン・ジファン氏、直筆のサイン入りのカレンダーですよ。

by majintera2424 | 2007-12-17 20:40 | ホン・ギルドン


<< カン・ジファン スペシャルイン...      「90日愛する時間」14話、そ... >>