人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 10日

「ホン・ギルドン」HP・チャン・グンソク氏へバトンタッチ

「ホン・ギルドン」HP・チャン・グンソク氏へバトンタッチ_c0104506_21584147.jpg

憂いに満ちたお顔が素敵ですね!
「ホン・ギルドン」HP・チャン・グンソク氏へバトンタッチ_c0104506_225186.jpg

強力なカリスマを感じます。

「ホン・ギルドン」HP・チャン・グンソク氏へバトンタッチ_c0104506_2282071.jpg


「ホン・ギルドン」HP・チャン・グンソク氏へバトンタッチ_c0104506_229119.jpg

「ホン・ギルドン」HP・チャン・グンソク氏へバトンタッチ_c0104506_22101572.jpg

「ホン・ギルドン」HP・チャン・グンソク氏へバトンタッチ_c0104506_2211136.jpg


今回のドラマで王位に上がることになる‘チャンフィ’役を引き受けた
チャン・グンソク氏、トリでHPに登場しました。
メーキングでは、インタビューに答えています。
今、「ファン・ジニ」を観始めたばかりですが、ウノ役であとげなく、純粋にジニを
思っている表情とは、全然違っていますね。
コミカルな面があるドラマなのに、あまり笑顔やおどけた表情でなく
ちょっと悲しげな表情ですね。
綺麗な顔立ちと、若さがまたこのドラマを引き立たせてくれそうですね。
ますます、期待大です。
チャン・グンソク氏の記事はこちらです。

teraの別宅に、「スタイルマガジン 2007 Hot Guy-カン・ジファン」の動画を載せました。
Hot Guyとしてカン・ジファ氏が紹介されています。
先日のファッションショーでのホワイトのスーツを着て、インタビューに答えています。
韓国でも、すごく注目されているのが分かって嬉しいですね。
キム・ヘオクさんのラジオ番組で、ジファン氏が言っていた“木村拓也”と“ジョニー・デップ”
の名前が出てきています。
とても素敵ですので、観てみて下さいね。

by majintera2424 | 2007-12-10 22:41 | ホン・ギルドン


<< 「ホン・ギルドン」ティーザーポスター      「ホン・ギルドン」ポスター! >>