teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 05日

「ホン・ギルドン」ティーザー予告編!

[記事] '暴れ者変身' ソン・ユリ,'快刀ホン・ギルドン' 予告篇でコミック演技味見
c0104506_1826118.jpg

[マイデイリー = イミラン記者] カン・ジファン,ソン・ユリ,ザン・グンソク主演の KBS 2TV
新しい水木ドラマ '快刀ホン・ギルドン(シナリオホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出イ・ジョンソ製作 ㈱オリーブナイン)のティーザー予告篇が公開された。

'快刀ホン・ギルドン'は 2008年 1月 2日放送予定であるフュージョン史劇で,カン・ジファンが普段には怠けでぶらぶらするが問題が発生すれば中身が一杯な解決者で、変身するホン・ギルドンに出演する。
自分の出身と過去が分からなくて生きて行く可愛い暴れ者ホ・イノク役にはソン・ユリが出演
してコミック演技をする。

今度ティジョ映像ではカン・ジファンがサングラスを使ったホン・ギルドンで登場するうえ,ソン・ユリがウエーブを踊って無茶な顔をするなどコミック演技をして人目を引く.。
カン・ジファンとソン・ユリが水中でキスをするように見える '手元キスシーン' また見えて視聴者たちの注目を引く予定だ。
c0104506_1834425.jpg

わぁ~水中でジファン氏、ソン・ユリちゃんとkissしていますよ~!
でも残念!このシーンは、記事によると
ドラマ製作社オリーブナイン側ある関係者は "手元キスシーンがあることはあるが二人が愛するからするキスではない"と "ソン・ユリを生かすためにカン・ジファンが自分の口の内にある空気を伝達してくれること"と説明した。
劇中ホン・ギルドンがホ・イノクを生かすための名場面という説明であることだ。
実際に止まり画面にケブチョしたキス場面でカン・ジファンのボールは空気を口の中にいっぱい集めてから吹き入れるような雰囲気を催している。


またまた、ジファン氏のお熱いkissは、お預けでしょうか~(笑)
teraの別宅に、「ホン・ギルドン」の予告編を上げました。
ジファン氏とユリちゃんのコミカルさと、強さが入り混じっていて
とても面白そうなドラマになりそうですね!

c0104506_20215552.jpg

c0104506_20235357.jpg

c0104506_20244552.jpg

三人のインタビューがTVで放送されたました。
こちらもteraの別宅に上げました。
ジファン氏、ヘアースタイルもウエーブがかかっていてステキだし
衣装も斬新でいいですね!
ソン・ユリちゃんとも、妬けるくらいお似合いですね!
[PR]

by majintera2424 | 2007-12-05 18:51 | ホン・ギルドン


<< 「もっと知りたい韓国TVドラマ...      ジファン氏、無事撮影を祈っています! >>