2007年 11月 24日

「ホン・ギルドン」HPから~

c0104506_213464.jpg

2008年1月2日放送が始ります!
「ホン・ギルドン」のホームページに、初めてジファン氏のホンギルドンが
ベールを脱いでさまざまな表情やスタイルの写真が上がっています。
c0104506_2120054.jpg

始めての長髪で、ウエーブがかかっていて
刀でなく、棒をもっての登場ですね。
衣装のブルーがとても似合っています。
c0104506_21235491.jpg

このサングラスが、今までと違った時代劇を予告する小物ですね。
つい、笑みがこぼれてしまいます。
c0104506_21324067.jpg

ホン・ギルドンが大物になる前の成長過程のときのようですね。

c0104506_2111243.jpg

c0104506_211220100.jpg

c0104506_2113449.jpg

c0104506_2138464.jpg

c0104506_2138595.jpg

「ホンギルドン」HPのメインのバージョンの違う画像です。
皆さんは、どのホン・ギルドンがお気に入りですか~?
私は、2番と3番の、ちょっと厳しいお顔ですが
優れた力とたくましさを持って、世の中に戦いを挑んでいくような
カリスマ的魅力を感じて好きですね。
「ホン・ギルドン」HPを見て、ますます期待感が膨らんで
恋のゆくえは?ワイヤーアクションはどんなふうに~?棒振りの業は~?
と想像しているだけで、楽しくなります。
☆teraの別宅に、Hpでのジファン氏のインタビューを載せました。

[PR]

by majintera2424 | 2007-11-24 22:02 | ホン・ギルドン


<< 「花よりも美しく」観ています!      「快刀ホン・ギルドン」ジファン... >>