人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 14日

「ウッチャッサ」でのジファン氏の笑顔!

「ウッチャッサ」でのジファン氏の笑顔!_c0104506_2114168.jpg

久しぶりのジファン氏の笑顔です!

今日、リアル視聴で、初めて「ウッチャッサ」を観ました。
思ったより、スムーズに観れて、韓国のエネルギッシュなコントというか
芝居なみの迫力で、言葉が分からなくても大爆笑してしまいました。
コントする人の顔の表情、しぐさ、ダンス、コミカルな動き
日本のコントとはまた違って、大いに楽しむことが出来ました。
ジファン氏が観客席にいるのが分かっていましたので
いつ映像に出るかと、楽しみにPCに集中しておりましたら
久しぶりに、あの素敵な笑顔が映し出されて、もう、PCの前でニヤニヤしてしまいました。
「ウッチャッサ」でのジファン氏の笑顔!_c0104506_21174331.jpg

「ウッチャッサ」でのジファン氏の笑顔!_c0104506_21181827.jpg

「ウッチャッサ」でのジファン氏の笑顔!_c0104506_21185595.jpg

「ウッチャッサ」でのジファン氏の笑顔!_c0104506_21195474.jpg

ソン・ユリちゃんの笑顔も、たくさん映しだされておりましたね。
ジファン氏がもっと映らないかなぁ~と思いながら
また、最後に登場するのかと期待してたら、舞台に上がらないままで
終わってしまいましたね。
先日の記事は、どんな意味だったのでしょうね~?
ジファン氏の映像
がDCサイトに上がりましたので載せておきます。
ジファン氏、とっても楽しそうで、また元気そうで本当によかったです!
写真は、DCサイトからお借りしました。

by majintera2424 | 2007-10-14 21:35 | カン・ジファン


<< You Tobe 初投稿!      カン・ジファン、ソン・ユリ「ウ... >>