teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 07日

「ホン・ギルドン」主役キャスティング決定!

c0104506_20482047.jpg

「ホン・ギルドン」カン・ジファン、ソン・ユリ、チャン・グンソク
主役キャスティング完了

[マイデイリー = チョン・キョンハ記者] KBS 2TV 'ホン・ギルドン(演出イ・ジョンソプ、脚本、
ホン・ミランホン・ジョンウン)'の主人公キャスティングが完了した。

'ホン・ギルドン'の製作を引き受けた ㈱オリーブナイン側はホン・ギルドン役にはカン・ジファン
ホイノック役にはソン・ユリ、チァンフィ役にはチャン・グンソクがキャスティングされたと
明らかにした。

先月 1日終映した KBS 2TV 水木ドラマ '京城スキャンダル'で主人公ソヌ・ワン役を
引き受けて印象的な演技をお目見えしたカン・ジファンは、既存ホン・ギルドンのイメージと
違う怠けでぶらぶらする人間的な姿を、演技する予定だ。
現在新しいホン・ギルドンの姿を見せてくれるために武術,乗馬演習で玉の汗を流している。

暴れ者ホ・イノク役にキャスティングされたソン・ユリは KBS 2TV 月火ドラマ '雪の女王'
などで見せてくれた女らしい姿とは違う新しい魅力を見せてくれる予定だ。
チァンフィ役でキャスティングになったチャン・グンソクは今度ドラマでいっそうもっと成熟に
なったカリスマをお目見えする予定だ。
この以外にキム・リナや,バクサンウク、チヤ・ヒョンジョン、ムン・セユンなどのキャスティングも
確定された。
現在 'ホン・ギルドン'の主人公たちはアクションスクールで身作りと武術演習に盛りや
最近には他の出演陣たちとともにシナリオ演習を進行している。

'ホン・ギルドン'の製作社 ㈱オリーブナインのある関係者は "'ホン・ギルドン'はその間の
史劇とは全然違った感じのフュージョン史劇になるでしょう"と "その間の史劇版図を完全に
変える新しいジャンルの史劇がテレビ劇場に誕生するようになるでしょう"と付け加えた。

'ホン・ギルドン'は KBS 2TV '快傑春香',MBC '幻想のカップル' など風変りな
感じのドラマで大きい愛を受けたホン・ジョンウン、ホン・ミラン作家の作品で新しい感じの
フュージョン史劇をお目見えする。


c0104506_2130148.jpg

主役の3人が決まり、ドラマの実現が本決まりになってきましたね。
今日、あちらこちらに記事が上がりました。
「京城スキャンダル」もそうでしたが、今回も「フュージョン史劇」ですね。
これは、既成の歴史を、塗り替えて独自の発想で、ドラマを作っていくという事でしょうか?
「ホンギルドン」は、韓国では知らない人がいないくらい、有名な人だと聞きます。
この史劇をホン姉妹が、どんな切り口で脚本にするか、またジファン氏が
どんな演技をするかとても楽しみです。
最初、放送が11月からとの情報でしたが、DCサイトで
1月から、また水木曜日の放送で、20部作とのことです。
今、韓国では史劇が大流行しています。
今度は、マニアな人だけでなく、大衆にも愛されて、大輪の花を咲かせて欲しいですね。

c0104506_2204145.jpg

c0104506_2214227.jpg

写真は、最近のもので、8月13日の日付けだそうです。
カン・ジファン氏は、今はアメリカのアリゾナで撮影とのことです。
砂漠をバックに、ワイルドな写真を撮リ終えたところでしょうか。
元気な姿を、早く見たいですね~♡

[PR]

by majintera2424 | 2007-09-07 22:17 | カン・ジファン


<< 「90日、愛する時間」1~2話      「90日、愛する時間」12話、... >>