人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 22日

「京城スキャンダル」HPのBBSにメッセージ!

「京城スキャンダル」HPのBBSにメッセージ!_c0104506_19571998.jpg

題目 : 偉い革命戦士カン・ジファンです!!!

クムクム... こんにちは! 最高のモダン補と同時に浮気者で
すぐ女性一人のために偉い独立闘士で生まれかわるソヌ・ワン役のカン・ジファンです.!!!!

昨日 13回まで放送になってもういつのまにか最後の 3回分量が残っていますね.
昨日放送見て往川に下ってシナリオが出るのを控室で待っています.
こんなにしていてシナリオが出れば出て取ってまた待って ...
今日は天気が特に暑いですね~残った 2株の間はずっとこんな姿のようですね.
放送始めた以後ほとんど毎日ゴングホムに入って来てモニターしてもうちょっと早く皆さんに
あいさつも申し上げようとしたがチョマジャが先に来て使いつくすせいで .. タイミング逃してからソンジュ
カングヒョンに引き続き今は文を書きますね ^^

昨日放送を見ながら感じたことなのに私が見ても私たちドラマが本当におもしろいですね.
何のドラマがこんなにおもしろいか????
そこに俳優たち演技もあまりキャラクターによく当たるみたいでいくら見ても大当りする
ドラマなのに何故いったい!!!! 視聴率はどうして志操あるように同じ場所なの~~~~????
久しぶりに視聴率持って言って見てください~ ここでそうだったというチョマジャにひどい目に
あうんですよ!! やや小さくして私が無口でいれば、、頭持ち上げてちょうど何だと言うんですよ~
何だそうだ~ 実際に私に自分が引き受けた仕事に最善をつくすのが信念だと言いながら
特に現場でコングしていないでもっと活気に満ちるようになんだかんだしながら,,,
確かに私がオッパで..... あの真ん丸い目を子犬のようにじろじろ浮かびながら
ちょうどモラすればまったくもう珍しく気が引けてひどい目にあわれるようになるんですよ.
俳優が本人ドラマ視聴率に敏感なのは当たり前なことなのに訳もなくそう~~ そうです?
とにかく私たち可愛くて可愛らしくてめちゃ可愛いチョマジャさんおかげさまで初盤に早く
そんな事に超越して劇にもっと沒頭するようになりました.

このごろエムルダン首長様たくさん好きでしょう?
ところで現場で見れば威厳や孤独何そんなことよりはとても可愛くてむしろ私よりもっと
愛嬌も多くて現場で一番いたずらたくさんする兄さんです~ 昨日せりふにもあったが...
男が見ても格好よい男みたいです~ 私が女だったこと住所取った本当 ^^ 背も高くて体も良くて
性格も良くて私より多くはなくてちょっともっとハンサムで~

私たちソウルメートゴウンさんはいつもスマイルほほ笑み天使に何は人がそのようにイプで
善良かさて .... 本当に世の中は長く住んでみなければなりません. 本当にきれいで本当!!
毎度チャ・ソンジュ会いに来る撮影場が楽しいです.
史蹟に写真もちょっとようにたくさん取りたいのに言うのが訳もなく震えて ~~~
ここにこんなに文を書いたからもううわさが立つの何 ^^ とにかくカリスマ+外貌+性格最高!!!!

その他に、ちらしサムインバング、昔のママサチコ, マモル, Kouji, カングヒョン, クンドク,
ミョンビン館同期たち、ミユキ, うちの父親, ニュー母親大好きな俳優たちとスタップ、そして
監督様!!! 毎度作品ごとに感じる感情だが今度は特にうちのチームすべての方々が愛着が
行きますね~ それもそのはずなのが今度は時間とシナリオにちょっとたくさん 這って見たら
会食みたいなこともほとんどできなくて眠りも寝る事ができなくて蒸暑さの中で
苦労をするが ... このように多いみなさんの助けることと努力で愛される立場(入場)で
私が報答をして上げる方法がなくてたくさん申し訳ありませんね.
この席を祈って多くの方々にありがたさといっしょに申し訳ない心を伝えます.
そしてこんな私どもに最後までくたびれないで甲裴があるように撮影に臨むことができるように
してくださった幾多の京城スキャンダルファンみなさんも頭を下げてまことに感謝させて
いただきます.(こっくり)

私たちをしつこく気を使うようにしてくださった “銭の戦争” みなさんも苦労たくさんしました.
もう残った 3回男児楽にできるようにどの外国で遠い~~里褒賞お休みや行って来ると
本当に良いですね^^

これは本気です.

そして音楽監督様個人的に一番(回)もお目にかかる事ができないのに今度 O S T大好きでした.
不足な私の演技もたくさんカバーになったんです^^ 俳優とステップ方々皆あまり満足しました.
またタイトル作ってくださった方々もあまりよく作ってくださったことようです!
あ.... そうしてみれば完全ドリームチームだったな~
くれぐれも残った 3回分量別に事故なく多くもなくダルも巻いてぴったりこちら危機にだけが
ズォッウなら良いです.

"KBS2 TV京城スキャンダル"はもうあのカン・ジファンと言う(のは)俳優の子孫たちと後世に
自信ありげに出すに値する名品!! ワン!! ドラで位置づけしました.
後日珍品名品ショーでこの dvdがいくらの稀少性を取り揃えたドラマになるかは分からないが一応残った
3回放送だけでも “本邦射手!!!!!” 必ずしてください. 見ないも良いからトルオでも放してやってください~
二席越して終わらせることができるように

(ウッチァッサボジョン) “ 手伝ってくれましょう~~~~~”

私も終わりまで緊張延ばさないで終わり放送日まで初心失わないで,
最善をつくして後悔ない結末をつけるようにします.

ps/蒸し暑い夏健康気を付けて最後まで私ども “京城スキャンダル” 多い愛と関心お願い致します.

                     往川控室でチォックデボンを待って.......
                     すぐにチョマジャご主人と独立闘士になるソヌ・ワン..

「京城スキャンダル」のHPのBBSに上げられたジファン氏のメッセージです。
もし、見ていない人がいたらと思って、翻訳機にかけて載せました。
全然意味の分からない所は、単語を調べて見ましたが、すべてではないので意味の分からない
所は、気持ちで見てくださいね。
このメッセージを読んで、毎日の暑さの中、寝る暇もなく、シナリオが上がってくるのを待って、演技をするハードな状況の中で、ベストを尽くしているジファン氏が目に浮かびますね。
「京城スキャンダル」に関わったすべての人に感謝し、後の3話に最善を尽くすと
約束しています。
ジファン氏のメッセージ、明るくてユーモアがあって、謙虚で、文章の中に人柄が滲み出ていますね。
そして、このドラマのチームワークもよくて、とても和やかな雰囲気が伝わってきます。
ドラマのラストに向けて、暑さの中体調を整えて、チーム一丸となって
素敵な作品にして欲しいです。
メッセージの最後にすぐにチョマジャのご主人になると書いています。
ということは、結ばれるのかなぁ~と期待しちゃいます!


by majintera2424 | 2007-07-22 22:46 | 京城スキャンダル


<< 「京城スキャンダル」13話      「京城スキャンダル」12話 >>