teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 27日

カン・ジファン 羽田空港入国断られた内幕

c0104506_2024981.jpg


c0104506_20245740.jpg


カン・ジファン 羽田空港入国断られた内幕

[뉴스엔 김미영 記者]

タレントカン・ジファンが高い人気のため日本ファンミーティングが座礁される所だった事実が一歩遅れて知られた。
7月 1日カン・ジファンの日本ファンミーティングの消息を聞いた日本ファンが業務がマヒするほどに羽田空港に出迎えをして声援をするということで空港関係者を緊張させた。

KBS 2TV 水木ドラマ ‘京城スキャンダル’の製作発表会でカン・ジファンが日本側とインタビューをする過程で “日本ファンとの初出会いにたくさんときめく”と “ところで誰も喜ばないか心配でこのごろ心配がたくさんなる”と言ったのが日本ファンたちに伝わった。
ここに日本ファンたちが、カン・ジファンを迎えに出るという熱狂的な反応を見せた。

これに対して羽田空港側は安全事故を憂慮して入国拒絶意思を明らかにしてカン・ジファンを困り果てるようにした。
羽田空港はもうちょっと広い成田空港に入国を勧めた。 しかしカン・ジファンはスケジュール上成田空港への入国は不可能だった。

結局カン・ジファンの所属社ゼリーボックス側は、 “ファンの空港出迎えを慎んでくれ”との公文書を日本ファンミーティングの主催側である衛星劇場に送った。
ここにカン・ジファンは難しいながら羽田空港側から入国許可を再び受けた。
カン・ジファンは “ファンミーティングで充分に楽しい時間を過ごそう”と “空港には出迎え出ないでください”という愛嬌の混ざったあいさつを日本ファンに送った。

カン・ジファンが熱演した MBC 一日ドラマ ‘頑張れ!クムスン’が日本韓流衛星放送である KNTV 及び衛星劇場で放送されているし 7月には MBC ‘花火’が放送される。

朝鮮日報にも、この記事が載っています。

日本にも沢山のファンがいたということは、とても嬉しいことですが
もし、羽田空港に入国を拒否されたら、キャンセルなるところでした。
撮影で忙しい中、1泊2日の強行スケジュールで、初ファンミ、疲れが出ませんように...。
もうすぐ、ジファン氏に会えますね~!
その前に今日も、格好いいソヌ・ワンにお会いしましょう~!!

[PR]

by majintera2424 | 2007-06-27 21:05 | カン・ジファン


<< カン・ジファンの涙、「京城スキ...      最高カップルはカン・ジファンと... >>