人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 10日

「幻想カップル」観終わりました~!

「幻想カップル」観終わりました~!_c0104506_201926100.jpg

最後は、涙、涙でした
mixiのお友達から、お借りして観た「幻想カップル」
笑いあり、涙ありのとても面白いドラマでした。
特に15話と16話は、最初から最後まで泣きっ放しで
二人の切ない気持ちが分かるからこそ
よけい悲しくて、一緒に涙してしまいました。
「幻想カップル」観終わりました~!_c0104506_2042455.jpg

13話で、チョルスが「好きだ」と言ってポッポします。
とても素敵でした~!
二人の気持ちがラブラブになった頃、サンシルは記憶を取り戻します。
アンナに戻って家に帰っても、チョルスが好きで心が痛いと苦しみます。
私は、サンシルではなく、アンナだと無理やり言い聞かせて...。
「幻想カップル」観終わりました~!_c0104506_20591997.jpg

ジャージャー麺のこの食べっぷりがいいですね。
アンナに戻って、ビリーが一流のコックに作らせたジャージャー麺を
食べさせようとしたけど
あの温かい家族を思い出して、涙して食べれないアンナ。
「温かかったからこそ、よけいに寒さが辛いと」とアンナは言います。
いつものバス停にアンナは来てしまいます。
チョルスもまたふらっとバス停に来て
ここで、本当の別れをしてしまいます。
でも、アンナは歩き出したチョルスに後ろから抱きついて
少しだけこのままでと...。
このシーン、切なすぎて涙ボロボロです。
「幻想カップル」観終わりました~!_c0104506_21242164.jpg

アンナは、カンジャの前では、心を開いていました。
アンナに向かって、家に帰よう、子供達も
待っているからと何度も言います。
アンナが帰って来て、心が迷っている時
カンジャは「オンニ、今凍ってる?」
「なら、私がチーンしてあげる」

と言って、アンナの心を解放します。
「幻想カップル」観終わりました~!_c0104506_21445110.jpg

三人の子供達に別れを言いにきたアンナに
「行かないでくれ~!」と泣き叫ぶ姿は、どんなに子供達に
愛されていたか分かりますね。
いつも「オリニドゥル!(子供達)」と呼んでいたのに
最後は1人1人の名前を呼んで別れをしていました。
本当に愛すること、愛されることのなかったアンナが
チョルス、子供達、カンジャ、コッスン(犬)から
大事なものをもらいました。
この子供達の演技も、素朴で、自然でとても可愛い子供達でした。
ラストは、二人は再会し、チョルスが「愛してる!」と叫んで
二人はハッピーエンドです。
海辺でチョルスに甘えているアンナの笑顔は
サンシルそのものの笑顔でした。
とにかくこのドラマは、ヒロインを演じたハン・イェスルさんの
体当たりの演技の素晴しさだと思います。
「幻想カップル」観終わりました~!_c0104506_2215342.jpg

いろいろな表情を見せてくれて、とても楽しく観たドラマでした。


by majintera2424 | 2007-06-10 22:29 | 幻想のカップル


<< ファンミも近づいて...。      [京城スキャンダル」2話 >>