人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 20日

「90日 愛する時間」をふたたび~!

「90日 愛する時間」をふたたび~!_c0104506_21114813.jpg

幸せそうで素敵な表情です!

久しぶりに「90日愛する時間」の話題です。
カフェでは、韓国でMBC制作のクサシのDVD実現のために
皆さんからの申請を受け付けています。
韓国ではDVDはあまり売れないので、作るだけでも大変なようです。
もし、作られた場合、日本語の字幕はないそうですが
私にとって記念すべき作品ですので、さっそく申請をいたしました。

「90日 愛する時間」は、初めてリアル視聴があることを知って
毎週PCの前で、スタンバイをし
字幕なしの映像を、何とか理解しようと集中していた自分を思い出します。
そして、チャットというものを初めて経験をし
ドラマについて、観てすぐ思ったことを話せる楽しみも知りました。
また、ハングルを知っている方から、翻訳してもらい
より理解することも出来ました。

リアル視聴したドラマを、画像を入れて、台本は翻訳機にかけて
レビューを書くことは、簡単なことではありませんでしたが
それだけに思い入れもあります。

日本でクサシが放送されたら、一番嬉しいことですが
なかなか新しい情報は入ってきませんね。
ジファン氏も、クムスンでのジェヒ役とは全然違って
繊細で、重厚な役柄を、見事に演じていました。
それだけに、DVDができて、またふたたびジソクに
会えたら、どんなに嬉しいでしょう。

また、スライドショーを、DVDが出来る事を願って
「90日愛する時間」での、演技者ジファン氏の素敵な表情を集めました。
それぞれの場面を思い出しながら、ジソクを堪能してくださいね。

是非、クサシのDVD化が実現しますように...。


by majintera2424 | 2007-05-20 22:08 | 90日 愛する時間


<< カン・ジファン氏、後輩のクォン...      KBS NEWSに動画が~! >>