人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 01日

「頑張れ!クムスン」162話

「頑張れ!クムスン」162話_c0104506_20525676.jpg

ついにこの日が~!
「頑張れ!クムスン」162話_c0104506_20562133.jpg

「いいだろ~」
「頑張れ!クムスン」162話_c0104506_2103252.jpg

ジェヒ、ベットにクムスンを押し倒してニンマリ~。
クムスンに思いっきり叩かれても、嬉しくて~~(笑)
「頑張れ!クムスン」162話_c0104506_2141385.jpg

「頑張れ!クムスン」162話_c0104506_2142837.jpg

二人のデート、楽しそうです。
「頑張れ!クムスン」162話_c0104506_21104524.jpg

とっかえひっかえ、洋服を試着しますが
ジェヒからのOKは出ません。
「今、分かった!モデルに難ありだ。
何を着せても冴えない」なんて言われちゃいます。
「頑張れ!クムスン」162話_c0104506_21154918.jpg

もう、クムスンも半分ふてくされ気味~!
「頑張れ!クムスン」162話_c0104506_21191524.jpg

でも、ジェヒの顔が変わりました~^^*
「頑張れ!クムスン」162話_c0104506_21205970.jpg

「頑張れ!クムスン」162話_c0104506_21221292.jpg

「うん、すごくいいぞ~可愛い」
恋人同士の雰囲気がイッパイで、二人ともいいカンジよ~!
こんなシーン、あんまり見なかったような...。
「頑張れ!クムスン」162話_c0104506_21293116.jpg

「頑張れ!クムスン」162話_c0104506_2129495.jpg

きゃ~~ジェヒの手が、クムスンの脇に~クムスンビックリしています。
「頑張れ!クムスン」162話_c0104506_2135570.jpg

クムスンの実家に、二人で結婚の挨拶にやってきます。
みんなに、洋服を仕立てて欲しいとお金を渡します。
ハルモニは、「今、お前があんなにいい人と再出発をするから
おばあちゃんは、安心だからいつ死んだっていい」
「ハルモニ、そんなこと言わないでよ。私の孝行はこれからよ」
「とにかく、幸せにおなり。これからは、いいことばかり待っているよ」
「ハルモニ、本当にありがとう!ハルモニ大好きよ~」

ハルモニは、どんな時もクムスンの一番の理解者で
的確な判断と、行動力は、さすがでした。
長年の苦労で、人の痛みが分かる素敵なハルモニでした。
「頑張れ!クムスン」162話_c0104506_2239956.jpg

「頑張れ!クムスン」162話_c0104506_21532827.jpg

「頑張れ!クムスン」162話_c0104506_21535062.jpg

ノ家に、ジェヒを招き二人の結婚を祝います。
義父は二人に、クムスンは娘に、ジェヒは娘婿にしてあげようと言います。
そして、1年間は家には来ない方がいいと言います。
それが二人にとってもいいし、フィソンのためにもいいことだと...。
義父母から、結婚祝いに「はさみ」をプレゼントされます。
義母はクムスンのことを可愛くて、優しくて、働き者で
まじめで、何よりも心根が清らかで、美しいのだと言います。

こんな嫁は、捜してもいないわと...。
義母の言うとおりのクムスンでしたね~!
義母は、もっと前から優しくすればよかったと後悔します。
そして、クムスンに許して欲しいと言う義母もまた素敵です。
クムスンは、「警察から帰ってきた時、本当の父さんみたいに
本気で怒ってくれたこと
お義母が、徹夜で看病してくれたこと
母が生きてると知って、心を痛めて慰めてくれたこと
大金を用意してくれたこと
心からお二人が大好きで、慕っていたんです」
義母は「心から愛し愛されて幸せになるのよ」と言って
クムスンを強く抱きしめます。
「頑張れ!クムスン」162話_c0104506_22412324.jpg

「頑張れ!クムスン」162話_c0104506_22414174.jpg

ジェヒ、ニヤニヤしすぎよ~~!
「頑張れ!クムスン」162話_c0104506_224347.jpg

「きれいよ、おめでとう」
「副院長、オンニと呼んでもいいですか?」
「ええ」
「ありがとう~オンニ」
「頑張れ!クムスン」162話_c0104506_22501660.jpg

「頑張れ!クムスン」162話_c0104506_22511277.jpg

「緊張してきたぞ、クムスン」
「私もです」
「でも、頑張ろうな」
「はい、お義父さま」
「頑張れ!クムスン」162話_c0104506_22542164.jpg

「父親だもんな」
「こら、前を見ろよ!」
本当の親子になりましたね~!
「頑張れ!クムスン」162話_c0104506_22565613.jpg

「頑張れ!クムスン」162話_c0104506_22572687.jpg

「頑張れ!クムスン」162話_c0104506_22574627.jpg

とてもなつかしい~!

「頑張れ!クムスン」162話_c0104506_2323299.jpg

「頼んだぞ」
「はい」
「幸せになれよ」


by majintera2424 | 2007-05-01 23:16 | 頑張れ!クムスン


<< 「頑張れ!クムスン」最終話      「京城スキャンダル」キャスティ... >>