人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 25日

「頑張れ!クムスン」159話

「頑張れ!クムスン」159話_c0104506_20142785.jpg

俺の可愛いクムスン
同じ言葉でも、こちらは幸せのオーラが出ていますね!
「頑張れ!クムスン」159話_c0104506_20191040.jpg

義父から電話が来て、会って話したいことが
あると言われます。
「頑張れ!クムスン」159話_c0104506_2023683.jpg

義父は、ジェヒに向かって確認の意味を含めて
一生涯、うちのクムスンを幸せに出来るか
またフイソンを実の息子として育てられるかと、問いただします。
ジェヒは許してもらえるなら、いい父親になりますと答えます。
「頑張れ!クムスン」159話_c0104506_20285531.jpg

ジェヒは「受けたことのない父親の愛が私のコンプレックスです。
だからこそ、努力して克服したい心の傷なんです。
フィソンに会ったとき、自分の幼い頃を見るようで
自然にあいつのことが、受け入れられたのです。
「頑張れ!クムスン」159話_c0104506_20412247.jpg

父親の愛や、血筋の大切さを知らずに育ったのは確かです。
だからこそフィソンを自分の子として育てられると思います。

実は昨日、初めて父に会い“アボジ”と呼んでみたんです。
心の中が暖かくなりました。
フィソンにも、その感覚を味わせてあげたいのです」
「話は分かったよ。クムスンとフィソンを頼むよ
2人とも連れていくんだ」
やっと、OKが出ましたね!
ジェヒの誠実で、正直にフィソンの父親になりたい気持ちが
義父に十分伝わりましたね。
「頑張れ!クムスン」159話_c0104506_20585555.jpg

義父は、ジェヒを連れて家に帰り、家族の前で
「結婚して幸せになりなさい。もちろんフィソンも一緒だ
ク・フィソンとして育ててくれ」

「はい お父様
本当にありがとうございます」

「頑張れ!クムスン」159話_c0104506_21112929.jpg

「元気だったか?」
「アジョシは?」
「もう会えないと思ってた
夢じゃないよな」
「確かめてみますか?」
「頑張れ!クムスン」159話_c0104506_21165589.jpg

「夢じゃないわ」
「アジョシ今私の前に立ってますよね」
「そうだ お前もペチュだろう」
「ええ、本当のペチュですよ」
もう、このときの二人は、会えた嬉しさと
結婚が許された嬉しさで、舞い上がっていますね~♡
話すことがイッパイで、何から話したらいいか~って感じです!
ジェヒは、ビックニュースとして、オンマが許してくれたこと
今朝、フィソンに会ってみたいと言ったことをクムスンに話します。
「頑張れ!クムスン」159話_c0104506_2144375.jpg

「みんなを困らせているのに
嬉しくて仕方ないわ」
「頑張れ!クムスン」159話_c0104506_21501859.jpg

「頑張れ!クムスン」159話_c0104506_2152360.jpg

ジェヒは、昨日父親に会って、“アボジ”と呼んだことを話します。
クムスンは、心から喜んで、どうして、どんなふうにと聞いていると
突然ジェヒはクムスンにポッポしちゃいます~♡♡
自分の気持ちを一番分かってくれて、嬉しくて~~かなぁ!
「頑張れ!クムスン」159話_c0104506_2222212.jpg

可愛い二人です
「頑張れ!クムスン」159話_c0104506_2223960.jpg

「頑張れ!クムスン」159話_c0104506_2244770.jpg

「頑張れ!クムスン」159話_c0104506_2262361.jpg

バスの中でジェヒは
「俺と同じことを考えているのかな~?」
「アジョシは何を~?」
「大切に育てたペチュをやっと、キムチにして食えるな」と...。
「頑張れ!クムスン」159話_c0104506_22133879.jpg

つい男の本音を、正直に言っちゃって
クムスンに「そういう話はやめてよ~!」とぶたれてしまいます。

「頑張れ!クムスン」159話_c0104506_22175970.jpg

「オンマ 朝の話はまだ有効かな?」
「ええ、有効よ。私の負けよ!フィソンを連れてきなさい」
これで、正式にオンマからのOKが出ましたね。
「頑張れ!クムスン」159話_c0104506_22245745.jpg

義父母と、ジェヒのオンマから、フィソンを連れての結婚を
認めてもらったことを、ヨンオクに伝えます。
「もう、苦労しないでいいのね」
「本当によかった」
この続きは、また明日、お話を...。


by majintera2424 | 2007-04-25 22:38 | 頑張れ!クムスン


<< 「頑張れ!クムスン」160話      「頑張れ!クムスン」158話 >>