teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 23日

「頑張れ!クムスン」157話

c0104506_20234842.jpg

ジェヒの涙~辛いです
昨日の「クムスン」は、まるまる2時間泣きっぱなしでした。
ジェヒとクムスンとの別れが切なくて泣き
義母がチョンワンに話しかけるシーンで泣き
義父母からの許しが出て、嬉しくては泣き
ヨンオクとクムスンの会話で泣き
ジェヒとオンマ、ジェヒと実父の心の雪解けで泣き
テワンの優しさに泣き
もう、感動の2時間でした。
まずは、ジェヒとクムスンの切ないシーンから始めます。
c0104506_20421575.jpg

c0104506_2043699.jpg

c0104506_20442168.jpg

クムスンは、去っていったジェヒに向かって走り
後ろからジェヒに抱きついて話します。
「何故、生まれてきたか、いつも考えていました」
親のいない子だとバカにされたとき
いつも1人ぽっちだったとき
結婚してすぐ彼が死んだとき
本当に何故生まれてきたのかと考えました。
死んだと思っていたママが、腎臓をくれと言ったとき
何故生まれてきたのかと...。
c0104506_2111769.jpg

でも、あなたと出会って分かったんです。
あなたに出会うためだったと...。
そのために生まれたんだと、分かったんです。
c0104506_2144125.jpg

今度生まれ変わったら、いい家の子に生まれ
勉強し、いい大学を出て
あなたに出会うまでは、他の男は見向きもせず
子持なんかじゃなくて、嫁ぎ先の家族もなくて
あなただけを待っています。

c0104506_21104193.jpg

「そうだ」
「約束だ」
「はい」
c0104506_21221195.jpg

c0104506_21251192.jpg

「もう、行くぞ」
c0104506_2128349.jpg

c0104506_21282633.jpg

「何故生まれてきたか」と考えるだけ
クムスンは人一番苦労をして、やっと生まれて
よかったと思える人に出会えたのに、悲しすぎます。
c0104506_21451331.jpg

クムスンは、義母とテワンの前で、
今日、アジョシと別れてきたことを話します。
テワンは親父達のことは気にせずに出て行けと言ったのに
何故別れるのだと...。
クムスンは「私とアジョシとで苦しんで出した結論なんです。
お願いです。これ以上、アジョシを苦しめたくない」と言います。
c0104506_21532051.jpg

c0104506_21533792.jpg

ジェヒの声を出さずに泣く姿は、ただただ辛くて一緒に泣いてしまいます。
義母は、義父にクムスンがジェヒと別れたこと
また、私達のためにジェヒと別れたのだと話します。
クムスンが明るく振舞えば振舞うほど、義父母の心は痛みます。
c0104506_2214434.jpg

ジェヒは、オンマから実父が訪ねてきて
ジェヒに会うために島からやってきたことを聞きます。
しかし、ジェヒは会いたくないと言います。
病院で会った時、自分の息子に全然気がつかなかったのも
会わないネックになっているのでしょう。

義母はチョンワンに会いにやってきます。
「チョンワン オンマや」
「会いに来たわ 久しぶりね」
「今日は、あなたに言いにくい話をしに来たの」
義母は、なにかを決心したようです。

[PR]

by majintera2424 | 2007-04-23 22:20 | 頑張れ!クムスン


<< 「頑張れ!クムスン」158話      「恋愛時代」1話観ました >>