人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 16日

「頑張れ!クムスン」153話

「頑張れ!クムスン」153話_c0104506_1944489.jpg

大好きなシーンです!
昨日、衛星劇場で153話~156話を観て苦しくて
切なくて、別れが辛くて、もう~涙~涙~で最後は嗚咽状態でした。・゚・(ノД`)・゚・。
まずは、153話からお話していきましょう!

「頑張れ!クムスン」153話_c0104506_1958594.jpg

ジェヒは、オンマから、クムスンに子供を置いてくれば
結婚は許してやると言ったことを聞きます。
「それで許したつもりか?」
「頑張れ!クムスン」153話_c0104506_207456.jpg

「オンマ~」
「今、クムスンがどんな目に遭っているか、その上オンマまで...」


シワンは、父親に「父さんの気持ちは分かるが、まずフィソンにとって
一番いいことを考えてあげようよ。ジェヒさんは、きっといい父親になるよ」と言います。
ジェヒが会って誠実に頼んだから、シワンも考えが決まったんだね。
シワンは、決心するまで時間がかかるけど、決めると説得力があるしっかりとした
意見を持っていて、やっぱり長男っていう感じですね。
「あの医者を本当の父親だと思うなら、何の理由でフィソンを呼ぶ?
フィソンは父親が死んだことも知らないのに、俺達は何と名乗り、フィソンに会う?」

フィソンが成長して、何故母親がいないんだと言われたらどうするのかとシワンが聞くと
それはフィソンの運命だと言います。
しかし、シワンは「違うよ!それはあの子の運命ではない。それは...親父のエゴだよ」
「頑張れ!クムスン」153話_c0104506_20441256.jpg

ジェヒから電話があって、近くの公園で会います。

「頑張れ!クムスン」153話_c0104506_20481031.jpg

「頑張れ!クムスン」153話_c0104506_2050279.jpg

クムスンが、元気がないからと寒~いギャグ(字幕ではよく分からない)を
言いますがクムスンにはうけずじまいで...。
でも、その優しさはたまりません~
「この方法しかないな」と言って、おんぶの姿勢をして
「ペチュ~乗れよ」
「どうだ乗り心地は~?」

「頑張れ!クムスン」153話_c0104506_21105572.jpg

「眠たかったら寝てもいい、泣きたかったら泣け。何をしてもいい
そこはお前だけの指定席だ」

「フィソンは、おぶってくれないの?」
「フィソンとお前はセットじゃないか」

ジェヒの優しい声で、愛情イッパイに語りかけるこのシーン
とてもジーンと心に沁みてきます。
「頑張れ!クムスン」153話_c0104506_21114556.jpg

「正直言うと、今日は、とってもつらかった。どうしていつもこんな目に遭うんだろう」
「頑張れ!クムスン」153話_c0104506_21133253.jpg

「そうだよな、俺も神様とケンカしてでも聞いてみたいよ~
なぜママペチュをいじめるのかと...」
「でもな...
夜明け前が、一番暗いんだ
もうすぐ、夜が明けるさ
すべてが思い出になる」


名セリフですね。本当にその通りです!
「頑張れ!クムスン」153話_c0104506_23575384.jpg

ジェヒは、再び、二人に話があると言ってノ家にやってきます。
そして、二人に「フィソンとは口に出して説明しなくても
あの子の考えていること、この先出会う苦しみが分かる気がします」
「私を信じてください」
「フィソンとクムスン2人を幸せにしたいんです」

義父母は、少しずつトーンが下がってきましたね。
クムスンも、義母の涙を見てしまい胸が張り裂けそうだと言います。
義父が、クムスンに話があると言います。
どんなお話でしょうか~?


by majintera2424 | 2007-04-16 22:32 | 頑張れ!クムスン


<< 「頑張れ!クムスン」154話      「雪の女王」1話観ました >>