人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 03日

「頑張れ!クムスン」146話

「頑張れ!クムスン」146話_c0104506_21562614.jpg

イケメンな二人です!
「頑張れ!クムスン」146話_c0104506_2274629.jpg

クムスンは、義父母にジェヒオンマが来て
侮辱された気分にさせてしまって、申し訳なかったと謝ります。
そして、お金の事は、全然知らなかった事で信じて欲しいと...。
ジェヒとも、そんな昔から付き合っていたわけでないと...。

「どうするつもりなの?」
「もしも、お義父さま、お義母さまが許して下さるなら結婚したいんです」

ついに、クムスン、本当の気持ちを話しちゃいましたね。
二人のショックは、今まで一度も想像出来なかったことだから
言葉にならなかったほどでした。
「頑張れ!クムスン」146話_c0104506_22372648.jpg

同じ境遇で、ノ家でないソンランが、「あなたはまだ、若いんだから
出会いがあって当然よ!」と励まします。
ソンランがいて、支えてくれて心強いね。
「頑張れ!クムスン」146話_c0104506_22453550.jpg

「頑張れ!クムスン」146話_c0104506_2252013.jpg

ケガ以来、ジェヒは久しぶりに病院の自分の部屋に立ち寄ります。
そして、クムスンに「クムスナ~大丈夫か?心配でたまらない
お前と家族にすぐにでも、駆けつけたいのを
今でもなんとかこらえている。
会いたい~とても心配だ」とメールを打ちます。
でも、送らなかったね~?
「頑張れ!クムスン」146話_c0104506_22593918.jpg

ジェヒから、メールが届きます。

「俺だよクムスナ~メールぐらい見られるよな
飯は食っているか?呼吸はしているか?
何もしてやれないことが、こんなに苦しいとは...。
頑張ってると信じているよ
フィソンの母親だもんな
今すぐにも、会いたい」

愛情イッパイのメールに、泣きながらメール
を読んでいます。
切なくて、苦しいね。
「頑張れ!クムスン」146話_c0104506_23201543.jpg

「頑張れ!クムスン」146話_c0104506_23204648.jpg

ジェヒは、フィソンに会いに幼稚園に来ます。
フィソンは、ジェヒの包帯が取れたことを、すぐ気づきます。
「これからは、親父と息子だもの」と1人で親父気分になりきっているジェヒ。
ケガが治った記念に、「パパ」と呼んでくれと、また無理押ししているジェヒ。
自分は、「パパ」と言った事がないんだよね!
だから、よけいに「パパ」にこだわっているのかなぁ~。
「頑張れ!クムスン」146話_c0104506_23393841.jpg

フィソンと遊んでいるところを、義母に見つかってしまいます。
チョンワンの子供であり、自分達の孫であるフィソンが
クムスンの好きな人と、仲良く遊んでいる光景は
理屈抜きに、許せなかったのでしょう。
家に帰ってきて、クムスンに
「フィソンを置いて、出ていって」と叫びます。


by majintera2424 | 2007-04-03 23:52 | 頑張れ!クムスン


<< 「頑張れ!クムスン」147話      ジファン氏の新しいドラマのニュ... >>