人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 25日

「頑張れ!クムスン}140話

「頑張れ!クムスン}140話_c0104506_208191.jpg

お似合いな二人です!

ソンランは、義父に呼ばれます。
義父は、「シワンは両親を裏切り、お前を選んだ瞬間から
それがあいつの運命だ。
他人の子供でも育てようとよそから養子をもらう家もあるのに
愛する妻の子供だ!育てられないわけはない
シワンとよく話しなさい」と言ってくれます。
また、「夫婦の愛というのは、歳月であり、犠牲であり
犠牲を強いられても、一緒に生きていくということだ
」と
胸に沁みるいい言葉ですね。
「頑張れ!クムスン}140話_c0104506_20385739.jpg

「頑張れ!クムスン}140話_c0104506_203932100.jpg

二人仲良く公園を歩きながら
ジェヒは「いつまで“アジョシ~”と呼ぶんだ」
衛劇では「先生」だけど「、アジョシ」は「おじさん」が一般的だし
ジェヒ、やっぱりその呼び方は可哀想~!
クムスンは変える気はないみたい~。

「頑張れ!クムスン}140話_c0104506_2162972.jpg

「頑張れ!クムスン}140話_c0104506_217440.jpg

映画館で、クムスンは気持ち良さそうに眠っています。
その光景を、微笑ましくジェヒは見つめていますが
クムスンが首を傾けかけた時、とっさにジェヒは自分の肩をそえてあげます。
そのしぐさが、優しさに満ちていてとても好きなシーンです。
「頑張れ!クムスン}140話_c0104506_21135687.jpg

「頑張れ!クムスン}140話_c0104506_21141825.jpg

映画のエンデングでもまだ、クムスンは寝ています。
ようやく、目覚めたクムスンに
「よだれふけよ」
「気づかないふりしてよ」
「それを言うなら、肩のシミは何だ~?」
「知りません!雨漏りかなぁ?」

「頑張れ!クムスン}140話_c0104506_21221782.jpg

「頑張れ!クムスン}140話_c0104506_21232027.jpg

「クムスン、俺がお前の家族に会ってみようか?」
「いえ、私から話しますからもう少し時間を下さい」

クムスンは、行き場のない私をここまで見てくれて、しばられたのではなく
私が必死にここにいさせてくれと頼んだと言います。
そして3年経ったら、家族が大好きになってたし、初めての家族なんだと...。
「勝手に幸せになるからと出て行くんです。
だから、私は直接話さないといけないのです」
「そうか、そうしろよ。話してくれてありがとう」

クムスンにとって、大事な家族だし嫁ではなく娘だと思っているのでしょうね。

そしてハルモニも、クムスンのために一番許せない嫁ヨンオクに
クムスンがあちらの家から5千万の借金をしているから
用意できるなら工面して欲しいと頼みます。
ヨンオクは、クムスンのために貯めていたお金を
使って欲しいと言います。
ハルモニ「クムスンの会いたいときは会うがいいさ。
私に遠慮せずに...。」

ハルモニは、クムスンの結婚のために、お金だけは返しておいた方が
いいと思って、あんなに嫌がっていたヨンオクに頼んでまで
クムスンに幸せになって欲しいのでしょうね。
ハルモニの決断には、いつも頭が下がります。
「頑張れ!クムスン}140話_c0104506_2224331.jpg

「頑張れ!クムスン}140話_c0104506_2231090.jpg

「頑張れ!クムスン}140話_c0104506_2233360.jpg

家の近くで、別れの挨拶をしているところに
義父とテワンにバッタリ会ってしまいます。
どんな展開になっていくのでしょう。
続きは、これから衛星劇場ではじまります。


by majintera2424 | 2007-03-25 22:14 | 頑張れ!クムスン


<< カン・ジファンのお部屋~      「頑張れ!クムスン」139話 >>