人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 21日

センパの記事が~!

センパの記事が~!_c0104506_1052619.jpg

センパの記事が~!_c0104506_1054737.jpg

カン・ジファンファン合コンで合唱歌って涙 !

カフェに、センパの記事が上がっていたので、翻訳して載せますね!
去る 18日午後 2時半ソウル弘益大ローリングホールで 200人余りのファンと誕生日パーティーを兼ねたファン合コンを持ったカン・ジファン氏はファンと共に意味深い時間を過ごした。
自分が出演したドラマ ‘花火’ OSTである 'そのまま知り合い‘を呼んで舞台に登場した
カン・ジファン氏はファンの歓呼の中にケーキカッティング式を含めて長期自慢と質疑応答時間を持った。
センパの記事が~!_c0104506_1181780.jpg

カン・ジファン氏ははこの日 「もっと望むのがない素敵な外貌と大きい背を持ったが、 たった一つだけもっと神さまに望む点があったら何か」という質問に 「各国のファンと円滑な意思疎通のために神さまが言語能力をくださったら良いだろう」と語学勉強に対する欲心を仄めかした。
また 「今まで出演した女俳優の中でどんな俳優が一番気に入るか」は鋭敏な質問に 「新人の時から今までも一緒に出演する俳優たちは相変らず私をときめくようにする」と言うウィトノムチは回す返事でファンを楽しくした。
センパの記事が~!_c0104506_111235.jpg

行事の終わり手順でケーキに蝋燭を付けてファンと一緒に 『あなたは愛されるために生まれた人』合唱をして涙を見せたカン・ジファン氏は 「多くの愛をくださって本当にありがたく感じ入る. 早いうちに新しい姿でカムバックして, 熱心に努力すること」と言った。

この日カン・ジファン氏はローズ一輪ずつ伝える 200人のファンにいちいち握手を請じて感謝の心を伝えた。


ジファン氏のセンパに行けなかったので情報を知りたくて、何回もカフェを覘いていたら、今日NEWSに上げられていました。
画像を見ると、メガネをかけていて可愛い感じですね!
だてメガネかなぁ~~似合っていて素敵~♡
ファンの合唱に、ジファン氏が泣いてくれたなんて~その場で一緒に泣きたかった~!
会場でファンの1人1人と言葉を交わして、握手をして、ハグまでしてくれたそうですよ!
日本語も勉強中で、日本のファンには日本語で話してくださいと言われたとか...。
近いうちに日本に来る約束もしたそうなので、日本でお会いできるのを待ちたいですね。


by majintera2424 | 2007-03-21 11:40 | カン・ジファン


<< 「恋するハイエナ」1話観ました!      「頑張れ!クムスン」137話 >>