人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 05日

「頑張れ!クムスン」129話

「頑張れ!クムスン」129話_c0104506_2084197.jpg

「おい、逃げる気か」
「頑張れ!クムスン」129話_c0104506_2012780.jpg

「頑張れ!クムスン」129話_c0104506_20124351.jpg

ジェヒは、クムスンから結婚を断られ、もう会わないと言われ
それでも諦めきれず、ハルモニにどうしたらクムスンを説得
出来るかを相談にやってきます。
起立して、二人の前で自己紹介をし
最初は自分が追い回して、最近やっと両思いになった事
またプロポーズをしたが、結婚なんて考えられないと言われた事を
正座して、真剣に話します。
「頑張れ!クムスン」129話_c0104506_20301454.jpg

このシーンでのジェヒは、ハルモニの前なのか
とても可愛く、正座して緊張している姿が
何とも言えず子供っぽく見えてきちゃって...。(可愛い)
また着ているジャケットが少し小さいような気もして...?
ハルモニが「あのこは、私に似て男を
見る目があるから」
と言えば
「私もそう思います」と真顔で答えるジェヒ。
あの自信には笑ってしまいます。
ハルモニに「本当に結婚したいのか」と念を押され
「はい」と答えます。
「頑張れ!クムスン」129話_c0104506_20533880.jpg

「家の前の公園にいる。30分だけ時間をくれ。もう困らせたりはしない」
このメールを、最初にテワンに見られてしまいます。
自分が帰るように行って来てやるというのですが
クムスンは、行かないと諦めて帰るだろうから
やめて下さいとテワンに言います。
「頑張れ!クムスン」129話_c0104506_2124572.jpg

本当は、ジェヒに会いたい~んだね!
「頑張れ!クムスン」129話_c0104506_2192195.jpg

「頑張れ!クムスン」129話_c0104506_21101216.jpg

でも、公園にやって来たのは、テワンでした。
「クムスンは来ないから帰れよ」
「彼女に言われたのか」
「それ以外ないだろう」

テワンはうそをつきます。
「頑張れ!クムスン」129話_c0104506_21175886.jpg

二人の迫力のある喧嘩のシーン~見ごたえありでした。
ジェヒは、テワンに「お前の家族は非人間的で、彼女を縛り付けている」と
ののしります。
でも、ジェヒ!クムスンはそんなふうには思っていないよ。
本当の家族だと思っているし、娘として思ってくれたらどんなに嬉しいかと...。
「頑張れ!クムスン」129話_c0104506_21273459.jpg

「死にたくなけりゃ
二度とおれの前に現れるな」

「頑張れ!クムスン」129話_c0104506_2132369.jpg

クムスンが、テワンをよこしたと思うショックと、こてんぱんに殴られた
悔しさで、ジェヒは最悪の状態です。
ジェヒ!すべて空回りで、可哀想~~。
人を愛する事は、たいへんなエネルギーが必要だね~!


by majintera2424 | 2007-03-05 22:00 | 頑張れ!クムスン


<< 「頑張れ!クムスン」130話      「トンマッコルへようこそ」観ました! >>