人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 09日

ジファン氏情報をちょっと...。

ジファン氏情報をちょっと...。_c0104506_2182718.jpg

今日、久しぶりのジファン氏の近況が分かりました!

カフェに挙がっていたのですが、ミュージカルをキヌ・ハヌルさんともう1人の方と
一緒に観に来ていたそうですよ。
スタンディングオベ ーションもしていたとのことです。
ちなみに、ジファン氏の服装は、すべてブラックでまとめていたとのこと...。
きっと素敵だったでしょうね!

また、photoの部屋には、2月2日に撮られた写真が載っていましたよ~~!
海の中に腰ぐらいまで入り、、白いシャツが濡れて透き通り
そこから肌が見えて、セクシーで、クールな表情がまた素敵でした。
クサシが終了してから、動きがなくて寂しかったので
少しでも情報があると嬉しくなります。

それからスカパーで、3月から 「知るようになるの」がKBS-Worldで始まります。
スカパーのサイトでは、まだ何日からとは出ていませんが
雑誌には、3月12日とあるそうです。
ジファン氏情報をちょっと...。_c0104506_21584744.jpg

「知るようになるの」では、ジファン氏は4人の新人主演の1人
有能な旅行会社の社長ソ・イヌ役に抜擢されるが
相手役のイ・スギョンの途中降板のとばっちりを受け
一緒に降板したと雑誌に書かれています。
せっかくの初主演だったのに、不運としかいうしかありませんね。
カファエで、「知るようになるさ」の動画を少し観る事ができましたが
10話までありましたので、それ以降降板したのでしょうか。
それにしても、イ・スギョンさんに何があったのでしょう?
ジファン氏情報をちょっと...。_c0104506_2216684.jpg

ジェヒのイメージに、ちょっと似ていたような...。
是非、録画して観てみたいと思っています。

ジファン氏情報をちょっと...。_c0104506_22195435.jpg

帽子をかぶったジファン氏、どれも素敵ですね~!!
ジファン氏情報をちょっと...。_c0104506_22272033.jpg

こちらの帽子のジファン氏もいいですね!!
私は、上の段の左から二番目の白い帽子のジファン氏、好きですね。
白がよくお似合いで、可愛いです~。

これからも、素敵な情報がどんどん入ってきたら嬉しいですね~!
いっぱい活躍して欲しいです。


by majintera2424 | 2007-02-09 22:50 | カン・ジファン


<< 「春の日のクマは好きですか?」を観て      「頑張れ!クムスン」116話~... >>