人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 31日

「頑張れ!クムスン」112話

「頑張れ!クムスン」112話_c0104506_20522944.jpg

美容院で、テワンから電話がかかり
クムスンは、ジェヒのことを、美容院の知り合いだとうそをつきます。
「頑張れ!クムスン」112話_c0104506_2101527.jpg

「俺は知り合いか?」
「そうなのか?」
「ただの知り合いか」
「俺のこと、どう思う」
「俺はお前への気持ちを話したのに
お前は、俺のことをどう思う」
「答えろよ!」

「頑張れ!クムスン」112話_c0104506_2192967.jpg

ジェヒは、こんなにクムスンを思っているのに、ただの知り合いといわれて
ショックで、怒りまくっています。
クムスンにとっては、恋愛どころでない事情もあるし恋愛に対して
ちょっと鈍感なところもあって、答えられなかったのでしょうね。
ジェヒ、あせっちゃだめ!전 전히~~!

話は変わるけど、ジェヒの着ているワイシャツ、鮮やかな若草色だけど
こんな原色でもジファン氏、よ~く似合っています!
派手なネクタイもなかなかいい感じ~!
髪型も、前髪をちょっと横によせて、おでこが見える感じでイメージ変えてGood!
「頑張れ!クムスン」112話_c0104506_21543920.jpg

車を運転中、ジェヒの母が風邪で熱が下がらないと聞いて
点滴と、かばんを持って母親の部屋に入ってきた時は
「あぁ~お医者さん~!素敵♡」
血圧を測る姿が、また様になっていました。
「頑張れ!クムスン」112話_c0104506_2275210.jpg

あんなに反対していたハルモニも、クムスンのためにヨンオクに会って
移植を受けるように説得をします。
ハルモニの決断力と生きる知恵には、いつもすごいなぁ~と思います。
もう、ハルモニはクムスンが、手術に元気に耐えられるようにと
「牛骨スープ」を作ります。
「お前がそうやってやると決めたなら
元気で手術をして回復することを考えるんだ」
「もう、反対はしないよ」
「ハルモニ、本当にごめんなさい」


「頑張れ!クムスン」112話_c0104506_22325169.jpg

クムスンは、ジェヒに言われた「俺のこと、どう思う」を思い出しています。
「頑張れ!クムスン」112話_c0104506_22364079.jpg

クムスンが、ヨンオクに会いに来て、病院のエレベーターの前で
荷物を持って遠くに行こうとするヨンオクを見つけてびっくりします。
ヨンオクの気持ちも分からないわけではないけど、
この現実から逃げないで、3人の娘のためにも手術を受けて欲しいですね。
クムスンも、ハルモニも苦しんで決断したことだもの...。


by majintera2424 | 2007-01-31 22:53 | 頑張れ!クムスン


<< 私の誕生日      「頑張れ!クムスン」109話から >>