人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 17日

「頑張れ!クムスン」103話~104話のジェヒ!

「頑張れ!クムスン」103話~104話のジェヒ!_c0104506_20332888.jpg

偶然にも、ネットのドラマ韓で、「頑張れ!クムスン」を一気に観て
今、スカパーでまたクムスンを観ていますが
何度観ても面白く、また何度も観たいドラマは初めてかもしれません。
ジェヒとクムスンの関係も、トンネルでの告白以来、接近したようで...♡→ܫ←♡
「頑張れ!クムスン」103話~104話のジェヒ!_c0104506_2044016.jpg

ジェヒは、クムスンが無事に帰ったかどうか心配で電話をします。
「ヨブセヨ~」
いつもぶっきらぼうなクムスンが明るく
「ヨブセヨ~」
そのクムスンの声を聞いて、ジェヒの本当に嬉しそうな顔がたまりません!
クムスンにとって、ハルモニに移植のことが知られてしまい
義母にも移植することがバレて、辛いときだったけど、
ジェヒの声が聞けて嬉しそうで、よかった!
「頑張れ!クムスン」103話~104話のジェヒ!_c0104506_218118.jpg

☆ジファン氏、赤がとってもお似合いですね☆
携帯を持つ手も綺麗です~~!

「頑張れ!クムスン」103話~104話のジェヒ!_c0104506_21142454.jpg

「頑張れ!クムスン」103話~104話のジェヒ!_c0104506_2146486.jpg

母と一緒にワインを飲み、そして音楽を聴きながら興奮している母を見る瞳が
とてもセクシーで~~メロメロ~♡
「頑張れ!クムスン」103話~104話のジェヒ!_c0104506_21464230.jpg

「頑張れ!クムスン」103話~104話のジェヒ!_c0104506_21474853.jpg

「頑張れ!クムスン」103話~104話のジェヒ!_c0104506_21481635.jpg

クムスンは、自分を捨てて行った母でさえ、命を助けたいという思い...。
もし、何もせずに死んでしまったら後できっと後悔するだろうから
移植させて欲しいというクムスン。
私は、クムスンらしい決断だと思うし、いつも一つ一つ自分で決断していく
クムスンのたくましさが大好き!!
ジェヒはクムスンが、自分を受け入れてくれるようになった喜びで
病院に入ってくる時から、ルンルン気分で
だめな研修医にも優しく接するジェヒ。
可笑しくて~、笑いがこぼれてしまいます。
今度は、いよいよ105話です。

ついに、あの~♡のジェヒダンスが見られます!
とても~~楽しみで~~す。


by majintera2424 | 2007-01-17 22:22 | 頑張れ!クムスン


<< 「90日 愛する時間」をテレビ...      『ダイアリー』が届きました!! >>