人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 02日

「90日 愛する時間」5話~6話を観て

「90日 愛する時間」5話~6話を観て_c0104506_2257561.jpg

水木ドラマ「90日 愛する時間」の5話と6話を観ました。
字幕なしなので、ドラマを深く理解する事が出来なくて
あぁ~韓国語がもっと分かっていたら、もっと切なくて号泣だったろうなぁ~と思います。
「90日 愛する時間」5話~6話を観て_c0104506_23141450.jpg

「90日 愛する時間」5話~6話を観て_c0104506_23144590.jpg

エレベーターの中で、偶然にもジソクの病気のことを知ってしまったミヨンを
残して立ち去ったジソクだったが、すぐ引き返してミヨンを捜しているシーンです。
ミヨンへの愛情が、大胆な行動へと走らせているようでした。
「90日 愛する時間」5話~6話を観て_c0104506_23333710.jpg

「90日 愛する時間」5話~6話を観て_c0104506_2335696.jpg

親友のトックと二人で、内容はよく分かりませんが
静かに感情を抑えてぽつぽつと話すジソクが素敵でした。
最後は涙を流して、服でそっと拭いているシーンが、切なかった~~。
「90日 愛する時間」5話~6話を観て_c0104506_23454394.jpg

「90日 愛する時間」5話~6話を観て_c0104506_2346399.jpg

ミヨンが結婚している事を知り、ジソクはお客を装って
テフン(ミヨンの夫)に会いに行きます。
話をした後、ジソクは別れてテフンが聞こえないところで
「あなたの妻のそばで死にたいけど、そうしてもいいですか?だめですか?」
と語っているシーンです。
「90日 愛する時間」5話~6話を観て_c0104506_2359534.jpg

「90日 愛する時間」5話~6話を観て_c0104506_23594621.jpg

「90日 愛する時間」5話~6話を観て_c0104506_001638.jpg

偶然にも、街でバスに乗るミヨンを見つけ、追いかけてバスに乗り
ミヨンの隣に嬉しそうに座ります。
二人はバスの終点まで行き、バスの中で話しをしていると
雪が降ってきたので近くで傘を買い、相合傘で二人は歩きます。
久しぶりのジソクの嬉しそうな姿が、印象的でした。
「90日 愛する時間」5話~6話を観て_c0104506_084865.jpg

ジェヒの時も思いましたが、ジファン氏の立ち姿
特に後姿が背筋がピーンとして背が高くて素敵です!
「90日 愛する時間」5話~6話を観て_c0104506_016677.jpg

「90日 愛する時間」5話~6話を観て_c0104506_0162841.jpg

「90日 愛する時間」5話~6話を観て_c0104506_0165958.jpg

「90日 愛する時間」5話~6話を観て_c0104506_0172013.jpg

二人は電話で話した後、ジソクからのメールを読んで、ミヨンは気持ちを
抑える事が出来ず、二人はまた再会をします。
「死ぬ前に、私を捜してくれてありがとう」
と泣きながらミヨンは、ジソクの頬にあてた手を押さえます。
ラストは、ジソク、ジソクの妻、ミヨン、ミヨンの夫が鉢合せをしてしまいます。
どう、展開していくのか、ますます目が離せないドラマです。
ジソク、ミヨン、ジソクの妻、ミヨンの夫、ジソクの友人、ミヨンの友人が
それぞれに、素晴しい演技をしているので、完成されたいい作品だと思います。


by majintera2424 | 2006-12-02 00:47 | 90日 愛する時間


<< 「90日 愛する時間」7話~8...      「90日、愛する時間」を観ています >>