2014年 07月 29日

JYJ正規2集「JUST US」がベールを脱いだ!

[トップスターニュース=キム·ミョンス記者] JYJの正規2集「JUST US」がベールを脱いだ。

シジェスエンターテイメントは「JYJが3年ぶりに発売したアルバム「JUST US」が、各種オンライン音源サイト音源チャートを
席巻して突風を巻き起こしている。音源発表後タイトル曲だけでなく、収録曲までリアルタイムチャート線引きを記録して
熱い関心を受けている」と伝えた。

今回のアルバム「JUST US」は、自他共に認める世界的なアーティストであるJYJがより自然で快適な音楽に戻って、
これまで以上に素直な自分たちの話を込めた。インパクト強くて華やかなアルバムよりも、いつでもどこでも気軽に、
快適に聞くことができる音楽をお目見えしようとしていたJYJの思いどおりに眠っていた感性を覚醒させるだけのアルバムで
大衆を捕らえる始めたこと。
c0104506_14182187.jpg

過去の真夜中公開されたタイトル曲「BACK SEAT」のミュージックビデオ本編も夢幻的な雰囲気とJYJのそれぞれの
魅力を詰め込んだ映像美で人目を引いている。久しぶりに見るJYJの群舞もファンたちの心をときめくようにした
タイトル曲は、公開、各種オンライン音源サイトでリアルタイムチャート1位を記録して人気を得ている。

タイトル曲だけでなく、収録曲に対する反応も熱い。 JYJとクリス·ブラウンとの出会いだけで問題を巻き起こした収録曲
「バレンタイン(Valentine)」は、強烈なビートと中毒性あるリフレーン、セクシーな歌詞がJYJの声と一団となって
風変りな感じを表現し、熱い反応が続いている。
c0104506_14214090.jpg

また、キム·ジェジュンの「ディアジェイ(Dear J)」、パク·ユチョンの「30..」、キム·ジュンスの「7才」などメンバーの
ソロ曲も異なる色の感性を表わすということはもちろん、自分だけのボイスをよく生かすたという好評が相次いでいる。


c0104506_14271335.jpg

[iTunes]でさっそく購入して聴いています!
待望の3年ぶりのアルバム、す~っと心に響いてきて、やっぱりJYJは凄いね。

[PR]

by majintera2424 | 2014-07-29 14:49 | JYJ


<< ユチョン、「海霧」インタビュー!      映画「海霧」マスコミ試写会 >>