teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 01日

映画「海霧」の製作報告会のユチョン

ポン·ジュノ「パク·ユチョン、我々映画界は優れた俳優を得た」
出処ジョイニュース24 |入力2014.07.01 11:27
<ジョイニュース24 >

[クォン・ヘリム記者]映画'海霧'を製作したポン・ジュノ監督が俳優パク・ユチョンの可能性を絶賛した。
1日ソウル、狎鴎亭CGVで映画'海霧'の製作報告会が開かれた。 映画の製作を引き受けたポン・ジュノ監督とメガホンを
取ったシム・ソンボ監督、俳優キム・ユンソク・パク・ユチョン・ハン・イェリ・イ・ヒジュン・キム・サンホ・ユ・スンモクが参加した。

'海霧'は一寸の前を分からない海霧の中、古い漁船に上がった六人の船員が密航者を積み出すことになって手のほどこしようもない
事件にまきこまれる話を扱う。 パク・ユチョンは朝鮮族女性ホンメ(ハン・イェリ)を見て一目ぼれした純朴な末っ子船員
ドンシク役を担った。
c0104506_1216347.jpg

JYJのメンバーであり演技者で活動中であるパク・ユチョンは今回の映画で映画界にデビューする。 この日公開された
キャラクター映像でポン・ジュノ監督は'海霧'を"俳優の顔だけを見ても二時間があっという間に過ぎる映画"と期待を
高めた後"パク・ユチョンは初めての映画だ。 優れた映画俳優を私たち映画界が得たという事実でうれしい"と絶賛した。

キム・ユンソクは"どのように6人のキャラクターがみな違うかと思う"として"重なる感じることなくキャスティングされて
良い"と話した。 引き続き"(身ごもる)しみこめとの空間で撮影すると誰が撮影が有無がなしで6人俳優はほとんど
皆同じく出演した"として"それでさらに情がたまっていた"と知らせた。

'海霧'とは'殺人の追憶' '怪物' 'マザー' '雪国列車'などをリリースしたポン・ジュノ監督が初めて製作に出た映画だ。
同名演劇を原作にしたし'殺人の追憶'の脚本を書いたシム・ソンボ監督が演出した。 俳優キム・ユンソク・パク・ユチョン・
ハン・イェリ・イ・ヒジュン・キム・サンホ・ユ・スンモク・ムン・ソングンなどが出演する。 来る8月13日封切りする。

記事
c0104506_13104059.jpg

c0104506_13113895.jpg

c0104506_13121937.jpg

c0104506_13125426.jpg

c0104506_13132953.jpg

c0104506_13142463.jpg

c0104506_13145334.jpg

c0104506_13182046.jpg






ユチョンの初めての映画出演、すごく楽しみです!
ポン・ジュノ監督からユチョンへの絶賛の言葉、すごくうれしい!!

[PR]

by majintera2424 | 2014-07-01 13:56 | 海霧


<< パク·ユチョン、日本初の単独フ...      「Singles」でのユチョン... >>