teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 19日

「Singles」でのユチョンのグラビアを公開

JYJ ユチョン「自分自身について知るために綱渡りをしている気分」

MYDAILY |2014年06月18日20時00分
c0104506_18351015.jpg
写真=「Singles」

JYJ ユチョンのグラビアが公開された。

18日、ファッションマガジン「Singles」はドラマ「Three Days」を終えて映画初出演作「海霧」の公開を控えている
ユチョンのグラビアとインタビューを公開した。

ユチョンはグラビア撮影とともに行われたインタビューで「Three Days」を終えた感想、「海霧」の撮影にまつわる裏話、
演技に対する考え、JYJのニューアルバムの準備過程などについて率直に明かした。

彼は「『Three Days』のハン・テギョン役と別れて日常に戻ってきたが、まだスーツを見ると、テギョンのことが
思い浮かぶ。シャツを見る度に『バッジはどこだ!』と冗談を言ったりする」と話した。
c0104506_1837181.jpg

c0104506_18375277.jpg

続いて「作品に出演するたびにワクワクして楽しいけど、今は自分自身について知るために努力する、綱渡りの気分だ」
と話した。

また演技を始めて飲み会にも沢山参加しているというユチョンは、好きなお酒について「カクテキ(大根キムチ)に
焼酎が最高だ。良いお酒、美味しいお酒は多いけど、慣れているお酒は焼酎しかない」と明かした。

マカオの蒸し暑さにもユチョンはイタズラ好きな少年のように楽しく撮影に臨んだという。

ユチョンのグラビアと率直なインタビューは本日(18日)発売される「Singles」7月号と「Singles」の公式サイトで
楽しむことができる。
c0104506_18385382.jpg

元記事配信日時 : 2014年06月18日10時29分 記者 : ホ・ソルヒ

「Three Days」が終わっても、ユチョンは沈没事故でインタビューを一切受けなかったので
どんな思いでドラマの演技をしていたのか・・ぜひ読んでみたい。
ユチョン、どんなスタイルも格好いいし、可愛いなぁ~!

[PR]

by majintera2424 | 2014-06-19 18:58 | パク・ユチョン


<< 映画「海霧」の製作報告会のユチョン      ユチョン、日本で「会いたい」の... >>