2014年 01月 01日

パク・ユチョン、 [SBS演技大賞]プレゼンターで登場!



[SBS演技大賞] ユチョン→アンニョンハセヨ、お久しぶりです。
(お会いするのは)屋世子以来1年ぶりですね、お元気でした?
チョン・ユミ→今回のドラマで候補入りはしたけど、受賞はできなかったですね。
ユチョン→最近年下男にめいっぱい愛されてますよね?
チョン・ユミ→(ユチョンさんも)お忙しいですよね?

ユチョン→いやっ、ボクも年下男だと…(いうことが言いたかった)
チョン・ユミ→あ、それが(あたふた) ••司会からしっかりしてくださいとつっこまれ••
チョン・ユミ→お忙しいですよね?
ユチョン→今は地方を回りながら映画を撮っていますが、来年はSBSのドラマでまた
皆さんのお目にかかりたいと思います。(ツイッターから)

c0104506_11393993.jpg

c0104506_1141143.jpg

c0104506_1143765.jpg

c0104506_11441092.jpg

ユチョン、昨年はプレゼンターでしたが、今年は映画、ドラマと活躍する年ですね!
年末に受賞するユチョンが、絶対見れること確実です!

[PR]

by majintera2424 | 2014-01-01 12:18 | パク・ユチョン


<< 「プランマン」VIP試写会のユチョン      'スリーデイズ'... >>