teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 24日

久しぶりのユチョンです!

写真家チョ·ソンヒ、パク·ユチョンと認証ショット
"疎通が感じられるとき笑いが出てきて"

スポーツ東亜|記事入力2013-12-24 10:01 |最終修正2013-12-24 10:02記事原文
c0104506_1222899.jpg
‘チョ・ソンヒ、パク・ユチョン’

写真作家チョ・ソンヒ、パク・ユチョンと認証ショット“疎通が感じられる時笑いが出てきて”

写真作家チョ・ソンヒが俳優パク・ユチョンと撮った写真を公開した。

チョ・ソンヒは24日午前自身のツイッターアカウントを通じて“写真家と被写体が完ぺきなインスピレーションを交流すると
いうこと。 容易ではない。しかし、両方とも通じて感じられる時、記念ショットでこのような笑いが出てこないだろうか。
とっても寒い海辺で私のカメラに没頭したユチョンに感謝”という文と写真を掲載した。

公開された写真にはお互いに向かって見て笑っているチョ・ソンヒとパク・ユチョンの姿が含まれている。 二人は
砂漠と見える所を背景にパディングジャスパーを着た和気あいあいとした雰囲気を演出中だ。 特に明るく笑っている
二人の姿が目を引く。

写真に接したインターネットユーザーは“パク・ユチョン笑いの姿も素晴らしい”、“チョ・ソンヒ作家とパク・ユチョンの
呼吸期待される”、“何の撮影であろうか”等の反応を見せた。

一方パク・ユチョンは映画‘海霧’撮影を進行中であり、SBS新しい水木ドラマ‘スリーデイズ’(仮題)にもキャスティング
されて撮影を控えている。

写真|‘チョ・ソンヒ、パク・ユチョン’チョ・ソンヒ ツイッター

記事
ユチョンの笑顔が素敵~♥
何の撮影だろうか?・・・素敵な写真になりそうな予感がする!

[PR]

by majintera2424 | 2013-12-24 17:18 | パク・ユチョン


<< JYJ、 デビュー10周年、お...      「応答せよ1994」19話 >>