人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 10日

「応答せよ1994」8話

"応答せよ1994 'コ·アラ、心暴露された...チョンウ -
ユ·ヨンソク'悲喜交差'

ハ・ジヘ記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-11-10 01:19:18修正時間:2013-11-10 01:23:33
「応答せよ1994」8話_c0104506_16125231.jpg
▲写真:tvN放送キャプチャー

コ・アラの心が暴露された。

9日午後放送されたtvN '応答せよ1994 (演出:シン·ウォンホ脚本:イ·ウジョン) "の8話瞬間の選択が一生を左右します
編では、酒に酔ったユンジン(トヒ)がソン・ナジョン(コ·アラ)の片思い相手を暴露する姿が描かれた。

この日停電になったうえに雨まで降る日夜、新村(シンチョン)下宿生は酒の席を持った。 この時、ソン・ナジョンは
すでに酒に酔っ払って普段ニックネームであるパトラッシュの姿を少しずつ表わしていたし、それに劣らないユン・ジン
の悪い酒癖が新しく明らかになった。

ユンジンは酒に酔えば他の人々のことを暴露してしまうこと。第一打者としてヘテ (ソン・ホジュン)の好色症が
公開された。 薬局でコンドームを買った姿だけでない、仮屋台でエロ雑誌を購入した事実を明らかにしてユンジンは
ヘテをきまり悪くさせた。

二番目としては三千浦(サムチョンポ)(キム・ソンギュン)の年齢であった。 三千浦(サムチョンポ)が自分たちより
二才も幼い77年生まれだと暴露して兄姉に尊敬語を使えと脅しをかけた。 これに対しヘテをはじめとする他の人々が
憤慨した。

三番目にはビングレ(バロ)の休学事実が暴露された。 まだスレギしか誰も分からなかった事実が暴露されてユンジンは
“すでに休学するとは忍耐力もない。 あなたのお父さんがご存知ならば大変なことになることだ”とビングレを叱った。

そしてユンジンは自身に“たくさん取った。 行って育って”というスレギ(チョンウ)に標的を回した。 ユンジンは“ナジョンの
気持ちを少し知れ”として“ナジョンがオッパを本当の話で、本当に好む”と暴露したこと。

それにスレギはどんな表情になるべきか知らないようにぼんやりしている表情になったし、そのそばに座っていた
チルボンが(ユ·ヨンソク)は明確にかたい顔を見せた。

だが、それを分からないユンジンは“オッパの写真を握ってキスして撫でていた。 ナジョンが兄さん怖くなるように好む。
本当の話でかわいそうな年だ”として加減なしにスレギとナジョンがうまくいくように願う心を表わした。

一方、自分の心が皆に暴露されたのにこれを知らないナジョンは酒に酔った姿でウインクをして見る人々に、失笑を
買うようにしたが、今後繰り広げられる本格三角関係が期待感を集めた。

記事

"応答せよ1994 'コ·アラ - ユ·ヨンソク、告白することを
決心'そわそわ

ハ・ジヘ記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-11-10 00:55:16
「応答せよ1994」8話_c0104506_1649437.jpg
▲写真: tvN放送キャプチャー

コ·アラとユ·ヨンソクがそれぞれ告白を決心した。

9日午後放送されたtvN '応答せよ1994 (演出:シン·ウォンホ脚本:イ·ウジョン) "の8話瞬間の選択が一生を
左右します編では、ソン・ナジョン(コ·アラ)とチルボンが(ユ·ヨンソク)がそれぞれお互いの片思い相手に告白しようと
孤軍奮闘する姿が描かれた。

この日ソン・ナジョンはスレギ(チョンウ)にひそやかな心を表わした。 下宿屋の友人との話でスレギがナジョンより
ユンジン(トヒ)が良いと話したこと。 それに気に障った心になったナジョンは電話しにしばらく席をはずしたスレギの
後を追いかけて行って“選択しろ。 私は、ユンジンなの?”として泣きかけた。

だが、スレギはただ妹をなだめるように“当然私たちのナジョンであって。 オッパに誰がいるか、だっておもしろい
おもちゃをどこでまた探すのか?”と話したし、泣くナジョンのほっぺたを手で痛くなく引っ張っていたずらをした。

そのような生ぬるい関係に火をつけたのは停電になった日の夜、イ・ムンセの‘星が光る夜に’ラジオ放送のためだった。
DJイ・ムンセは片思いの人に愛を告白するように言葉をささやくこと。 それにナジョンはスレギに向かって、そのような
ナジョンのそばで一緒にラジオを聞いたチルボンはナジョンに向かって目つきを送った。

翌朝、起きるやいなやナジョンは眠りからちょうど覚めたスレギに向かって告白しようとしたが、彼の精神が睡眠に
酔っている関係で次を既に約束した。 また、朝食後告白しようとしたがすでにスレギは家から出て行った後であった。
ポケベル メッセージで愛を告白してみようとしたがそれも不発で終わった。

ナジョンはずっと告白をできなくてまごまごする姿を見せる、不意にユンジンにスレギに向かった心を見つけられることさえした。

一方、ナジョンがそわそわする一日を送る間チルボンもやはり同じだった。 彼は訓練のために地方に離れたのに
ずっと新村(シンチョン)下宿に電話をかけてナジョンを探した。 ナジョンが受けた時はソン・ドンイル コーチを探すふり
の理由を上げ、ヘテが受ければナジョンの行方を尋ねたりしたこと。

このようにナジョンとチルボンが各自忙しい一日を送ったが、結局二人とも告白はできない姿で笑いをかもし出した。

記事

"応答せよ1994 "トヒ - キム·ソンギュン、二人のロマンス
明らかになって"結婚までゴールイン"

ハ・ジヘ記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-11-10 01:05:19修正時間:2013-11-10 01:07:53
「応答せよ1994」8話_c0104506_18262979.jpg
▲写真:tvN放送キャプチャー

トヒとキム・ソンギュンのロマンスが公開された。

9日午後放送されたtvN '応答せよ1994 (演出:シン·ウォンホ脚本:イ·ウジョン) "の8話瞬間の選択が一生を
左右します編ではユンジン(トヒ)が三角関係を予感させていたヘテ(ソンホジュン)が三千浦(サムチョンポ)(キム·ソンギュン)
を夫に選んだ理由が描かれた。

この日ユンジンは朝早く麗水(ヨス)で上がってくるママのためにプレゼントを買ってくる姿を見せた。 これを知ることになった
イ・イルファ(イ・イルファ)はユンジンにママを新村(シンチョン)下宿で一夜泊まって行かれるようにしろと話した。

その間新村(シンチョン)下宿の他の学生たちお母さんと全部電話通話を分けたが、今までイ・イルファがユンジンの
ママとは連絡をやりとりすることができなかったこと。 イ・イルファはちょうどソウルまで上がってきたついでに顔も
見て娘が暮らす下宿屋も見物して行けと提案をしたが、ユンジンはどうせ遅く上がってこられてしばらく見て行かれる
ことだとかろうじて断る姿を見せた。

それでユンジンは昼間の間はママがくるという事実をしばらく閉じてソン・ナジョン(コ・アラ)と浴場を行くことができた。
だが、浴場では更衣室ロッカーにポケベルを置いたので連絡を受けることはできなかったこと。

当然のことながら予定より早く上がってきたユンジンのお母さんは、ずっとそばの道行く人を介して下宿に電話をかけ、
その電話を三千浦(サムチョンポ)が受けた。三千浦(サムチョンポ)はすべきことがあったので、ただユンジンに
ポケットベルのメッセージだけを残して行こうとしたが、お母さんがご飯も召し上がれないで娘だけ待っているという
道行く人の話にターミナルへ向かった。

一歩遅れて三千浦(サムチョンポ)のメッセージを聞いたユンジンは急いでターミナルへ向かったが、すでに時間は
かなり遅れてしまった。 疲れた姿で椅子に座っているママを発見して大声を張り上げたが、考えることもできなく
ユンジンのママのそばに座っているのはハイキング姿の三千浦(サムチョンポ)であった。

ユンジンのママは言えないので受話で娘を呼んだし、ユンジンは目がしらを赤らめて三千浦(サムチョンポ)とママを
かわるがわる見た。 自分が来られない間三千浦(サムチョンポ)がママのそばで必要互いに話し相手にもなってくれて
のりまきとコーヒーも分けたこと。

普段どうのこうの当ててユンジンの心をかいた三千浦(サムチョンポ)だったが、そのような考えることもできない配慮に
ユンジンは心が大きく動いたように見えた。

一方、2002年ナジョンが結婚する日セルフカメラを通じてユンジンは三千浦(サムチョンポ)を自分の夫だと話して
愛する心を表現して、その時の日のおかげに縁が続いたことを悟るようにした。

記事


「応答せよ1994」B1A4 バロ、度重なるチョンウとの遭遇
…その理由は?


TVREPORT |2013年11月10日13時21分
「応答せよ1994」8話_c0104506_18423537.jpg
写真=tvN「応答せよ1994」スクリーンショット


B1A4のバロが俳優チョンウと何度も遭遇した。

9日、韓国で放送されたtvN「応答せよ1994」(脚本:イ・ウジョン、演出:シン・ウォンホ)では、休学届けを出して
バイトをしているビングレ(バロ)の姿が描かれた。

ビングレがバイトをしているコンビニに、偶然スレギ(チョンウ)が登場した。チョンウがビングレに「何でお前がここに
いるのか。僕はタバコ買いに来た」と聞くと、ビングレは「バイトをしている」と答えた。

その日、また違う場所で二人は再び遭遇した。ビングレがバイトをしているカフェを訪ねたスレギは「お前、どれくらい
バイトしてるのか。勉強との並行が大変そうだ」と心配した。

ビングレは「実は休学した。医科大学を休学したこと、まだお父さんには言っていない。お父さんがこのことを知れば
仕送りを絶つだろうと思い予めお金を稼いでいる。ずっと新村(シンチョン)の下宿に住みたいから」と打ち明けた。
するとスレギは「何か僕にできることはないのか」と聞いた。

ビングレが「一日一回、食事をおごってほしい」と答えると、スレギは「僕、もともとは男と二人っきりで食事はしない
けど……分かった」と言った。

元記事配信日時 : 2013年11月09日21時39分 記者 : ファン・ジヨン

Kstyle

‘応答せよ1994’三千浦(サムチョンポ)の名前公開と告白で
人物関係変化… ‘4人中夫は誰?’

ソン・ゴウン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-11-10 17:44:55修正時間:2013-11-10 17:45:08
「応答せよ1994」8話_c0104506_18535018.jpg
▲写真:tvN

‘応答せよ1994’人物関係が変更された。

最近高い視聴率を自慢しているtvNドラマ‘応答せよ1994’で三千浦(サムチョンポ)名前が明らかになって人物関係が
変化されてインターネットユーザー間で話題になっている。

去る9日放送された‘応答せよ1994’では三千浦役のキム・ソンギュンとチョ・ユンジン役のトヒが結婚したのが
知らされて目を引いた。

その間ドラマの中で姓氏である‘ヘテ’だけ公開されたが、劇中三千浦(サムチョンポ)の名前が俳優の名前と同じ
‘キム・ソンギュン’であることが明らかになったこと。

これによってソン・ナジョン(コ・アラ)の夫候補が五人が4名に狭まったし、去る8話を通じてトヒがソン・ナジョンに
代わって告白する場面が描かれた。

これに対しソン・ナジョンを囲んだスレギ(チョンウ)とチルボン(ユ·ヨンソク)の本格的な三角関係が予告されてソン・ナジョン
夫である‘キム・ジェジュン’に対する気がかりなことが増幅されている状況だ。


‘応答せよ1994’人物関係が変更にインターネットユーザーは‘応答せよ1994,三千浦(サムチョンポ)名前が俳優の
名前だとは’、‘応答せよ1994,三千浦(サムチョンポ)の名前公開で夫候補減ったよ’、‘応答せよ1994夫候補、
ヘテはユンジンが好んだから結局夫候補はチョンウとユ·ヨンソクだけなのではないのか?’などの反応を見せている。

記事



ナジョンの夫は誰なのか?三千浦(サムチョンポ)とトヒの結婚で4人になりました。
最後まで、スレギ?チルボン?と観ている人を翻弄させるのかなぁ~?
私は、スレギと結婚してほしいと切に願っております。
三千浦(サムチョンポ)役のキム・ソンギュン、とってもいい味の演技を出していて注目です。
笑いのツボが、とっても自然で、大好きなドラマです。


by majintera2424 | 2013-11-10 19:14 | 応答せよ1994


<< パク·ユチョン - チャン·グ...      「応答せよ1994」7話 >>