teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 06日

JYJ「NII」ファンイベント

【PHOTO】JYJ「NII」ファンイベントに参加“久しぶりに3人で挨拶します”

MYDAILY |2013年11月06日18時28分
c0104506_2193971.jpg

JYJが6日午後、ソウル三成洞(サムソンドン)のソウルコンベンションで開催された「JYJと共にするNIIファンイベント」
に参加し、セジョン寄付財団と共に支援金を寄付した後、明るく笑っている。
c0104506_21103276.jpg

c0104506_21163973.jpg

c0104506_21111148.jpg

c0104506_2112953.jpg

c0104506_2119275.jpg

c0104506_21211515.jpg

c0104506_2120241.jpg

c0104506_21222064.jpg

元記事配信日時 : 2013年11月06日18時23分 記者 : ユ・ジニョン

Kstlye
c0104506_21254081.jpg

c0104506_21261346.jpg

c0104506_21263167.jpg

c0104506_21265561.jpg

c0104506_21273658.jpg

c0104506_21275978.jpg

c0104506_2129256.jpg


ユチョンベットシーンは撮りましたか?
ユチョン:まだ撮ってないです。その部分を監督といろいろ話してます。タイタニックみたいに露出がなくてもあんな
感じがするようにするかどうしようかみたいな、、

NII撮影だけの魅力ポイントは?
ユチョン:私は魅力はないですね。ただNIIが私の魅力を探してくれましたwwww

ジェジュン:来年JYJのアルバムが出ます

ユチョン:ジェジュンヒョンのアルバムの中でクレッチが一番いい..あっ..ベトナムでUPしたましたよね?
その時JJの状態がとても悪かった。2番の歌詞がいい。アルバムはもっといい。ファンの立場でとても良いと思う。
海霧撮影頑張ってるし、スリーディズの準備でSPの授業も一回受けた

ユチョン:訪ねて来てくださってありがたいですし、個人的にNIIでの出逢いを期待してます。兵役に行くまであまり
時間ないですけれど、最大限に一生懸命活動します。JYJ、もっとカッコイイ男になれる様努力します
                                              (ツイッターからお借りしました)
[PR]

by majintera2424 | 2013-11-06 21:52 | JYJ


<< 「応答せよ1994」7話      最も可能性の次世代俳優に数えら... >>