人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 03日

「応答せよ1994」6話

"応答せよ1994 "夫を検索ヒント、ヒント公開にネチズン'チョンウ
確実VSユ·ヨンソクしかない"

ソンゴウン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-11-03 18:18:59修正時間:2013-11-03 18:24:32
「応答せよ1994」6話_c0104506_19161930.jpg
▲写真:該当放送キャプチャー

‘応答せよ1994夫検索ヒント’が話題だ。

最近高い視聴率を記録しているtvNクムトドラマ‘応答せよ1994’のソン・ナジョン役のコ・アラの夫検索ヒントが
公開されてインターネットユーザー間で話題になっている。

ソン・ナジョン夫検索ヒントは去る2日放送された‘応答せよ1994’ 6話放送分を通じて公開されたことで、2日放送
された6話末にはソン・ナジョンが結婚式を挙げる場面が放送された。

ソン・ナジョンの結婚式日は2002年韓日ワールドカップ8強戦である大韓民国大スペイン戦が開かれる日でソン・ドンイルは
結婚式でないサッカーを選んで騒動が広がる場面が描かれた。

これに対しソン・ナジョンは夫である‘キム・ジェジュン’に向かって‘センスもない’で面と向かって責めたし、‘キム・ジェジュン’は
後ろ姿とソン・ジョンドだけ公開されて視聴者たちの気がかりなことをかもし出した。

‘応答せよ1994夫検索ヒント’にインターネットユーザーは‘応答せよ1994夫検索ヒント、これもヒントだと与えるのか?’、
‘応答せよ1994夫検索ヒント、去る放送でユ·ヨンソクが寝に入ることや、名前にジュンが入ること、有名人であることで
合わせればユ·ヨンソクが夫ではないのか?’、‘応答せよ1994夫検索ヒント、何も知らなくてセンスもないチョンウが
夫と違うの?’などの反応を見せている。

記事

‘応答せよ1994’ユク・ソンジェの正体明らかになった、コ・アラ息子でない
年老いて産んだ子 弟

記事入力2013-11-02 22:00:05
「応答せよ1994」6話_c0104506_20291279.jpg

[TVリポート=ムン・ジヨン記者] ‘応答せよ1994’、ユク・ソンジェ分かってみればコ・アラの息子
でない年老いて産んだ子弟だった。


2日放送されたtvNドラマ‘応答せよ1994’(イ・ウジョン脚本、シン・ウォンホ演出) 6話ではソン・ドンイル、イ・イルファ
夫婦が年老いて産んだ子スクスクを持つ姿が描かれた。 奇跡のような感動にソン・ドンイルとイ・イルファは涙を見せた。

更年期をむかえたと思って憂鬱さを感じたイ・イルファはソン・ドンイルとソン・ナジョン(コ・アラ),ゴミ(チョンウ)の保護を
受けて次第に気持ちを回復していった。 特に更年期である与えるほど知って苦しがったイ・イルファにソン・ドンイルは
慰労をしながら“私の目にあなたは永遠の私の女だ”と話した。 これに対し感動受けたイ・イルファはソン・ドンイルに
期待温かい時間を過ごした。

引き続き産婦人科に行った二人は予想できない声を聞いた。 更年期でない妊娠だったこと。医師の前で涙を流した
ソン・ドンイルとイ・イルファは家に帰る道に染色剤を買うべきだとのなどの言葉で温かさを継続した。 また、ソン・ドンイル
とイ・イルファは子供のテミョンをスクスクに浮かべてその間ベールに包まれていたスクスクの秘密を解いた。

ムン・ジヨン記者annbebe@tvreport.co.kr/写真=tvN ‘応答せよ1994’画面キャプチャー

記事


"応答せよ1994 'ユ·ヨンソク、コ·アラに奇襲キス'チョンウの表情は?

ハ・ジヘ記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-11-03 01:34:49
「応答せよ1994」6話_c0104506_20465393.jpg
▲写真:tvN放送キャプチャー

ユ·ヨンソクがコ・アラに奇襲キスを敢行した。

2日午後放送されたtvN ‘応答せよ1994(演出:シン・ウォンホ脚本:イ・ウジョン)’の6話プレゼント学概論編では
酒の席、途中チルボン(ユ·ヨンソク)がソン・ナジョン(コ・アラ)にキスをする姿が描かれた。

この日新村下宿の大人であるソン・ドンイル(ソン・ドンイル)夫婦が旅行で家を空けた中で、ソン・ドンイルが惜しむ
洋酒をメインで焼酎、ビールまで合わさった酒の席が広がった。

事実突然のこの酒の席は毎度あいさえすればぶつぶつ言う三千浦(サムチョンポ)(キム・ソンギュン)とユンジン(トヒ)が
自然に和解できる席を作るためにヘテ(ソン・ホジュン)とナジョン、ビングレ(バロ)が熱心に作ったことだった。

これに対しゴミ(チョンウ)と練習途中しばらく下宿屋に立ち寄ったチルボンまで結集して酒宴はかなり大きくなった。
ヘテとナジョンはずっと戦う三千浦(サムチョンポ)とユンジンを見て目くばせで秘密サインをやりとりしたし、すなわち
ヘテは台所で木製の箸を持ってきた。

どうのこうのとしても男女間である彼らを近くさせればこれ以上騒々しく戦わないことという考えだった。 ユンジンと
三千浦(サムチョンポ)のすぐそばに座ったナジョンとヘテは彼らが選んだ木製箸の番号を‘王’で選ばれたビングレに
話したしこれに対し彼はその番号の二人に“チュー”を注文した。

だが、ユンジンと三千浦(サムチョンポ)は強かった。 彼らはずっと三人の計略により罰則にかかったが、これに対し
屈しないで‘チューの代わりに死を’というようにぐいぐいと酒を引き寄せた。

これらの堅固さにすべてのヘテがみな陥ったし、ますます酒の席は疲れていった。 そしてゲーム詰めの頃に再び
王になったビングレは"1番、5番キス"を叫んだ。 だが、ちょうどその数字はチルボンとナジョンだったこと。

完全に酔っぱらったナジョンは隣の席のチルボンに‘パトラッシュ’というニックネームらしい酒癖である可愛いウインクを
ずっと飛ばした。 その姿を惹かれたように見たチルボンは他の友人全部酒に思う存分取って寝ついたのに、その罰則を
そのまま遂行してナジョンにキスした。

ちょうどとても酔っぱらったナジョンはやはりその状況を認知できなかったが、そのようなチルボンの熱いキスを
見守った人はゴミ1人だけだった。

その日夜、ゴミは部屋のベッドに横になったナジョンを見下ろして深い苦悶に陥る姿を見せたし、その時刻グラウンド練習に
戻ったチルボンはうつ伏せになって伸びて罰を受けたのにずっと微笑を浮かべる姿を見せて‘本格三角関係’の
予告を知らせた。

記事


‘応答せよ1994’ソン・ドンイル-イ・イルファ、年をとることに対処する方法

ハ・ジヘ記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-11-03 07:00:00修正時間:2013-11-03 14:47:50
「応答せよ1994」6話_c0104506_21192728.jpg
▲写真:tvN放送キャプチャー

ソン・ドンイル、イ・イルファの対話が胸に響いた。

2日午後放送されたtvN ‘応答せよ1994(演出:シン・ウォンホ脚本:イ・ウジョン)’の6話プレゼント学概論編では
イ・イルファ(イ・イルファ)が閉経に対する誤解で憂鬱になる時夫ソン・ドンイル(ソン・ドンイル)が慰める姿が描かれた。

この日イ・イルファは1994年当時最高人気ドラマである‘愛をあなた胸の中に’の主人公チャ・インピョとシン・エラを
見て憂鬱さをくれといった。 すでに自身のからだが私は同じでなくて、女性としては死刑宣告と同じことのように
感じられる閉経がきたと感じたこと。

イ・イルファは夫ソン・ドンイルに“シン・エラ美しい。 あんな一部屋に住んでも、扇風機に髪の毛を乾かしても若いから
美しいね”としてシン・エラの若さに対して羨む姿を隠さなかった。

事実すでにソン・ドンイルは一回腹が立った。 憂鬱になる妻のために温泉旅行まで計画したし行ってきたがずっと
力がないイ・イルファに怒ったこと。

しかし再びTVドラマを見て寂しい微笑を浮かべる妻を見てソン・ドンイルは“あんた、年を取ればみなしわしわになって
記憶力がぼうっとされるのが正常だ。 行く歳月どうするよ。 そのまま‘はい’と生きることだね”として妻を慰めた。

その話に目がしらが赤くなったイ・イルファはそれでも“方法ちょっと探してみろ”として青春を再び回すことができる方法を
知らせてほしいとソン・ドンイルに離してでない駄々をこねた。 頭ではよく知っていても簡単に年を召すことを受け入れるの
が難しいのは特に女性にはより一層当然のことだった。

だが、ソン・ドンイルは根気を持って“若くなれば何をして。 今のように色々な胸が痛いことだけさらに体験するはず
なのに”として“私は毎朝目が覚めると不思議だ。 この世の波風をあなたとみな体験しながらまだある屋根の下で
生きていっているというのが。 持ち主、その間子多く使った。 なのでそのまま反転基地ない空が下がる道理に
生きよう”として妻を慰める姿を見せた。

これに対し結局イ・イルファは微笑を見せるほかはなかった。 夫の親しくて意味深い話が結局は通じたこと。 イ・イルファは
はじめて笑いを帯びて“あなた、それでも染色はほどほどにしろ。 おじいさんのようだ”としていたずららしい話を投げた。

一方、イ・イルファは閉経でない妊娠と明らかになって、家の慶事を迎える姿が見えた。

記事

by majintera2424 | 2013-11-03 21:42 | 応答せよ1994


<< 「応答せよ1994」OST P...      「応答せよ1994」5話 >>