teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 08日

「グッド・ドクター」19話

'グッド・ドクター'ムン・チェウォン,この勇敢な女見るように…
チュウォン手'直ちに'

2013 . 10.07 (月) 22:24
c0104506_1145819.jpg

[テレビデイリーイ・ギウン記者]ムン·チェウォンが愛する人の主な理由を向けた勇敢な告白やアクションで視聴者たちを
笑顔にした。

7日の夜に放送されたKBS2月火ドラマ'グッド・ドクター"(脚本パク·ジェボム、演出キ・ミンス) 19話でチャ・ユンソ
(ムン·チェウォン)は、パク・シオン(チュウォン)と自分の心を告白した。

シオンは"私の血管がボイラーホースのように熱くなったようだ。 私の心臓中で誰がドラムを打っているようだ"として
ときめく心を表現したし、ユンソは"私はどうだと思うのか? 私も全く同じだ"と話した。

ユンソは"私が寒くなる。 手がシリョムネ"という話を連発したし、気の利かないシオンは"私が先生に手袋を明日買って
差し上げる"と話した。 これに対しユンソは笑ってシオンに手を差し伸べたし、シオンは"しまった"として急いで
ユンソの手を握った。

この日シオンは"先生、今日した話を明日の朝後悔するのではないのですか"と心配をして"もし後悔することならば
明日の朝、髪を結んで出勤してほしい"と頼んだ。 次の日ユンソは髪を結んで出勤して"ねえ、外に出てみてください。
風が光年のように多く吹いて解いてきて再び結んだ"としてシオンの心配を減らした。

シオンはこの夢のような現実に胸が熱くなってしながら'ペシシ'笑って見る人々を微笑を浮かべるようにした。

[ティブイデイルリイ・キウン記者news@tvdaily.co.kr /写真=KBS2放送画面キャプチャー]

記事

'グッド・ドクター'チュウォン、10秒中にキューブ解いて'
タマゴゆでる機械'景品獲得


キム・ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-10-08 02:05:08
c0104506_11235171.jpg
▲写真:KBS2

チュウォンが10秒中にキューブを解いてタマゴゆでる機械をプレゼントに受けた。

7日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド・ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 19話で恋人に
なったパク・シオン(チュウォン)とチャ・ユンソ(ムン・チェウォン)はデートを楽しんだ。

二人はタロを見るカフェに行って占ってもらった。 占いはシオンに向かって"周囲に動物たちの伝令が多い"と評した。
引き続きチャ・ユンソには"酒の伝令と不正伝令がある"と説明した。

チャ・ユンソは二人がよく似合うことが出来るかに対して尋ねた。 すると占いは"本当に良くて障害物がない。 ところで
魂の橋が一つしかない。 お二人様を繋いてくれる魂の橋、簡単に申し上げれば何度も別れて会うカップルは魂の橋が多い。
その橋がなくなればまた会うことはできない"と説明した。

気持ちが気にかかった二人は急いで店を出た。 しばらく歩いて行っている間キューブを合わせれば贈り物をくれるという
イベントに遭遇することになった。 チャ・ユンソはシオンを連れて近く近付いた。 キューブを2分内に合わせれば商品を
与えるという言葉にチャユンソは"私はこれを"と大きく叫んだ。

その話にシオンは"10秒中にする"と出た。 チャ・ユンソは耳に当てて"もう少し使え"と話したがシオンは10秒中に
すると出た。 その上一度目を通すと目をとじてキューブを解き始めた。

チャ・ユンソはほしいタマゴゆでる機械を景品に持ってきた。 二人は家に戻ってタマゴゆでる機械を利用して卵を
ゆでておいしく食べた。 チャ・ユンソはシオンに"このようなメリットがあるのね。あっぱれ障害"と賞賛した。その話に
シオンは理由もなく頭をなでつけて"置いて"と肩をすくめて笑いをかもし出した。

記事


'グッド・ドクター'ムン・チェウォン、会食席で"やチュウォンと
つきあう"告白


キム・ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-10-08 02:48:09
c0104506_1139131.jpg
▲写真:KBS2

ムン・チェウォンが会食席でチュウォンと恋人の仲であることを告白した。

7日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド ・ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 19話でチャ・ユンソ
(ムン・チェウォン)は自分の真心を告白した後パク・シオン(チュウォン)と恋人になった。

少し後チャ・ユンソはシオンに"私たちのもう少し気楽に付き合おう"と言い出した。 その話にシオンは少し苦しいような
表情になった。 これに対しチャ・ユンソは"なぜ? 人々が私をからかうかと思う?"として顔色を見た。 その後チャ・ユンソは
一人で悩む時間を過ごした。

数日後小児外科会食日、コ・チュンマン(チョ・ヒボン)課長まで参加して肉を焼いて食べて和気あいあいとした雰囲気を
継続した。 この時、チャ・ユンソは重大発表があるとし席から立った。 彼女は"私彼氏がいます"と暴露したし
皆びっくりして目をまるく開いて拍手した。

皆がその相手に対して心配していている間チャ・ユンソは相手がパク・シオンであることを明らかにした。 皆いたずらを
するなと笑う中でチャ・ユンソは"本当にパク・シオンだ"と話した。 雰囲気が変になるとチャ・ユンソは"本当だから"
ともう一度大声を張り上げた。

皆がパク・シオンを眺めたしパク・シオンはどうしていいか分からなくて注目を避けて首を縦に振った。 突然雰囲気が
全く気まずくなった。 シオンは理由もなく焼酎を注いで言葉なしに引き寄せた。

家に帰り道にチャ・ユンソはシオンを慰めた。 彼女は"どうせ一度は克服しなければならないことだ。 わけもなく
他の人々にこっそりとそのような必要なくて。 それでもさっと打ち明けて私だから良いだろう?"と笑ってみせた。 シオンも
笑って"すがすがしい"と笑ってみせた。 しかし病院に帰ってきたシオンはずっと悩む姿を見せた。

記事

"グッド・ドクター"コ·チャンソク"ひげを生やしたティンカーベル' -
チョ・ヒボン"道に迷った人魚姫コミック扮装


キム・ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-10-08 07:30:00
c0104506_1203383.jpg
▲写真:KBS2

コ・チャンソク、チョ・ヒボンのコミック演技が笑いをかもし出した。

7日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド・ ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 19話で小児外科
スタート記念ピーターパン演劇が開かれた。

パク・シオン(チュウォン)はピーターパンで、チャ・ユンソ(ムン・チェウォン)はウェンディでくやしい中でティンカーベルが
登場しなかった。 その時ピンク色かつらに翼をつけたあごひげいっぱいティンカーベルが登場した。 すぐにシニア
看護師チョ・ジョンミ(コ・チャンソク)であった。チョ・ジョンミ は"豚足を食べて出ることはできない"という言葉で
コミカルなティンカーベルを作り出した。

その時黄色い頭かつらを使って貝殻で作った上の下着を着たまま1人の女性が這い出た。 ピーターパンに登場しない
人魚姫コ課長(チョ・ヒボン)だった。 コ課長は海中魔女に行く道を聞いたし、ピーターパンは親切に停留場を知らせる
ことによって再び笑いをかもし出した。 特に常にかんしゃくいっぱいで小児外科仕事には背を向けていたコ課長が
人魚姫に変身した姿は笑いをかもし出した。

フック船長で扮したキム・ドハン(チュ・サンウク)まで足演技を克服することによって演劇は無事に終わった。 その時
看護師ナム・ジュヨン(ジンギョン)が入ってきて急な患者が入ってきたことを知らせた。

これに対し医者たちは扮装のまま脱がずに急に走って行き始めた。 いつのまにか顔には笑い期なしですべて真剣だった。
仕事からは再びカリスマを発散する医者たちの姿は感動をかもし出した。

その姿を見守るチェ・ウソク(チョン・ホジン)院長は"私が人福はなくても後輩の福はある"として感心した。

記事

'グッド・ドクター'チュ・サンウク、チョン・ホグン訪ねて
行って"チュウォンを大人で対してほしい"


キム・ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-10-08 02:53:56
c0104506_13303888.jpg
▲写真:KBS2

チュ・サンウクがチュウォンの父親であるチョン・ホグンを訪ねて行った。

7日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド・ ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 19話でパク・シオン
(チュウォン)の父親であるパク・チュンソン(チョン・ホグン)の病状は深刻化した。

妻オ・ギョンジュ(ユン・ユソン)と息子シオン(チュウォン)が病気見舞いをきてもパク・チュンソンは依然としてぶつぶつ
言うだけだった。 引き続き"お前の兄のシドクだけ生きていても"としていわれのないことをいいまくった。 兄の話に
シオンは罪悪感に頭を下げた。 偶然にその姿をキム・ドハン(チュ・サンウク)は見守った。

以後キム・ドハンはパク・チュンソンの病室を訪ねてきた。 チュンソンはキム・ドハンを調べて知っているふりをした。
キム・ドハンは安否を尋ねた後"シオンのためにきた"と説明した。

引き続き"シオンを8才の子供でなく大人で対してください。 シオンが、もう堂々としているこの病院医師です。 お父様が
シオンを医師として対してくれればさらに立派な息子になることができる"と説明した。 その話にパク・チュンソンは
怒って後ろ指を差した。

キム・ドハンは"お願いします"と頭を下げたし、パク・チュンソンは"先生なら先生であって、なぜ他人の家の事に
おせっかいなのか"と怒った。 するとキム・ドハンは"シオンの兄が生きていても多分同じ申し上げただろう"と話した。

その話にシドクを懐かしがったパク・チュンソンは考えに浸った。

記事

'グッド・ドクター'恋人になったチュウォン-ムン・チェウォン、
周辺の憂慮と視線に'苦しい思い'


キム・ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-10-08 08:00:00
c0104506_1345553.jpg
▲写真:KBS2

チュウォンとムン・チェウォンが周辺の視線に当惑することを示した。

7日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド・ ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 19話でチャ・ユンソ
(ムン・チェウォン)は小児外科会食席でパク・シオン(チュウォン)と恋人になったことを告白した。

これに対し初めには皆は信じない雰囲気であったがすぐしょげるように拍手した。 驚くべきだという反応に苦々しくなった
シオンはただ焼酎だけ引き寄せた。 以後二人がつきあうという声はすべて病院に広がった。 小児外科看護師も
"いくら可愛くて打っても男に見えるかな?"として大げさに騒いだ。

その渦中に他のレジデントもチャ・ユンソの話をした。 彼らは"そんなに意気揚揚だったのに結局そのような子に
会うのか"と悪口をならべていた。 偶然に彼らの話を聞いたシオンは意気消沈した。 自分のために無視される
チャ・ユンソが心配になった。

チャ・ユンソも堪え難い状況は置かれた。 彼女の親友であり、他のフェローが噂を聞いて、彼女を訪ねてきたこと。
彼女は"つきあってすっきりと終わらせることでなければそのまま整理して。 結婚承諾受ける過程で明らかに難しくなって
傷つくのだ"と警告した。 友人はチャ・ユンソの母親もよく知っているのに彼らの将来が明らかに見えたこと。

その話にチャ・ユンソはより一層心配になった。自閉を愛するチャ・ユンソの決定に皆憂慮の視線を送りながら
二人は難しい状況に置かれた。

記事

"グッド・ドクターキム·ヒョンス、小腸移植手術後、
麻酔覚めないで出血"危機 "


キム·ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間: 2013-10-08 07:00:00
c0104506_1471224.jpg
▲写真:KBS2

キム・ヒョンスが小腸移植手術後危機を迎えた。

7日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド ・ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 19話でナ・イネ
(キム・ヒョンス)の手術が進行された。

危うく肝胆膵外科で進行されるところである手術だが小児外科側は子供の特性を考慮しなければならないので
手術をすると出た。 そんなにナ・イネは小児外科医者たちに手術を受けた。

姉さんであるナ・イニョン(オム・ヒョンギョン)の小腸を切って移植する過程が続いた。 手術は無事に終わった。
もうナ・イネは無菌室に移された。

ナ・イニョンは目を開いて意識を取り戻した。 しかしまだナ・イネは麻酔から覚められずにいた。 このためにチャ・ユンソ
(ムン・チェウォン)とパク・シオン(チュウォン)はそわそわした。 その時急に電話がきたしキム・ドハン(チュ・サンウク)と
チャ・ユンソ(ムン・チェウォン)は無菌室に走って行った。

自家呼吸が帰ってこない上に血液も低くて急に悪化した状況だった。 キム・ドハンは"D.I.C"と判断しD.I.Cは血小板と
血液凝固因子が減少して出血を起こす疾患だった。 出血が止まらなければ目覚められないことがある急に悪化した
状況だった。 この時、三人は互いに目つきを交換した。

果たして彼らはどんな方法を取るのか、イネは意識を取り戻すのか成り行きが注目される。

記事
[PR]

by majintera2424 | 2013-10-08 14:17 | グッド・ドクター


<< 「グッド・ドクター」最終話      JYJ 'Only O... >>