teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 28日

"海霧" の女主人公ホンメ役にハン・イェリ決定

ハン・イェリ、"海霧'でパク·ユチョンとラブライン披露
韓経ドットコム原文記事送信2013-09-2810:07最終修正2013-09-2810:10
c0104506_138394.jpg

俳優ハン・イェリがポン·ジュノ監督制作映画 "海霧"の主人公で選定された。

この間、映画関係者によると、"海霧" の女主人公ホンメ役にハン・イェリが抜擢されたことが分かった。 "海霧"は残酷で
破格的な場面が多く、女優交渉の難しさを経験したことで知られ、俳優チョン·ユミがホンメ役に取り上げられたりもしたが、
実現しなかった。

'海霧'に出演する他の俳優ではキム・ユンソクとパク・ユチョンがすでに確定した状況。

これに対し映画'南に飛びだし'に続きもう一度共にするキム・ユンソクとの呼吸はどうか、パク・ユチョンと愛に陥る
演技はどうかハン・イェリに関心が集まっている。

ハン・イェリはその間多数の独立映画と短編映画など芸術性と作品性を備えた映画で演技力を積んだし、昨年
上映された映画'コリア'では北朝鮮卓球選手リュ・ポクスン役を、最近封切りした映画'スパイ'でも北朝鮮の天才
核物理学者ペク・ソリヒ役を担って多様な姿を見せた。

一方、映画'海霧'は映画'殺人の思い出'の脚本を書いたシム・ソンボ監督の初めての演出デビュー作でありポン・ジュノ
監督が製作者で出た作品で、密航船に乗って広い海に上がった船員の話を扱っている。

ハンギョンドットコム ニュースチームnewsinfo@hankyung.com

記事




写真を見て、百想芸術大賞映画部門新人賞をもらった人だとすぐに分かりました。
すごく、いい印象だったことを覚えています。
今、You Tubeを見ると、ユチョンが写っているんですね。
凄い、偶然です!
きっとユチョンとラブラインになって、いい作品が生まれそうです。

[PR]

by majintera2424 | 2013-09-28 13:37 | 海霧


<< 「グッド・ドクター」17話プレビュー      「ソングフォーユー」良かった! >>