teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 16日

JYJ、フランスの大自然を背景にグラビア撮影

JYJ、フランスの大自然を背景にグラビア撮影…洗練された
アウトドアルックを披露


OSEN |2013年09月16日11時46分
c0104506_1434923.jpg

(株)MILLET(代表:ハン・チョルホ)が輸入する25~35歳をターゲットにしたメトロアウトドアブランド「M-LIMITED」が
仏・シャモニー=モン=ブランで撮影したJYJのF/Wシーズングラビアを公開した。グラビアを撮影したシャモニー
=モン=ブランはM-LIMITEDの根幹になるMILLETが1921年に創立された地域である。

グラビアのコンセプトは、新しい概念のアウトドアを掲げたM-LIMITEDにふさわしく「私だけのアウトドアと共に私の道を
行く」に決定された。
c0104506_143539.jpg

専属モデルであるJYJは、フランス・シャモニ村とモンブランの裾野を背景に、自由にアウトドアライフを楽しむ姿を
演出し、目を引いた。また、純度の高いカナダのホワイトダックダウンを使用した多彩なカラーのダウンジャケットで、
様々なアウトドアスタイルを披露した。

フランス・シャモニー=モン=ブランの広々とした風景とJYJの素敵な姿が盛り込まれたテレビCMは、9月から
地上波で放送されている。

M-LIMITEDは今回のF/Wシーズンにマスタード、バーガンディー、ターキッシュブルー、オリーブなど深みのある色と
ともに、他のアウトドアブランドではあまり見られないユニークな模様を採用した製品を多く販売する。
c0104506_14363748.jpg

さらに、ダウンジャケットには抗菌・消臭に優れた効果のある機能を施し、常に快適に着られるようにした。MILLETで
開発したウインドエッジ、ドライエッジなどの機能性風防・透水性生地を使用し、価格はより合理的に、アウトドアの
核心である機能的要素を逃さなかった。

M-LIMITEDのマーケティング本部パク・ヨンハク常務は「普段のアルバムから映画、ミュージカルまであらゆる方面で
活躍し親しまれてきたJYJであるだけに、千篇一律なアウトドアから脱却しようとするM-LIMITEDの新鮮なイメージを
うまく表現した。都心とアウトドアのイメージを併せ持つM-LIMITEDだけのメトロアウトドアルックを表現した今回の
グラビアが、消費者にブランドをよりしっかり刻印させるきっかけになると期待している」と明かした。

元記事配信日時 : 2013年09月16日10時06分 記者 : カン・ヒス

Kstyle
[PR]

by majintera2424 | 2013-09-16 14:40 | JYJ


<< 「グッド・ドクター」13話      JYJ、「Only One 」... >>