人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 03日

「グッド・ドクター」9話

"グッド・ドクター"チュ·ウォンの心からの告白、自殺
しようと患児救った'ジーンと'

キム・ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-09-03 01:08:09
「グッド・ドクター」9話_c0104506_832389.jpg
▲写真:KBS2

チュ・ウォンが天才少年の自殺を防いだ。

2日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド・ドクター(キ・ミンス、キム·ジヌ演出/パク·ジェボム脚本)9話で天才声楽少年
キュヒョンは屋上で自殺を決心した。

彼はイヤホンをして聞かないふりをしたが、手術が必要で、そしてその手術以後には歌を歌うことができないという
事実まであまりにも詳しく知っていた。 チャ・ユンソ(ムン・チェウォン)は"簡単な手術だ"と説得して少年を降りてくるように
しようとしたが少年は意地を張って本当に屋上から落ちる危機に置かれた。

その時シオン(チュウォン)は"君はそこが恐ろしくないの? 私は恐ろしかったのに"と話しかけて近付いた。 彼は
"私は死ぬのが恐ろしい。 もちろん天国には兄とウサギがいるが、私は天国に行けないようだ。 周辺の人々を
あまり荷が重くしたためだ"と自分の話を打ち明けた。

シオンは"私は私の周辺の人々が私を嫌いでも生きてみようと思う。 ところで君は周辺の人々がお前を嫌いなのでなく
好きではないのか。 ご両親もおられて私より良い。 君が死ねば人々が悲しむことだ"と境遇を比較した。 シオンは
"私はスライダーが上がっても恐ろしかったのに君は恐ろしくないの"と話してゆっくり近付いた。

シオンの真心に充ちた話にキュヒョンも心が揺れた。 シオンはその隙間をのがさないで用心深くキュヒョンに近付いたし
手を差し出した。 キュヒョンが彼の手を握るとすぐにシオンはすばやく彼を抱いて屋上欄干で救い出した。 そのように
シオンの真心に充ちた告白が幼い天才少年の自殺を防ぐのに大きな助けとなった。

記事

"グッド・ドクター"チュウォンの診断医学の提案したのは
クァク・ドワン、チュ·サンウクの"言質'

キム・ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-09-03 01:57:04
「グッド・ドクター」9話_c0104506_9385252.jpg
▲写真:KBS2

チュウォンに診断医学課を提案したのはクァク・ドウォンだった。

2日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド・ドクター(キ・ミンス、キム·ジヌ演出/パク·ジェボム脚本)9話でキム・ドハン
(チュ·サンウク)は考え込んだ。

彼はパク・シオン(チュウォン)を診断医学課に送ろうとした。 思考ほど増えたシオンが自分の能力を発揮できるとは、
その場所と思っていたこと。 彼はチャ・ユンソ(ムン・チェウォン)の引き止めにもかかわらず、診断医学課に送ろうと
する試みを進めた。

引き続きパク・シオンを呼んだ後"私の推薦状だ"と渡して診断医学課に移すことを命じた。 しかしシオンは"私は
小児外科により転移なる"として強く拒否した。 初めてキム・ドハンの言葉にに強く反抗してのだ。

漢江(ハンガン)に立って考えに浸ったドハンはカン・ヒョンテ(クァク・ドウォン)との対話を思い出させた。 カン・ヒョンテは
病院改革案を有していたが、その中に一つがパク・シオンを診断医学課に送るということだった。 彼はシオンの状況を
正確に把握していたし診断医学課に行った方が良いことだと言うのに同意した。

カン・ヒョンテは"自閉症相異あるサーバント症候群の患者が障害を踏んで医者になった、これは海外トピック感覚である。
明らかに問題がないはずだ"として"もう医師もブランド化にならなければならない"と説明した。 キム・ドハンは"それでは
今パク・シオンを病院広報に利用するということか?"とかっとしながら"たった今の話は聞いていないものとする"と
きっぱり話した。

パク・シオンが診断医学課で行けばどうなるだろうと見える状況だった。 彼もシオンを診断医学課に送ろうとしたが
次第に心配に悩みを繰り返した。

記事

"グッド・ドクター声楽少年、オオカミ少女と"交感"手術前
の最後の歌のプレゼント

キム・ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-09-03 07:30:00
「グッド・ドクター」9話_c0104506_1062074.jpg
▲写真:KBS2

オオカミ少女と声楽少年が友人になった。

2日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド・ ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 9話でパク・シオン
(チュウォン)は声楽少年キュヒョンをオオカミ少女ウンオクに連れていった。

ウンオクはキュヒョンが病院にくる前からインターネットでキュヒョンの歌を聞いていたはずで、彼の声を知っていた。
シオンはキュヒョンにウンオクを紹介して二才幼い妹だと説明した。 引き続き"ウンオクはママがおられなくて。
それで君の歌を聞きながら天国にいらっしゃったママを考えて。 大いに良くなったよ。 少し前まで子犬と同じだった"
と伝えた。

そのように二人は手を差し出して交感したし、たちまち親しくなった。 シオンはウンオクに'オッパ'という言葉を教えてあげた。
夜にウンオクが寝ついた病室でキュヒョンは声楽を子守歌に歌ってくれて心を打ち込む姿を見せた。

手術を決めた後、ウンオクはキュヒョンを訪ねてきた。 そしてオルリョプことが自分が習った話である'がんばれオッパ'を
困難に取り出した。 その姿にキュヒョンはウンオクを撫でたし、ウンオクはもう一度歌を歌って欲しいというように
言葉を切り出した。

その姿にキュヒョンは病院放送局を訪ねて行った。 すでにインターネット上でも有名な子供だったために病院放送に
立つのは難しくなかった。 彼は痛い体にもかかわらず清らかな声で'アベマリア'を熱唱した。

病院にはキュヒョンの声が鳴り響いたし、多くの人々がその歌を聞いて気持ち良い微笑を浮かべた。しかし、キュヒョンの
目には涙が流れた。

記事

"グッド・ドクター"キュヒョン母、チュウォンの説得に
息子と和解"手術決定"

キム·ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間: 2013-09-03 06:57:22
「グッド・ドクター」9話_c0104506_10462096.jpg
▲写真: KBS2

声楽少年キュヒョンと母親が、最終的に和解した。

2日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド・ドクター(キ・ミンス、キム·ジヌ演出/パク·ジェボム脚本) 9話で天才声楽少年
キュヒョンの自殺未遂後も母親との関係は良くならなかった。

キュヒョンはついに口を開かなかったし母親は手術をさせないという立場を守った。 チャ・ユンソ(ムン・チェウォン)が
説得しても母親は"来週にドイツに連れて行く。 ドイツ病院に連れていく"として話を聞かなかった。

パク・シオンは、キュヒョン母を訪ねて行って、キュヒョンがイヤホンを挿していたのは音楽を聴いていたではないと
説明した。何の音も聞きたくないてイヤホンを接続し、歌を聞くかのように行動したが、実際には歌も出てこなかった。
その言葉に、キュヒョン母は揺れる姿を見せた。

以後シオンは再び彼女を訪ねてきて子犬が雪が積もったところで走る理由を説明した。 雪が降って好むかけたと思ったが
ただ足の裏が冷たくて走ったという説明だった。 シオンは"キュヒョンが歌が好きで歌を歌うと考えるが単に足の裏が
冷たくて歌を歌うのです。 子供たちは優しくて嫌いなのをさせても無理にする"と説明した。

その話にキュヒョン母は再び考えに浸った。 そして二人は対話をした。 意外にもキュヒョンは手術したいという希望を
表わした。
キュヒョンは"僕は笑いたくて。 僕が幼稚園に通う時、ママと遊園地に行った時のようにそのように笑いたくて。
僕はママを嫌わないで。 そのまま少し憎らしかったことだけだ。 私の心分かってくれなくて"と打ち明けた。

息子の真心を知るようになったキュヒョン母は息子を撫でたし手術をするという息子の意を受け入れた。

記事

"グッド・ドクタームン·チェウォン、声楽少年の手術執刀
引き受けて 'チュウォンアシで指定'

キム・ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-09-03 07:00:00
「グッド・ドクター」9話_c0104506_1194079.jpg
▲写真:KBS2

ムン・チェウォンが声楽少年の手術を執刀することになった。

2日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド・ ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 9話でチャ・ユンソ
(ムン・チェウォン)は手術に臨むたびに若干のトラウマに苦しめられた。

初めての手術執刀でテーブルデスが出ながら彼女にトラウマを残したこと。 彼女はキム・ドハンを助けて手術を進める
過程で若干集中力が乱れた姿を見せた。 そしてその姿をキム・ドハンはすぐに見抜いた。

手術が終わってチャ・ユンソは単独で風に当たって感情を治めていた。 キム・ドハンはそちらを訪ねてきてチャ・ユンソに
"私は初めてテーブルデスが出た時どうだったようなのか"と尋ねた。 チャ・ユンソは"何もなかったこと同じだ"と
言及したしキム・ドハンは"そうだ。 テーブルデスも手術のある過程だと感じた"と打ち明けた。 引き続き"しかし、実際に
家でご飯を食べられなかった。 一週間水だけ飲んだ"として"君はそれでもご飯は良く食べるだろう?"と勇気を与えた。
一緒にチャ・ユンソに次の手術を執刀しろと指導した。

そうしている間パク・シオン(チュウォン)はチャ・ユンソに声楽少年キュヒョンの手術をお願いすると伝えた。 シオンは
"キム・ドハン教授も手術が上手だが先生も上手にすること同じだ。 キュヒョンの夢を守ってほしい"として手術して
みることを提案した。

その話にチャ・ユンソはキム・ドハンを訪ねて行ってキュヒョンの手術を引き受けると出た。 ドハンは迷った。 声楽少年は
貴重ケースと前例がなかったことはもちろん自分もやはり初めてである手術だったため。チャ・ユンソは"誰でも
初めてなので私がするといったことだ"と説明した。 キム・ドハンは手術を許諾した。

チャ・ユンソは執刀医としてファーストアシをパク・シオンに選んだ。 キム・ドハンは最終的に成功したパク・シオンが
助ける中でチャ・ユンソの執刀が始まった。

記事

by majintera2424 | 2013-09-03 11:34 | グッド・ドクター


<< JYJ、仁川アシアソング、 テ...      JYJ M-LIMITED CF >>