2013年 08月 19日

パク・ユチョン'海霧'ナムジュ有力!

パク・ユチョン'海霧'ナムジュ有力、キム・ユンソクと呼吸
'ポン・ジュノ製作映画'

2013.08.19(月)18:08
c0104506_18551136.jpg

[ティブイデイルリユン・ヒョンジョン記者]パク・ユチョンが映画'海霧'出演を検討中だ。

19日パク・ユチョンの所属会社シジェスエンターテイメント関係者はティブイデイルリと通話でパク・ユチョンの'海霧'
出演報道に対して"立場を整理中"としながら整理がなるように公式立場を明らかにすることだと伝えた。 また、ある
映画関係者は"パク・ユチョンが出演を提案を受けて肯定的に検討中"と付け加えた。

映画'海霧'は20代トップスター級男俳優多数が嘱望されて男主人公席にどんな俳優が座ることになるのか忠武路
(チュンムロ)の関心が集中した映画であった。 パク・ユチョンが'海霧'出演を確定することになる場合、本格的な
スクリーン進出を成し遂げることになる。

キム・ユンソクがすでに出演を確定した映画'海霧'とは'ポン・ジュノ監督が製作者で立ち向かう初めての作品であり、
ポン・ジュノ監督の'殺人の思い出'の脚本を引き受けたシム・ソンボ監督のデビュー作だ。 '海霧'は2007年初演された
同名演劇をスクリーンに移したし密航船に乗って広い海に上がった船員の話を入れる。

[ティブイデイルリユン・ヒョンジョン記者news@tvdaily.co.kr/写真=パン・ジヨン記者]

記事

ユチョンが、ポン・ジュノ監督の製作映画「海霧」に出演確定というすごい
ニュースが上がって舞い上がっています。
忠武路代表演技派キム·ユンソクとの共演も、すごいことです。
これからの公式発表を待っています。

[PR]

by majintera2424 | 2013-08-19 19:08 | パク・ユチョン


<< ユチョンからの嬉しいメッセージが~!      「グッド・ドクター」のチュウォ... >>