teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 18日

ユチョン、XIA(ジュンス)応援!

JYJパク·ユチョン、XIA(ジュンス)応援"お金で買えない
価値のある良いアルバム"


JYJメンバーパク·ユチョンがキム·ジュンスのソロアルバムの応援に出た。

7月18日パク·ユチョンはJYJ公式ラインを介してゴルフ場での写真を公開し、 "皆さん〜会いたいですね〜"と挨拶をした。

引き続き彼は"ジュンスの今回のアルバム!お金で買えない価値がある良いアルバム〜"と言いながら"頑張れジュンス公演を
見に行くよ"という言葉XIA(ジュンス)2集ソロアルバムを応援してメンバーたちの温かい友情を感じることができる。

最後にパク·ユチョンは"早いうちに良い作品で挨拶しますね"と言って後続作に対する期待を高めた。

c0104506_18404771.jpg
▲JYJパク·ユチョン/ JYJライン
一方、去る15日ソロ正規2集アルバム'インクレディブル(Incredible)"ショーケースを開催したXIA(ジュンス)の
今回のアルバムには、ネオ·ソウル、スロージャムなど様々なジャンルが含まれており、ボーカリストキム·ジュンス
として多彩な魅力を感じることができる。

また、XIA(ジュンス)は20日、タイ·バンコクを皮切りにアジアツアーに突入し、各国のファンと出会いを持つ予定だ。

記事

ジュンスのアルバムが届くのをすごく楽しみにしています。
ユチョン"早いうちに良い作品で挨拶しますね"の言葉、期待して待っていますよ。
ユチョン主演のドラマ、早く観たい~~です!

[PR]

by majintera2424 | 2013-07-18 18:51 | パク・ユチョン


<< ジュンス、タイコンサート!      JYJ、オーストラリア放送局S... >>